彼氏が怪しい!LINEでの浮気防止ができるアプリはこれ!

最近の浮気防止アプリでは、彼氏のLINEの内容まで見れてしまいます。浮気の証拠はLINEに残されていることが多いですから、彼氏が浮気しているか気になる方はぜひ浮気防止アプリを導入してみてください。

今回は「LINEでの浮気防止ができるアプリはこれ!」「浮気防止アプリを使ったひとの体験談」についてご紹介します。

彼氏の浮気を防止したい!

彼氏のことが好きならば、「彼氏は浮気をしない」のだと信じたいですよね。

ですが彼氏のことが好きだからこそ、信じたい気持ちと同じだけ「彼氏は浮気をしていないかな…」と不安になってしまいます。彼氏の浮気を疑う気持ちが大きすぎると辛い気持ちになってしまいますし、どうかしたいと思いませんか。

そんなときに役立つのが浮気防止アプリです。世の中にはいくつかの浮気防止アプリがあり、彼氏が浮気していないか簡単にチェックできるのです。

あなたは彼氏のLINEを監視できる浮気防止アプリを使いたいと思いませんか。彼氏のLINEを監視できる浮気防止アプリに興味がある方は、ぜひ最後まで見てください。

LINEでの浮気防止ができるアプリはこれ!

Android Analyzerがおすすめ!

彼氏のLINEを監視できるアプリはいくつかありますが、中でもおすすめなのがAndroid Analyzerです。Android AnalyzerはAndroid専用アプリで、iPhoneではiPhone Analyzerという類似アプリがでています。

Android Analyzerの特徴は、なんと言っても簡単に彼氏のLINEを監視できるところです。コミュニケーションアプリが発展した今、LINEには多くの浮気の証拠が隠れています。

普通のアプリでは彼氏のLINEを監視するのに複雑な操作を必要としますが、このAndroid Analyzerでは、簡単に彼氏のLINEを監視できるのです。

削除されたLINEのトークを見ることができる

Android Analyzerは削除されたトークを見ることができます。

いくら浮気防止アプリを入れても、彼氏が削除したトークを見れないならば、浮気防止に役立ちません。ですがAndroid Analyzerでは、削除されたトークを簡単に見ることができますし、さらにPCでリアルタイムなチャットの監視ができるのです。

他にもこんな浮気防止機能がある!

Android AnalyzerにはLINE関係の機能以外にも、「GPS機能での位置確認」「通話の録音」「端末内に登録されている画像や動画の監視」「ショートメッセージの監視」「通話記録の取得」「彼のスマートフォンの画面をスクリーンショットする機能」など、多くの浮気防止機能があります

Android Analyzerは、彼が浮気していないか心配な女性の強い味方になってくれるのです。

LINEでの浮気防止ができるアプリの注意点

Android Analyzerを彼氏の同意を得ずダウンロードすると、刑法168条「不正指令電磁的記録に関する罪」に問われてしまいます。

いくら浮気防止したくても、あなたが逮捕されてしまえば100年の恋も冷めてしまう可能性があります。

なのでこのアプリをダウンロードするときは、彼氏に「このアプリにはGPS機能があること」と「このアプリでPCから彼のスマホを監視できること」をきちんと伝えましょう。

浮気防止アプリを使った人の体験談

20代女性

数か月前、彼氏に浮気防止アプリを入れてもらいました。最初はアプリをダウンロードしたくないと言っていた彼氏でしたが、私の気持ちを話すと「少しの期間だけね」としぶしぶダウンロードしてくれました。

早速彼氏のLINEをチェックしてみると、友達登録している女性は私と彼の母親しかいなくてとても驚きました。思えば彼は男子校の出で、浮気をできない性格だったな…と。とても明るい気持ちになれました。

今は彼のスマホにはLINEを監視する浮気防止アプリは入っていません。彼は信頼できる人だと強く思えたからです。これからも不器用な彼のことを愛し続けようよ思います!

浮気かも?と思ったら試してみる価値アリ!

このアプリは使い方によっては危険なアプリになりますが、きちんと彼氏の同意を得たらいい浮気防止アプリになります。「彼氏が浮気しているかも」と思ったらぜひ試してみてください。

関連記事
GPSで旦那の浮気調査をしたい!バレないおすすめアプリとは
【浮気アプリまとめ】不倫相手との連絡におすすめのアプリ3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!