彼氏にGPSをつけたい!OKがもらえる交渉術を解説

「彼氏の浮気が心配だからGPSをつけたい」と考えている女性が少なくありません。

しかし、勝手にGPSを付けるのは、場合によっては罪に問われる行為のため避けるべきです。

今回は、彼氏にGPSをつけたいときにOKしてもらえる交渉術を解説するので、参考にしてみてください。

彼氏にGPSをつける彼女は嫌われる?

彼氏の浮気を心配する女性は、「彼氏にGPSをつけたい」と考えています。

しかし、勝手にGPSをつけるのは嫌われるだけではなく、場合によっては罪に問われてしまいます

また、GPSをつけたいと言われたときに喜ぶ男性はほとんどいません。

そのため、彼氏にGPSをつけたいと思ったときは彼氏としっかり話し合って、OKしてもらうことが大切です。

「GPSをつけたい」と言われる男性心理

【「GPSをつけたい」と言われる男性心理1】信用されていない

彼女にGPSをつけたいと言われたときの男性心理は、「信用されていない」というものです。

GPSをつけたいということは、浮気を疑っているからだと想像するためです。

そのため、彼氏はあなたを信用しなくなることが少なくありません。

「彼氏を信用したいからGPSをつけたい」と考えている人は、逆効果になることが多いので注意しましょう。

【「GPSをつけたい」と言われる男性心理2】束縛されそう

彼女に「GPSをつけたい」と言われたときに、束縛されそうと感じる男性が多いです。

束縛されることを嫌う男性が多いため、GPSをきっかけに別れる危険性があります。

【「GPSをつけたい」と言われる男性心理3】別れたい

GPSをつけられることに抵抗を感じる男性が多いです。

そのため、「GPSをつけたい」と言われたときに「交際を続けるのは無理」と感じて、別れを考える男性がいます。

【「GPSをつけたい」と言われる男性心理4】監視されている

彼女に「GPSをつけたい」と言われたときに、「ずっと監視されている」と感じる男性が多いです。

監視され続けるのはストレスになるため、別れを考える男性がいます。

GPSをつけたい!OKがもらえる交渉術

彼氏にGPSをつけたいと思ったときは、交渉することが大切です。

このときは、「自分もGPSをつける」と言って交渉しましょう。

彼氏にだけGPSをつけたいと思っても、うまく交渉できるケースがほとんどありません。

しかし、おたがいがGPSをつければ「おたがいを監視できるのならば大丈夫」と考えてOKしてくれる可能性があります。

「私は監視されたくない」という女性は、彼氏にGPSをつけるのをあきらめることをおすすめします。

もちろん、勝手に彼氏のもちものにGPSをつけたりアプリをインストールするのはNGです。

彼氏にGPSをつけるときの注意点

【注意点1】勝手につけるのはNG

彼氏にGPSをつけるときは、彼氏の許可をもらってからにしましょう

勝手につけることで罪に問われる可能性があるほかに、GPSがバレたときに関係が悪化したり別れる原因になるためです。

【注意点2】GPSの情報に振り回されない

彼氏にGPSをつけると、GPSの情報ばかり気になってしまいます。

GPSの情報が気になりすぎると、彼氏が自分の予想と違う場所にいるだけで浮気を疑ってしまいます。

彼氏が普段と違うところへ行く理由には浮気以外に、仕事・趣味・家族での用事といったさまざまなものがあります。

すぐに彼氏の浮気を疑うと、彼氏はあなたと付き合うことに疲れてしまい、別れを選択する可能性があります。

カップルが使うおすすめのアプリ3選

【おすすめアプリ1】友達を探す

カップルがそれぞれiPhoneユーザーのときは、iPhoneの「友達を探す」の機能を利用できます。

最大50人の友達をフォローでき、それぞれの居場所を共有できます。

【おすすめアプリ2】Prey Anti Theft

「Prey Anti Theft」は、盗難防止アプリとして製作されました。

スマホの現在位置を確認できるため、浮気防止アプリとして利用できます。

インストールすると画面にアイコンが表示されるため、おたがいが合意したときに利用できるアプリです。

【おすすめアプリ3】Zenly

「Zenly」は、相手がどこにいるかを簡単に確認できるアプリです。

また、ゴーストモードという一時的に位置情報を隠せる機能があります。

そのため、「このアプリならいいか」と許可してもらいやすいアプリです。

関連記事
彼氏にバレないようにgpsを使いたい!NGなアプリとは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!