徹底的に対策せよ!効果抜群な浮気防止グッズ6選

彼氏・夫の浮気は、徹底的に防止したいですよね。

「どうすれば浮気を防止できるんだろう」「おすすめの浮気防止グッズが知りたい」と思っている人は多いのではないでしょうか。

そこで、ここでは「効果抜群な浮気防止グッズ」を6つ紹介します。

彼氏や夫の浮気を防止したい方は、ぜひ参考にしてみてください。

こんな彼なら浮気防止対策をするべし!

嗜好品がコロコロ変わる

嗜好品がコロコロ変わるのは、飽きっぽい性格をしている証拠です。

そのため、「彼女に飽きた」「他にもっといい女がいそう」と思われてしまい、浮気をされてしまいます。

彼が飽きっぽい性格をしているのであれば、浮気をされないように注意しましょう。

新しいグッズにすぐ目がいく

もうすでに持っているグッズでも、新しいグッズが発売されるとすぐ目にいく場合は好奇心が旺盛な証拠です。

そのため、「別の女のほうが魅力的」「浮気相手と一緒にいたほうが楽しそう」という好奇心から、浮気に走ってしまいます。

彼女・妻に依存しない

彼女・妻に依存をしないタイプだと、不満がたまったときに「他にいい女がいそう」「いつ別れてもいいや」という気持ちから浮気をされてしまいます。

彼女・妻に依存しない場合は、「いつでも浮気をされる可能性がある」と思っておくといいでしょう。

浮気防止グッズ【小物編】

浮気防止グッズ① ペアリングや結婚指輪

ペアリングや結婚指輪をつけているだけでも、浮気相手が「パートナーがいるならこの関係をやめよう」と思い、浮気防止に繋がります。

浮気を防止するために、彼に「ペアリングがほしい」「毎日結婚指輪つけて」とお願いしてみましょう。

浮気防止グッズ② GPS

浮気防止グッズでおすすめなのが、GPSです。

どこにいるのかわかるため、浮気をしているのかどうか判断ができます。

彼の浮気が疑われたときにGPSを利用して問い詰めることができるため、彼のバッグにこっそり入れたり、身につけているものにつけたりしておくといいでしょう。

浮気防止グッズ③ 下着

浮気防止グッズの中には、「I LOVE 彼女・妻の名前」「彼女・妻専用」といったデザインの下着が販売されています。

この下着を履いているときは、恥ずかしくて浮気ができないでしょう。

浮気防止の下着を何着か購入して、毎日履いてもらうと浮気を防止できるでしょう。

浮気防止グッズ【スマホアプリ編】

浮気防止アプリ① Prey Anti Theft(プレイ アンチ セフト)

Prey Anti Theftは、スマートフォンを紛失したときや盗難されたときに利用するアプリですが、浮気防止にも役立ちます。

浮気をしているか判断するために、現在位置情報がパソコンから確認できます。

「居場所がバレる」と思うと浮気ができないため、彼のスマートフォンにダウンロードしておきましょう。

浮気防止アプリ② Track view(トラック ビュー)

Track viewというアプリは、使っていないスマートフォンをセキュリティーカメラとして利用できます。

彼の自宅に仕込んでおくことで浮気相手を家に呼ぶことができなくなるため、浮気防止に繋がります。

浮気防止アプリ③ Pushbullet(プッシュバレット)

Pushbulletというアプリの最大の特徴は、LINEを操作できることです。

「LINEを利用していない人はいない」と言っても過言ではないほど、多くの人から利用されているSNSのため、LINEを使って浮気相手と連絡を取り合っている可能性があります。

彼のLINEを操作して浮気相手と別れさせたり、新しい出会いをなくしたりできるため浮気防止になります。

彼に浮気防止グッズの利用を認めてもらう方法

彼に内緒で浮気防止グッズを利用したいなら

中には、「浮気防止グッズを内緒で利用したい」と思っている方がいるでしょう。

そんな方は、ペアリングや結婚指輪といった浮気防止グッズなど、バレにくいものを身につけてもらうようにしましょう。

バレにくい浮気防止グッズがほしいことを伝える

自分から「浮気防止グッズを身につけて」とお願いするのは、気が引けますよね。

そんなときは、「ペアリングがほしい」「お揃いのキーホルダーでもつけない?」と、バレにくい浮気防止グッズがほしいことを伝えてみましょう。

彼が浮気グッズたと思わないものを提案することで、自然と身につけてくれるかもしれません。

心配しずぎることが浮気の原因になることも…

彼の浮気を心配しすぎてしまうと、その反動で浮気をされてしまうことがあるため、心配しすぎないようにしましょう。

「信じてるから」「絶対に浮気なんてしないよね」と伝えるだけでも浮気防止に繋がるため、浮気防止グッズを購入する前に信用している気持ちを伝えましょう。

関連記事
彼の浮気防止に!思わず浮気を辞めたくなる男に効く言葉3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード