あの女、うざい...!彼氏が狙われているときの対処法

彼氏が他の女に狙われていると、「私と付き合ってるのに狙わないでよ!」「彼氏にアピールしててうざい」と思いますよね。

そこで、ここでは彼氏が狙われているときの対処法を紹介します。

彼氏が他の女に狙われている方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼女がいても狙われやすい男性の特徴

誰に対しても優しい

誰にでも優しい男性は、女性から好意をもたれやすくて狙われやすいです。

誰にでも優しくするのは悪いことではありませんが、優しくすることで好意をもたれて狙われてしまい、彼女が嫉妬するでしょう。

一目惚れされることが多い

女性に好かれるような見た目だと、一目惚れされることが多くて狙われます。

彼氏が一目惚れされてしまうのは仕方がないため、彼氏が他の女に狙われてるとわかったときは、浮気されないように気をつけましょう。

頼りになる

稼ぎがよくていつもお金を負担してくれたり、車の運転ができてどこでも連れて行ってくれるなど、頼りになる男性は女性からモテるため狙われやすいです。

彼氏が頼りになる男性ならば、他の女に狙われないように注意しましょう。

彼氏が狙われてるか見極める方法

彼氏のことをデートに誘う

他の女が彼氏のことをデートに誘う場合は、狙われてる可能性が高いです。

彼氏に「彼女がいるからデートできない」「デートに誘われても困る」とはっきり断ってもらって、他の女を遠ざけるといいでしょう。

あなたと仲良くしようとしない

彼氏のことが好きな女があなたと仲良くしてしまうと、友達のことを裏切ることができなくて彼氏のことを諦めなくてはいけなくなるでしょう。

そのため、あなたと仲良くしようとしない場合は、彼氏はその女に狙われてる可能性があります。

あなたから積極的に近づき、彼氏のことを狙う女と仲良くなる努力をすることで阻止できるかもしれません。

告白をする

他の女に彼氏が告白をされる場合は、確実に狙われていると言えるでしょう。

多くの男性は、「好き」と言われるとその人のことを意識するため、告白してきた女のことを好きにならないように注意しましょう。

略奪女に彼氏を狙われているときの対処法

彼氏に注意する

彼氏が他の女に狙われてるときは、彼氏に注意するといいです。

「他の女に告白されても浮気しないでね」「他の女に狙われてるならその女と関わらないようにしてね」と注意して、彼氏に気をつけてもらいましょう。

彼氏自身が他の女のことを遠ざければ、その女は今後彼氏に近づかないようになるはずです。

彼氏を狙ってる女に忠告する

彼氏が他の女に狙われてるときは、彼氏のことを狙ってる女に忠告するといいかもしれません。

「彼氏に手を出したら許さない」「私と付き合ってることを知ってるのに告白したら本気で怒るから」など、忠告をすれば怖がって近づいてこなくなるかもしれません。

彼氏との仲を良好に保つ

彼氏が他の女に狙われてるときは、彼氏との仲を良好に保つようにしましょう。

彼氏のことを狙っている女にあなたと彼氏が仲がいいところを見せびらかせば、「私なんて入る隙がない」「どうせ振られるから諦めよう」と思って身を引くかもしれません。

略奪女を彼氏から遠ざけるには?

彼氏に関わらないようにしてもらう

彼氏が他の女に狙われてるときは、その女と関わらないようにしてもらいましょう。

「彼氏のこと好きみたいだから気をつけてね」「嫉妬するから他の女と関わらないようにしてほしい」と伝えれば、あなたのことを思って関わらないようにしてくれるでしょう。

彼氏と常に一緒にいる

彼氏が他の女に狙われてるときは、彼氏と常に一緒にいて他の女が彼氏に話しかけたり、2人きりになるすきを与えないようにしましょう。

あなたが常に一緒にいることで、彼氏を狙っている女は「いつも彼女と一緒にいるから諦めよう」と思ってくれるかもしれません。

彼氏とラブラブな状況を見せつける

彼氏が他の女に狙われてるときは、彼氏とラブラブな状況を見せつけるのがもっともいい方法です。

ラブラブな状況を見せつければ、「彼女とラブラブだから私のことなんて好きになってもらえない」と思い、彼氏のことを諦めてくれるでしょう。

浮気していないか不安...見極め方

彼氏が他の女に狙われてると、「浮気してないかな…」「冷められるんじゃないか」と不安に思いますよね。

不安なときは、彼氏のことを狙ってる女を彼氏から遠ざけて、安心できるようにしましょう。

彼氏とラブラブな状況を見せつければ、彼氏のことを狙う女は自然と離れてくれるはずです。

関連記事
彼氏を信じたいのに疑ってしまって辛い。常に不安なときの対処法
彼氏を奪われたくない!彼氏に近づく女の遠ざけ方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!