彼氏を奪われたくない!彼氏に近づく女の遠ざけ方

彼氏のことが大好きだと、「誰にも取られたくない」「彼氏に近づく女がうざい!」と思うでしょう。

そこで、ここでは彼氏に近づく女の遠ざけ方を紹介します。

彼氏を奪われたくないと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏に近づく女の心理

彼氏のことを奪いたい

彼氏に近づく女はあなたの彼氏を奪いたくて、「彼女と別れてほしい」と思っているのかもしれません。

この場合は、彼氏を略奪される可能性があるため、遠ざけたほうがいいでしょう。

あなたのことを嫉妬させたい

近づく女は、あなたに恨みがあって「嫉妬してほしい」「彼氏との仲を悪くしたい」と思っているのかもしれません。

この場合は、彼氏に近づく女が復習することに満足すれば、彼氏には近づかなくなるはずです。

友達として仲良くなりたい

彼氏に近づく女は、「友達として仲良くなりたい」と思っているのかもしれません。

ただ友達として仲良くしたいだけならば、あなたと彼氏の関係に問題が起こることはないはずです。

友達として仲良くすることを許してあげましょう。

彼氏を奪おうとしている?

奪おうとしている可能性はある

彼氏に近づく女は、あなたから彼氏を奪おうとしている可能性があります。

彼氏に近づく女に下心があったり、略奪しようとしてる場合は、彼氏から遠ざけましょう。

彼氏に近づく女と関わらないようにお願いして、彼氏を奪われないように気をつけましょう。

悪気がない可能性がある

彼氏に近づく女は、悪気がない可能性があります。

単純に「仲良くなりたい」「友達として遊びたい」と思っているだけかもしれないため、近づく女が彼氏に好意があることが確認できない間は様子をみておきましょう。

彼氏に近づく女の遠ざけ方

彼氏に伝える

彼氏に近づく女を遠ざけたいのであれば、彼氏に「近づく女に関わらないでほしい」「浮気しないように気をつけてね」と伝えて、関わらないようにしてもらいましょう。

彼氏が近づく女のことを避けるようになれば、近づく女が「嫌がられてるから近づかないようにしよう」と思って近づかなくなるはずです。

常に一緒にいる

彼氏と常に一緒にいて、彼氏に近づくすきを与えないようにするといいかもしれません。

あなたが常に彼氏の近くにいれば、「彼女が一緒だとデートに誘ったり告白できない」「彼女と仲がいいから私のことなんて好きになってもらえない」と思い、近づかなくなります。

近づく女が彼氏から離れるようになるまで、彼氏の近くにいるといいでしょう。

近づく女に忠告する

「彼氏に近づかないでほしい」「彼氏のことを奪ったら許さない」など、彼氏に近づく女に忠告すれば、「彼女が怖いから彼氏に近づけない」「彼氏のことを狙うのをやめよう」と思うかもしれません。

彼氏に近づく女に忠告をして、身を引いてもらいましょう。

彼氏に近づく女にしてはいけないこと

勝手に決めるける

彼氏に近づくからといって、必ずしも彼氏のことを好きだとは限りません。

そのため、彼氏に近づく女の気持ちを知らないのに、勝手に決めつけて遠ざけるようなことはしないようにしましょう。

彼氏に近づく女が「友達になりたい」と思っているだけならば、友達関係になることを許すといいでしょう。

感情的に怒る

彼氏のことを奪おうとしていると、「ムカつく!」「許せない」と思って感情的に怒ってしまいますよね。

あなたが感情的に怒ってしまうと、彼氏に近づく女も感情的になって揉めてしまう可能性があるため、感情的にならないで話し合うようにしましょう。

嫉妬する

彼氏と彼氏に近づく女が仲よさそうにしていると、「私より仲良くしててずるい」「奪われそうで怖い」と思いますよね。

あなたが嫉妬をしてしまうと、彼氏に近づく女の思うツボのため、嫉妬しないようにしましょう。

彼氏への対処法って?

彼氏と近づく女を遠ざけたいときは、彼氏に気をつけるように忠告しましょう。

あなたが「関わらないようにしてほしい」「好きにならないようにしてね」と言えば、近づく女と仲良くならないようにしてくれるはずです。

関連記事
徹底的に対策せよ!効果抜群な浮気防止グッズ6選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!