彼氏が欲しい!マッチングアプリで彼氏を作るテクニック

彼氏がほしいと思っていても、出会いがないと「マッチングアプリに登録しようかな」と悩みますよね。

そこで、ここではマッチングアプリで彼氏を作るテクニックを紹介します。

「マッチングアプリで彼氏を作りたい」と思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

マッチングアプリで彼氏ができないのはなぜ?

自分からアプローチしてない

マッチングアプリを利用しているのになかなか彼氏ができないと、「なんで私は彼氏ができないの?」と思いますよね。

彼氏ができないのは、あなたに原因があるからかもしれません。

マッチングアプリを利用していても自分からアプローチしなかったり、気になる人にアピールしないと、他の人に目移りされてしまいます。

タイプの人がいない

あなたの理想が高すぎると、マッチングアプリに登録している人の中にタイプの人がいなくて好きになることができず、彼氏ができないでしょう。

理想に当てはまる人は滅多にいないため、彼氏を作るためには多少の妥協が必要でしょう。

マッチングアプリの利用頻度が少ない

マッチングアプリの利用頻度が少ないと、いい男性からメッセージが来ていることに気づかなかったり、いい人との出会いを逃す可能性が高いです。

「マッチングアプリで彼氏を作りたい!」と思っているなら、毎日利用していい人を見つけましょう。

彼氏ができない女の特徴

アピールしない

多くの女性は、「男性からアプローチしてほしい」「自分からアピールしたくない」と思っているでしょう。

しかし、自分から気になる人にアピールしないと関係が進展しないため、彼氏が作れません。

マッチングアプリで彼氏がほしいなら、積極的に自分からアピールしましょう。

男性の気持ちがわからない

多くの男性は、女性に対して「気持ちを理解してほしい」「否定的な意見をしないでほしい」と思っています。

そのため、男性の気持ちがわからない女性のことを好きになるケースが少ないです。

彼氏がほしいなら、男性の気持ちを理解するようにしましょう。

会うことに抵抗がある

マッチングアプリで彼氏ができないのは、マッチングアプリで知り合った人と会うことに抵抗があるからかもしれません。

マッチングアプリで仲良くなっても合わないと付き合うことができないため、勇気を出して会いましょう。

マッチングアプリで気に入られるポイント

自分から積極的にコンタクトを取る

マッチングアプリで彼氏を作りたいなら、気になる男性に自分から積極的にコンタクトを取りましょう。

「よければ仲良くしてください」とメッセージを送って、返信が来たら会話が続くように話を盛り上げましょう。

気があるそぶりを見せる

男性は女性が自分に気がないとわかると、「諦めよう」「他の女を探そう」と思います。

マッチングアプリで出会った人に、あなたのことを好きになってもらえるように気があるそぶりを見せましょう。

相手が「もしかして俺のこと好きかも」「告白したら付き合ってくれそう」と思えば、告白されるかもしれません。

男性の気持ちを理解する

男性は気持ちを理解してくれる女性に対して、「俺のことを理解してくれるのはこの人以外いない」「この人とならうまく付き合っていけるかも」と思います。

そのため、マッチングアプリで出会った男性の気持ちを理解するようにしましょう。

彼氏を作るテクニックとは?

偏見を捨てる

「マッチングアプリに登録してる男性はろくな人がいないかも」「みんなチャラいんだろうな」と、偏見をもっていませんか?

偏見があると、出会った人のことを信用できなくて彼氏を作れません。

偏見を捨てて、マッチングアプリで出会った人のいいところを見るようにしましょう。

積極的にアピールする

マッチングアプリで彼氏を作るためには、自分から積極的にアピールをする必要があります。

気になる男性にメッセージを送って仲良くなり、デートに誘いましょう。

相手がなかなか告白してくれないなら、あなたから告白をして付き合うきっかけを作るといいかもしれません。

できないなんてことはない!

マッチングアプリを利用していて、まったく彼氏ができないということはないでしょう。

できないのには、あなたに原因がある可能性があるため、自分に原因がないか考えてみましょう。

自分から積極的にアプローチしたり、いろんな人と出会えばマッチングアプリで彼氏が作れるはずです。

関連記事
マッチングアプリには浮気男が多い!?騙されないようにするには?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード