彼氏の浮気対策になる!?iPhoneを探すの使い方と注意点

iPhoneの機能にある「iPhoneを探す」を利用すれば、彼氏の浮気を防止できるかもしれません。

そこで、ここではiPhoneを探すの使い方と注意点を紹介します。

彼氏の浮気対策のためにiPhoneを探すを利用しようとしている方は、ぜひ参考にしてみてください。

iPhoneを探すを彼氏に使うのはアリ?ナシ?

彼氏が承諾するならアリ

浮気防止のためにiPhoneを探すを利用する場合は、彼氏のApple IDやパスワードを知っておく必要があります。

そのため、彼氏がiPhoneを探すを利用することをOKしてくれるなら、浮気防止のために利用してもいいでしょう。

彼氏に内緒で利用するのはナシ

iPhoneを探すを利用したときに、彼氏のスマートフォンに通知が届いて利用していることがバレます。

彼氏に内緒でiPhoneを探すを利用すると、「俺のこと信じてくれてないんだ」「勝手に利用するなんてありえない!」と思われて喧嘩になるかもしれません。

そのため、彼氏に内緒で利用しないようにしましょう。

浮気対策になる!?iPhoneを探すの使い方

彼氏に位置情報を利用してもらう

彼氏が位置情報を利用していないと、iPhoneを探すを利用できません。

そのため、彼氏に「iPhoneを探すを利用したいから位置情報機能を使って」とお願いして、iPhoneの設定で現在位置情報の機能をオンにしてもらいましょう。

彼氏にApple IDとパスワードを教えてもらう

iPhoneを探すにログインするときに、彼氏のApple IDとパスワードを入力する必要があります。

そのため、彼氏に理由を説明してApple IDとパスワードを教えてもらいましょう。

彼氏に内緒で利用したい場合は、こっそり調べるといいでしょう。

iPhoneを探すにログインする

彼氏にApple IDとパスワードを教えてもらったら、iPhoneを探すにログインしましょう。

ログインをしてみて彼氏の位置情報を確認できれば、今後彼氏がどこに行くのか知りたいときに知ることができるでしょう。

iPhoneを探すを使うときの注意点

彼氏に許可をもらう

iPhoneを探すを利用する前に、彼氏に許可をもらいましょう。

利用する前に彼氏に許可をもらわないと、喧嘩して別れることになるかもしれません。

彼氏が許可してくれないなら、利用しないようにしましょう。

彼氏のApple IDとパスワードを覚えておく

iPhoneを探すを利用するために、彼氏からApple IDとパスワードを教えてもらったら覚えておきましょう。

忘れると、iPhoneを探すを利用したいときに利用できなくて、また彼氏にApple IDとパスワードを教えてもらわなければなりません。

必要以上に利用しない

必要以上にiPhoneを探すを利用すると、彼氏に「俺のことそんなに信用してないの?」「ストーカーみたいで怖い」と思われるかもしれません。

彼氏に嫌がられないように、必要以上iPhoneを探すを利用しないようにしましょう。

iPhoneを探すで彼氏の浮気を突き止めた体験談

20代 会社員

よく彼氏が女友達と遊ぶため、浮気防止のためにiPhoneを探すを利用しています。

利用する前に彼氏には「安心するために利用したい」と説明して、Apple IDとパスワードを教えてもらいました。

彼氏が女友達と遊ぶ日はiPhoneを探すを利用して浮気していないかチェックしているうちに、彼氏のことを信用できるようになりました。

20代 フリーター

お互いに浮気を防止するために、彼氏とiPhoneを探すを利用し合っています。

一緒にいないときはiPhoneを探すを利用して、彼氏の行動を把握しています。

iPhoneを探すを利用するだけで彼氏が浮気をしていないと安心できる上に、チェックされてると思うと浮気ができないので浮気防止に繋がると思います。

使い方には注意しよう!

iPhoneを探すを利用するときは、使い方に注意しましょう。

必要以上にiPhoneを探すを利用していると、彼氏に「俺のことを信じてくれないんだ」「こんなに疑われてるなら別れたい」と思われるかもしれません。

そのため、彼氏が怪しいと思ったときだけ利用するようにしましょう。

関連記事
彼氏にGPSをつけたい!OKがもらえる交渉術を解説

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード