浮気防止に効果的!?男性向けのパワーストーン&付け方

ほとんどの女性が彼氏や夫の浮気の心配をすると思いますが、浮気防止にパワーストーンが効果的なのをご存知ですか?

お揃いで身につけても良いですね。

今回は男性におすすめのパワーストーンをご紹介させていただきます。

浮気防止にパワーストーンがオススメな理由

「彼氏が浮気をしてるんじゃないか、不安でたまらない…」と言う女性は、彼氏にパワーストーンを身につけてもらうと良いと思います。

パワーストーンには自然の力が鉱物に宿り、贈り主や持ち主にパワーを与えてくれると言われていますので、あなたが「浮気をされませんように…」と、願いを込めて彼氏に贈れば力を貸してくれるかもしれません。

科学的な根拠はありませんが、何らかの不思議な力が存在しているのは事実なようです。

浮気防止に効果的なパワーストーンとは?

オニキス

男性に身につけてっもらうならオニキスがおすすめです!見た目もブラックで男性がつけてもカッコよく、実際に男性に人気のパワーストーンです。

迷いなき信念を象徴するかのような美しさを持つオニキスは、安定性を持つため夫婦の幸せを保つ石とも言われています。

オニキスの意味・効果・石言葉・相性の良い組み合わせまとめ

アクアマリン

アクアマリンは、より深い愛情に恵まれる石と言われています。

2人の愛を復活させ、穏やかで平和な気持ちを導いてくれるので彼氏の浮気心を鎮めて、浮気防止の力を発揮してくれるはずです。

アクアマリンの意味・効果・石言葉・相性の良い組み合わせまとめ

ターコイズ

女性からも男性からも人気の石がターコイズです。

ターコイズは、秘密を持たせない石と言われています。嘘をつくことや、秘密にしなければいけないことに対して罪悪感を持ち、自然と隠し事ができなくなるのです。

ターコイズの意味・効果・石言葉・相性の良い組み合わせまとめ

彼氏・夫にパワーストーンをつけてもらう方法

アクセサリーをプレゼントする

職業柄NGでなければ、ブレスレットとしてプレゼントする方が結構いらっしゃいます。プレゼントでもらったパワーストーンなら、喜んでつけてくれるのではないでしょうか?

また、つけてもらうなら感覚を司る右脳に繋がる左手につけてもらうのがおすすめです。こっそりと浮気防止のパワーストーンを身につけてもらいましょう。

お守りのように持ち歩く

職業柄アクセサリーはNGという男性のいますし、アクセサリーをつけるのが嫌いな男性もいます。そんな方には、袋に入れて毎日使う鞄の中に入れてお守りとして持ち歩いてもらうといいでしょう。

小ぶりなものを選べばかさばる物ではないので「お守りのになるよ!」と言っておけば、持ち歩いてくれると思います。スマホや携帯のストラップとしてつけてもらうのもいいですね。

パワーストーンの効果を上げるには

正しい浄化と思いを注入する!

ただ身につけているだけでは効果も薄れてしまいます。そして、ときには悪い運も引き寄せてしまうこともあります。

パワーストーンは持ち主のマイナスの気を吸い取ってくれるので、パワーストーンをしっかり浄化してあげることが大切です。

パワーストーンによって浄化の仕方も異なりますので、そのパワーストーンに適した浄化をしてあげてください。浄化をしたらパワーストーンはまっさらな状態に戻るので、その都度自分の思いを注入してください。

ここで忘れてはいけないことが、自分の思いや願いばかり込めるのではなく、しっかりと感謝の気持ちも込めて願い事をするようにしましょう。

欲望は叶わない!希望の気持ちを込めよう!

例えば「彼氏が浮気をしませんように…」「夫が私以外の女性に興味をもちませんように…」とパワーストーンに欲望をお願いをしても、それだけでは浮気防止効果はないでしょう。

区別をするのがちょっと難しいかもしれませんが、パワーストーンは希望に力をかしてくれるものであり、欲望を叶えてくれるものではない!ということを理解しておいてください。

「彼氏が浮気をしないように、私も浮気されない努力をしよう!」そんな希望に一歩踏み出す力をかしてくれるものなのです。

パワーストーンだけでは浮気防止にならない

「本当にパワーストーンは効くの?」「浮気防止の効果なんてあるの?」と思う方も、まだまだたくさんいらっしゃると思います。考え方や気持ちの問題だと言われてしまえばそうなのかもしれません。

パワーストーンの力だけで浮気防止になるかと言えば、パワーストーンの力だけでは浮気防止にはならないでしょう。

パワーストーンを身につけることで、エネルギーの変化や力をかしてくれることはありますが、最終的に変化を起こすのは自分自身なのです。

そのためには、浮気防止のために普段からコミュニケーションをとるようにしましょう。

紹介したサイト

みんなのパワーストーン

関連記事
場所によって効果が違う?パワーストーンの正しい付け方
初心者さん必見!パワーストーンの正しい使い方まとめ
パワーストーンの好転反応ってなに?注意点&浄化のやり方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!