彼氏にバレないようにgpsを使いたい!NGなアプリとは

「彼氏に浮気されたくないからgpsを使いたい!」と考える女性は、少なくないのではないのでしょうか。

しかし、「gpsを使っても問題ないの?」「彼氏にバレることはないの?」と不安になりますよね。

今回は、彼氏にバレないようにgpsを使いたいときのNGなアプリについて紹介するので、参考にしてみてください。

gpsが彼氏にバレるのがイヤ!

彼氏の浮気を疑っている人や行動を把握したいと考えている女性は、「gpsを利用したい」と考えているケースが少なくありません。

しかし、gpsがバレるとトラブルになるため、注意する必要があります。

また、絶対にバレないgpsを利用した浮気調査アプリはありません。

そのため、「彼氏にバレないなら利用したい」と考えている人は、gpsアプリの使用を避けたほうがいいです。

浮気調査アプリはバレやすい?

gpsを利用した浮気調査アプリがたくさんありますが、なかには彼氏にバレやすい危険なアプリがあります。

また、gpsを利用した浮気調査アプリのなかにはほとんど役に立たないものがあり、どのアプリを利用するかをしっかり考える必要があります。

gpsを利用した浮気調査アプリで彼氏を監視したいときは、ほとんどのアプリが彼氏のスマホにインストールする必要があります。

そのため、絶対にバレないgpsを利用した浮気調査アプリは存在しません

彼氏にバレないgpsを利用した浮気調査アプリを使いたいときは、できるだけバレにくいアプリを選択しましょう。

gpsがバレる!NGなアプリまとめ

【NGなアプリまとめ1】アイコンが表示されるアプリ

gpsを利用する浮気調査アプリのなかには、インストールすることでアイコンが表示されるアプリがあります。

どれほど鈍い人だとしても、知らないアイコンが表示されれば不審に思います

アプリの詳細を知ったときにあなたがインストールしたことを疑われるため、バレないアプリを探しているときはアイコンが表示されるものを避けましょう。

【NGなアプリまとめ2】通知が表示されるアプリ

浮気調査アプリのなかには、インストールをすると定期的に通知が表示されるものがあります。

不審な通知があれば、すぐにアプリがインストールされていることがバレてしまいます。

彼氏にバレない浮気調査アプリを探しているときは、通知が表示されるアプリはNGです。

【NGなアプリまとめ3】彼氏のスマホにインストールが必須なアプリ

バレない確率が高い浮気調査アプリだったとしても、勝手にインストールしたことがバレるケースが少なくありません。

他人のスマホにアプリを勝手にインストールすると、プライバシーの侵害に該当する可能性があります。

とくに、IDやパスワードを勝手に入手してロックされているスマホにログインすると、不正アクセス禁止法違反で罪になる可能性があるので注意しましょう。

「浮気調査アプリのインストールがバレないなら問題ない」と軽く考えていると、大きな問題になる可能性があることを頭に入れておく必要があります。

おすすめの浮気監視アプリ

SuicaReader

SuicaReaderをあなたのスマホにインストールをして起動させた状態で、彼氏のSuicaにタッチをしましょう。

そうすることで、彼氏のSuicaの履歴を知ることができます。

Suicaの履歴をチェックすることで、彼が電車でどこの駅を利用したかをチェックできるため、浮気をして旅行をしているときやあなたに嘘をついて出かけたことを確認できます。

SuicaReaderを利用するためには、彼氏がSuicaを利用していることが前提になります。

バレないアプリというだけではなく、彼氏のスマホのIDやパスワードを盗む必要がない点がメリットです。

しかし、彼氏がSuicaを利用していないときは使えないほか、電車での移動以外には弱い点がデメリットです。

アプリ以外で浮気を調査する方法

彼氏にバレないで浮気を調査する方法としては、探偵を利用することが効果的です。

費用がかかりますが、プロとして行動してくれるため成功率が高いです。

関連記事

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!