今すぐチェック!遠距離の彼氏が本命彼女だけにする態度

遠距離恋愛をしていると、彼氏の気持ちが遠くに感じて本気で好きでいてくれているのだろうかと不安になることがあります。

近くに彼氏がいると、言葉遣いや表情で気持ちの部分を読み取ることができますが、遠距離恋愛だと会うことが簡単にはできません。

遠く離れたところにいる彼氏が、自分のことを本命の彼女としてみていくれているとき、実はちゃんと態度で示しているのです。

愛されているサインを見逃さないように、ぜひチェックしてください。

私は彼の本命なのかな?それとも遊び?

遠距離恋愛で女性が一番不安になることが心の距離も離れていってしまうのではないだろうかということだと思います。

「近くに本命の彼女が別にいるのでは」「私のことは遊びなのかな」など、物理的な距離と比例するように心の距離に不安を感じるでしょう。

彼氏があなたを本命だと言ったとしても、どんな顔でどんな気持ちで言っているのか読み取れない状況だと、素直に信じることができなくなる女性も多いです。

彼氏が遠距離の彼女を本命と意識しているとき、どんな態度を取っているのかが分かれば不安になりませんよね。

ここからは「連絡の仕方でわかる本命彼女への態度」と「デートでわかる本命彼女への態度」を詳しくご紹介します。

遠距離の彼が本命彼女にする態度【連絡編】

その1 マメに連絡を取っている

男性は基本的に連絡を取り合う行為を面倒と感じます。そのため、LINEの既読スルーは普通と考えていいでしょう。

しかし、本命彼女との連絡となれば話は別です。好きな人とは連絡を取っていても面倒とは感じません

相手が何をしているかや、今日何があったかを知りたいと思い連絡がとりたいのです。

その2 連絡の内容が自分本意ではない

マメに連絡を取っていても、一度遊ぶために必死に連絡をしている人もいます。そういうときは、連絡の内容で本命かどうかを判断しましょう。

一回だけ遊びたい相手との連絡は、男性本意の内容が多く、遠距離でも「遊びにおいでよ」や「会いたいから来てよ」など、女性を動かそうとするようなこと言います。

そういう態度を見せる男性は、彼女を本命と思っていない可能性があります。

本命彼女に見せる男性の態度は、彼女を労っていたり、彼女の話を聞く内容の連絡を取っていることが多いです。

その3 忙しくても時間を作る

忙しいときに会いに来てくれたり、彼女のために時間をつくってくれる男性は彼女を本命と思っているでしょう。

男性は面倒なことはあまりしません。ましてや遠距離で気のない女性のために、わざわざ時間を割いて会いに来てくれるような態度はとらないでしょう。

本命の彼女だからこそできることです。

遠距離の彼が本命彼女にする態度【デート編】

その1 お金を使うことを渋らない

遠距離恋愛の場合、デートの時間をお互いに合わせて会うことが何よりの楽しみになります。

そんな本命彼女とのデートに、男性はお金を出すのを渋りません

彼女に美味しいものを食べさせたい、いいものを持っていてほしいという気持ちが態度に出ます。

その2 わがままを聞いてくれる

遠距離の彼女との久々のデート。本命の彼女には大満足してもらいたいと、彼氏は様々なプランを考えます。

しかし、一番大事なのは彼女に喜んでもらうことです。彼女がデートでちょっと無理なわがままを言ったとしても、本命彼女が喜んでくれるならいくらでも聞いてくれるものです。

遊びの女性のわがままは聞きません。本命の彼女だからこその態度です。

その3 目的のないデートにも付き合ってくれる

遠距離恋愛の場合だと、たまにしか会えないのでデートを目一杯楽しむためにプランを考えます。

しかし、2人でいるだけでも楽しい時間です。何かをするためのデートではなく、ただ街を歩いたりするだけのデートでも本命彼女と過ごす時間であれば、付き合ってくれます。

こういったことが本命彼女にする彼氏の態度なのです。

遠距離の彼の本命彼女になる方法

彼の居心地のいい存在になりましょう

彼の周りに女性がたくさんいるような環境の場合、遠距離恋愛で彼の本命になるのは難しいです。

遠距離でも彼の本命彼女になるためには、離れていても彼にとって必要な存在にならなければなりません。

彼が疲れているときに会いたいと思ったり、一緒にいると自分らしくいられる存在なることを意識して、彼とコミュニケーションをとりましょう。

彼が遠距離でも手放しくない相手と思ってくれれば、本命彼女になれることは間違いありません。

早めに態度で見抜こう!

遠距離恋愛で本命彼女かどうかを確かめるのは、顔が見えない分難しい場合がほとんどでしょう。

しかし、本命彼女には必ず態度で示しています。そのサインを見逃してはいけません。また、遠距離恋愛を長引かせてもあまりいいことはありません。早い段階で本命の態度を見抜けるよう、彼をチェックしていきましょう。

関連記事
彼にとって私は本命?それとも遊び?見分ける方法
浮気相手と本命の違いを解説。逆転して本命彼女になる方法も
本命彼女か確かめたい!男性が本命だけに見せる態度

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード