本当に効果ある?浮気防止におすすめのスマートフォンアプリ

旦那・彼氏には、「浮気をしてほしくない」「徹底的に浮気を防止したい」と思いますよね。

そこで、ここでは浮気防止におすすめのスマートフォンアプリを紹介します。

浮気を防止したいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏・旦那の浮気を防止したい!

浮気してほしくない

旦那・彼氏には「ずっと私のことを好きでいてほしい」「浮気が原因で別れたくない」「浮気を徹底的に防止したい」と思いますよね。

浮気を防止したいときにおすすめなのが、スマートフォンアプリです。

スマートフォンアプリには、浮気を防止したり証拠を集めることができるものがあるため、旦那・彼氏の浮気を防止したい方は利用してみるといいかもしれません。

浮気癖を直してほしい

旦那・彼氏に一度でも浮気をされたことがあると、「もう二度と浮気をしてほしくない」「浮気癖を直してほしい」と思いますよね。

旦那・彼氏に浮気癖を直してほしいなら、浮気防止ができるスマートフォンアプリを利用して、浮気を防止するといいかもしれません。

スマートフォンアプリで本当に浮気を防止できるの?

浮気を防止できる可能性がある

スマートフォンアプリには、現在位置情報を確認できたりLINEの内容を確認できるものがあり、浮気を防止できる可能性があります。

しかし、浮気が防止できるアプリによっては、旦那・彼氏のスマートフォンでダウンロードをしなければいけなくて、アプリをダウンロードする許可をもらう必要があるでしょう。

アプリだけでは浮気を防止できない

旦那・彼氏が他の女性のことを魅力的を感じたり、あなたの言うことを無視して浮気をすることがあります。

そのため、旦那・彼氏の浮気をスマートフォンアプリで完全に防止するのは難しいと言えるでしょう。

アプリで浮気の証拠を掴める

旦那・彼氏の浮気を防止していても浮気されてしまったときは、浮気防止のスマートフォンアプリで浮気の証拠が掴める可能性があります。

浮気相手とのLINEの内容や、位置情報で浮気相手とホテルに行っていた証拠を掴めば、慰謝料を請求できるでしょう。

浮気防止におすすめのスマートフォンアプリ

Prey Anti Theft (プレイ・アンチ・セフト)

プレイ・アンチ・セフトは、あなたのタブレットやスマートフォンから旦那・彼氏のスマートフォンを現在位置情報を確認したり、遠隔操作ができます。

旦那・彼氏がホテルに行った際に、「今どこにいるの?」「早く帰ってきて」と連絡をして帰ってきてもらえば、浮気を防げるでしょう。

Pushbullet (プッシュバレット)

プッシュバレットは、LINEを操作できます。

あなたが旦那・彼氏のLINEをチェックしたり操作することで、旦那・彼氏は「LINEを見られてるから浮気はできない」と思って浮気を防止できるかもしれません。

Suica Reader (スイカリーダー)

スイカリーダーでは、旦那・彼氏が電車に乗ってどこに行ったかを確認できます。

旦那・彼氏が通勤以外で電車を利用しない場合は、通勤以外で電車を利用していないか確認できるでしょう。

もし、通勤以外で利用している場合は、「どこに行ってたの?」「誰と会ってたの?」と聞くことで浮気を防止できるかもしれません。

スマートフォンアプリを使うときの注意点

旦那・彼氏にアプリをダウンロードする許可をもらう

浮気防止のアプリによっては、旦那・彼氏のスマートフォンでアプリをダウンロードする必要があります。

旦那・彼氏に黙ってダウンロードするのはよくないため、 事前に「このアプリダウンロードしていい?」と許可をもらいましょう。

旦那・彼氏にバレないようにする

浮気防止アプリを利用しているときは、旦那・彼氏にバレないようにしましょう。

旦那・彼氏にバレると、「このアプリを消しておこう」「監視されてるから消されるまでは浮気しないでおこう」と思われて、監視しなくなってから浮気をされる可能性があります。

浮気されたときに証拠を集める

旦那・彼氏の浮気を防止していても、浮気をされてしまうことがあるでしょう。

そんなときは、すぐに問い詰めずに浮気の証拠を集めるといいかもしれません。

証拠があれば、旦那・彼氏は言い逃れができない上に慰謝料を請求できます。

油断は禁物!しっかりと浮気を防止しよう!

「浮気なんてするわけない」と思っていても、浮気をされる可能性はあります。

そのため、油断せずにスマートフォンアプリで監視をして、旦那・彼氏の浮気を防止しましょう。

旦那・彼氏が監視されていると知っていれば「浮気ができない」と思って、浮気をしないはずです。

関連記事
彼氏の浮気はアプリで確認できる!?浮気調査アプリまとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード