浮気防止!!浮気相手を遠ざける強力なおまじない

恋人に浮気をされるととても辛いですよね。

浮気をされる前になんとか防止したいものです。また、すでに恋人が浮気をしているようなら、浮気相手をなんとしても遠ざけたいもの。

そこで、この記事では浮気を防止するおまじないや、浮気相手を遠ざける強力なおまじないを紹介していきます。

浮気ってどうしてするの・・・

恋人がいる人は、誰もが一度は浮気の心配をしたことがあるのではないでしょうか。

とくに男性の場合、浮気は男の本能とも言われていますね。筆者も昔付き合っていた彼氏に浮気をされ、辛い思いをしたことがあります。

実は、昔から浮気封じのおまじないや魔術は行われていました。現代でも、浮気防止や浮気相手を遠ざけるためにおまじないを行っている人は少なくありません。

「浮気を絶対にしてほしくない!」、「浮気相手を遠ざけたい!」そんな方におすすめな、強力なおまじないを紹介していきます。

浮気防止のおまじない

白い紙のおまじない

まず、白い正方形の紙を用意します。

白い紙に、恋人に黒いペンでと書いてもらいます。
その白い紙を小さく折りたたみ、恋人がいつも持ち歩いている物にこっそりしのばせます。

こうしておくことで、恋人はいつも誰かに見張られているような気になり、浮気防止になるというおまじないです。

赤い糸のおまじない

まず、自分の左足の小指赤い糸を結びます。

そして、恋人の左側の靴の中に同じ赤い糸を入れておきます。たったこれだけで、恋人との結びつきが強くなり、浮気防止になるという簡単ですが強力なおまじないです。

塩のおまじない

このおまじないは、毎週月曜日の朝に行います。

まず、恋人のを綺麗に磨きます。次に、両方の靴をひとつまみずつ入れます。

このおまじないをすることで、恋人の浮気防止になります。

香水のおまじない

恋人の下着に、自分が普段使っている香水を少しつけます。

このとき、本当にわずかに香る程度につけましょう。つけすぎはNGです。恋人が浮気をしそうになったとき、この香水の香りが恋人を浮気から守ってくれます。

浮気相手を遠ざけるおまじない

ここまでは恋人の浮気防止のおまじないを紹介しましたが、お次は浮気をしている恋人と浮気相手を遠ざける強力なおまじないを紹介します。

縁切りのおまじない

まず恋人の持ち物で、2つで1組のもの(靴下や箸など)を用意します。

次に、それらの物の片方に塩をかけ、かけたらこっそり捨てます。塩をかけて捨てることで、恋人と浮気相手との縁切りをさせるという強力おまじないです。

リンゴのおまじない

まず、リンゴを用意します。できるだけ真っ赤なリンゴのほうが効果に期待できます。

次に、リンゴにピンや針などで浮気相手の名前を掘ります。(名前が分からなかったら紫色の悪と書く。)

そして、そのリンゴを8等分にして、そのうち7つは捨て、残りの1つを恋人に食べさせます。

恋人と浮気相手を遠ざけることができる強力なおまじないです。

折り鶴のおまじない

まず、赤・白・黒折り紙を用意します。

次に、赤色の折り紙には恋人の名前白色の折り紙には自分の名前黒色の折り紙には浮気相手の名前を書きます。(名前がわからなければ浮気相手と書いてもよい。)

その3つを、すべて折り鶴にします。

赤と白の折り鶴は寝室に大切に飾り、の折り鶴はに流しましょう。こうすることで、恋人と浮気相手との縁が切れるようです。強力おまじないです。

シャワーのおまじない

お風呂でシャワーを浴びるときに、浮気相手の名前を呟き続けます。

これを毎日お風呂に入るときに続けることで、恋人の元から浮気相手を流し無くしてしまうというおまじないです。

そして、入浴するときには恋人の名前を唱えます。こうすることで、浮気相手を遠ざけて自分と恋人の関係がより深まるでしょう。

さいごに

今回は、恋人の浮気防止や浮気相手を遠ざける強力なおまじないをいくつか紹介しました。

あくまでおまじないなので、実行すれば必ず叶うというものではありませんが、おまじないをすることで自信がでてきますね。

また、実際に「おまじないの効果があった!」という口コミもあります。恋人の浮気が心配、浮気をやめさせたいという方はこの記事で紹介した強力おまじないを参考にしてみてくださいね。

関連記事
縁切りや復縁に効果的なおまじない&言葉
モテ女になれる!好きな人から告白される強力なおまじない
恨みを晴らす!強力な復讐のおまじない

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!