一人暮らしの彼氏の浮気が心配!効果のある浮気防止策とは

「一人暮らしの彼氏が浮気をしないか気になる」「やっぱり一人暮らしの男は浮気をするのかな」と、不安になっていませんか?

今回は、「一人暮らしの彼氏に浮気されない効果のある浮気防止策」を紹介します。

絶対彼氏に浮気をされたくない人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

一人暮らしの彼氏の浮気が心配!

そばにいないからこそ不安になるのは当然です。

彼氏が一人暮らしをしていると、「浮気しているんじゃないかな」「一人暮らしだから浮気されそう」と心配している人は多いと思います。

彼氏が一人暮らしをしていると、彼氏のそばにいない時間が多く、「見えないところで悪さをしているんじゃないか」と心配したり、不安になってしまいますよね。

だからと言って、証拠がないのに彼氏の浮気を疑ってばかりでは、二人の関係が悪化してしまうことになるでしょう。

彼氏に浮気をさせないように対策をして、不安な気持ちを消すことが大切です。

一人暮らしの彼氏の浮気の例とは?

一人暮らしの彼氏の浮気を心配する人が多いように、一人暮らしの男性は浮気をする傾向があると言われています。

まずは、一人暮らしの彼氏の浮気の例を確認してみましょう。

一人暮らしの彼氏の浮気例➀:部屋をホテル代わりに使う

一人暮らしの彼氏は、エッチできる可能性を上げるために部屋へ入れていれるようです。

ストレートにホテルに誘うと断られる可能性があるため、「次は部屋で飲もうよ」「部屋で映画を観てゆっくりしよう」と言葉巧みに部屋へ連れ込もうとします。

連れ込むことができたら、雰囲気を作ったりボディタッチを増やして、エッチに持ち込もうとするそうです。

ホテル代わりや、ホテル代を浮かせるために、自分の部屋を使っているのでしょう。

一人暮らしの彼氏の浮気例➁:居留守を使って浮気をする

一人暮らしの彼氏は、居留守を使ったり寝たふりをした後に浮気をするケースがあります。

友達との旅行や実家への帰省と偽って、自分の部屋で浮気相手との時間をゆっくり楽しもうとしたり、「今日は早めに寝るね、おやすみ」とおやすみメールをした後に、浮気相手と連絡したりエッチしたりと、浮気行為に走るようです。

一人暮らしの彼氏にとって自分の部屋は自由なスペースなので、浮気がしやすいのでしょう。

効果アリ!一人暮らしの彼氏の浮気防止策

一人暮らしの彼氏がいると、浮気されないかと心配になってしまうと思います。

無駄な心配をしないために、今度は、一人暮らしの彼氏の浮気防止策を確認してみましょう。

浮気防止策その➀:彼氏から合鍵を貰う

一人暮らしの彼氏から合鍵を貰って、浮気防止をしましょう。

合鍵を貰えたら、彼氏の部屋へ自由に出入りができるため、「いつ彼女が部屋にくるかわからない」「すぐに浮気がバレてしまう」と彼氏に警戒心を与えることができます。

効果的な浮気防止策なので、信頼関係が築けたときに、「合鍵が欲しいな」と可愛くおねだりしてみましょう。

浮気防止策その➁:半同棲状態をする

一人暮らしの彼氏の浮気防止がしたいなら、半同棲状態になりましょう。

頻繁に彼氏の部屋へ通って、ご飯を作ったり掃除をするなど、身の回りの世話をしていると、自然に半同棲状態を作ることができます。

半同棲状態になったら、「彼女がいるかもしれない」という警戒心を植えつけることができるため、彼氏が浮気をしようと考えることはありません。

一人暮らしの彼氏の浮気防止策の注意点

一人暮らしの彼氏の浮気が心配だからと言って、何も考えずに浮気防止をしてしまうと、彼氏との関係が崩れてしまうかもしれません。

今度は、彼氏の浮気防止策の注意点を確認してみましょう。

浮気防止策の注意点➀:重い女と思われて返って浮気をされてしまう

一人暮らしの彼氏の浮気防止をするために、彼氏が嫌がるのを無視して部屋へ押しかけたり、しつこく合鍵をねだっていると、「重い女」「しつこいし鬱陶しい」とマイナスな印象を持たれてしまいます。

浮気防止策のはずが返って浮気に走らせてしまったり、気持ちを冷めさせてしまうなど、彼氏との関係が悪化しかねません。

彼氏の反応を見ながら、慎重に浮気防止に励みましょう。

浮気防止策の注意点➁:許可なく部屋へ入るのはNG

一人暮らしの彼氏に合鍵を貰えたからと言って、許可なく部屋へ入るのはNGです。

合鍵を貰えたことで、恋人以上の関係だと勘違いしてしまったり、許可なく部屋へ入れると思い込んでしまうのは仕方ありません。

しかし、多くの男性は、合鍵を渡したからと言って許可なく部屋へ入られるのを嫌がります。

「嫁か何かと勘違いしているんじゃないか」「勝手なことをされるから嫌だ」と不満が溜まって、少しずつ気持ちが離れていってしまいます。

浮気防止をする前にきちんとプライバシーを守って、部屋に入る前は必ず許可を取りましょう。

信じてあげることも大切!

「一人暮らしの彼氏に浮気されない効果のある浮気防止策」について紹介しました。

彼氏が一人暮らしだと、浮気を心配してしまうと思いますが、疑ってばかりいると彼氏との関係が崩れてしまいます。

浮気の兆候がない限り、一人暮らしの彼氏を信じてあげることも大切です。

関連記事
徹底的に対策せよ!効果抜群な浮気防止グッズ6選
【口コミ付】浮気防止に効果的!人気の浮気調査アプリまとめ
彼の浮気防止に!思わず浮気を辞めたくなる男に効く言葉3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!