女好きの旦那にはこう対処しろ!女遊びが激しい夫への対応

結婚をしたにも関わらず、女遊びをやめない男性がいます。

女遊びが激しい旦那に対して、どんな対処法があるのでしょうか。

今回は、女遊びが激しい女好きな男性の特徴や対処法を紹介するので、女好きの旦那に悩まされている方は参考にしてみてください。

女遊び激しすぎ!女好きな旦那に共通する5つの特徴

【女好きの旦那の特徴1】浮気性の旦那

浮気性の男性は、「浮気はもうしない」と言っていたとしても、なんども浮気を繰り返す傾向にあります。

浮気性の男性のなかには、「男子が浮気をするのは当たり前のこと」と開き直って浮気をやめない人がいます。

【女好きの旦那の特徴2】ナルシストの旦那

ナルシストな旦那は、「自分は女性にモテる」と思っています。

そのため、積極的に女性に声をかけて自分がモテている実感を欲しがります。

【女好きの旦那の特徴3】女性にやさしい旦那

やさしい男性は女性から人気があるため、女性から近づいてくることが多いです。

とくに、押しに弱い男性は女性の誘いを断ることができずに浮気するケースがあります。

【女好きの旦那の特徴4】性欲が強い旦那

性欲が強い旦那は、妻とのセックスだけでは満足できずに浮気相手を見つけて性欲解消をしようとします。

とくに、セックスレスになっているときは浮気のリスクが高くなります。

【女好きの旦那の特徴5】飽きっぽい旦那

飽きっぽい旦那は浮気相手と長く続くことが少ないですが、別の浮気相手に乗り換えることが多いです。

女好きの旦那への対処法はこれ!妻が実践すべき対策

【女好きの旦那の対処法1】浮気をしたら離婚すると伝える

女遊びを繰り返す女好きの男性の多くは、遊びのつもりで浮気をしていて本気になりません。

「本気の浮気ではないからバレたときは謝ればいい」と軽く考えているケースがほとんどです。

そのため、「次に浮気をしたら離婚する」と釘をさしておきましょう。

家庭を壊すつもりがない旦那であれば、浮気をやめることが多いです。

【女好きの旦那の対処法2】自分磨きをする

男性が浮気をする理由の一つに、「妻に対して興味が薄れているから」というものがあります。

旦那に浮気をされないようにするためには、自分磨きをすることが効果的です。

あなたが自分磨きをして魅力的な女性になることで、旦那はあなた以外の女性に目がいかなくなります。

自分磨きをするときは、外見だけではなく内面の自分磨きが重要です。

旦那にとって大切な存在になることで浮気防止ができるほかに、夫婦仲がよくなり結婚生活が充実するメリットがあります。

【女好きの旦那の対処法3】家庭を癒しの場所にする

社会でストレスを抱えている旦那が、家でさらにストレスをためるようになってしまうと、「家に帰りたくない」と思います。

そのため、あなたが旦那のストレスを癒すことができれば、旦那は浮気をしないで家に帰ってくるようになります。

女好きの旦那がすぐに女遊びをやめる確率は低い

女好きの旦那は、浮気がバレたときに「もう浮気をしない」と反省したとしても、なんども浮気を繰り返すことが多いです。

浮気性の男性は遊び感覚で浮気をするため、浮気に対する罪悪感が薄いです。

また、女性から言い寄られたときに断るのが苦手な男性や、酔った勢いで浮気をする男性はなんども浮気を繰り返しがちです。

既婚女性に聞いた!女遊びが激しい夫への対策

何度も浮気を繰り返す旦那に対して、浮気が判明するたびに説教をするのですが、反省の色が見えません。

旦那は私が離婚を選択するわけがないと考えているのではないかと思い、「次に浮気をしたら離婚する」と伝えました。

ただ伝えるだけでは効果が薄いと思い、私の名前と押印している離婚届を用意して見せつけました。

私の行動を本気だととらえたのか、それから旦那は浮気をやめました。

女遊びが激しい旦那への対処方法まとめ

男性は、遊び感覚で浮気をすることが多いです。

そのため、「浮気をしたら離婚する」と釘をさすことで、浮気が防止できる可能性があります。

また、旦那が浮気をする理由を知ることで適切な対応ができます。

関連記事
「旦那の浮気を見てみぬ振り」は危険!放置するリスクとは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード