怪しい!LINEで彼氏の浮気度をチェックする方法まとめ

「もしかして彼氏に浮気をされてるかも…」と思ったら、本当に浮気をしているのか確かめたくなりますよね。

そこで、ここではLINEで彼氏の浮気度をチェックする方法を紹介します。

彼氏が浮気をしているかチェックしたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏が最近怪しい!

いつも誰かと連絡を取っている

彼氏がいつも一緒にいるときに、誰かと連絡を取っている場合は、浮気をしている可能性があります。

彼氏がいつも誰と連絡を取っているのかこっそり確認して、浮気をしているのか判断するといいでしょう。

会う回数が減った

彼氏と会う頻度が多かったのに、理由がわからないまま会う回数が減った場合は、浮気をしている可能性があります。

あなたと会わない日に浮気相手と会っているのでしょう。

LINEで彼氏の浮気が発覚する場合がある?

浮気相手とのLINEトークの内容

彼氏の浮気度をチェックするときは、浮気相手とのLINEトークの内容を見てみましょう。

LINEトークの内容を見ることで、不貞行為をした証拠やデートをした証拠などが出てくるかもしれません。

それらの証拠はスクリーンショットをして、あなたの携帯に残しておきましょう。

アルバム内のツーショット写真

彼氏の浮気度をチェックするために、LINEのアルバム内にツーショット写真があるか探してみるといいでしょう。

LINEのアルバム内に浮気相手とのツーショット写真が見つかった場合は、あなたの携帯に送って証拠を掴んでおきましょう。

LINE電話の履歴

LINEでは無料で電話ができるため、浮気相手と電話で連絡を取り合っている可能性があります。

彼氏の浮気度をチェックするためにLINEの電話の履歴を見て、浮気相手と電話をしていないか確認しましょう。

LINEで浮気度をチェックする方法

彼氏のLINEトークを覗く

彼氏の浮気度をチェックするために、彼氏のLINEトークを覗いてみましょう。

後ろからこっそり覗いてみて「浮気が本気になりそう」「彼女より好きになったかも」などの浮気と判断できる内容があれば、彼氏は浮気をしていると言えます。

浮気相手とのトーク履歴を送っておく

彼氏がトイレやお風呂へ行っている間に、LINEをこっそりみて浮気度をチェックする人がいるでしょう。

しかし、「彼氏にバレたらどうしよう」と思ってしまい、ちゃんとLINEのトーク内容を見ることができませんよね。

そんなときは、浮気相手とのトーク履歴を送って、自分の携帯でちゃんと見るといいかもしれません。

非表示やブロックリストをチェックする

彼氏は「バレたくない」と思って、浮気相手のことを非表示やブロックしているかもしれません。

そのため、トーク履歴に浮気相手がいないときは、非表示リストやブロックリストを確認しましょう。

LINEで彼氏の浮気を見抜くには?

誰と連絡を取っているのか確認する

彼氏の浮気度をチェックして少しでも「怪しい」と思ったときは、あなたと一緒にいるときに誰と連絡を取っているのか確認して、それが浮気相手なのか判断しましょう。

彼氏が誰かと連絡を取っているときにこっそり覗いて、浮気相手の名前を覚えておき、頻繁に連絡を取っているのか確認するといいでしょう。

トーク内容をすべてチェックする

彼氏がトイレやお風呂に行っていてスマートフォンから目を離しているすきに、LINEを見てみるといいでしょう。

浮気相手とのトーク内容をすべてチェックすれば、彼氏の浮気度を判断できるはずです。

トークを消していないかチェックする

彼氏は「浮気していることをバレたくない」という理由で、浮気相手とのトークを決している可能性があります。

トークを消している場合は、復元してトーク内容を確認して彼氏の浮気度を判断しましょう。

浮気度をチェックするにはLINEがおすすめ!

彼氏の浮気度をチェックするには、LINEがおすすめです。

LINEには、浮気相手とのトーク内容やツーショット写真といった浮気の証拠があるため、LINEを見るだけで浮気をしているかすぐに判断できます。

関連記事
LINEで浮気対策!ラインを使って彼氏の浮気を見破る方法
浮気の証拠になるLINE(ライン)の内容&証拠を掴む方法
LINEでの浮気を見破る方法&浮気を防止する方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!