すぐできる!iphoneを探す機能で浮気調査をする方法

何度連絡をしても彼と繋がらないときに、不安に駆れれる女性は多いのではないでしょうか?

ましてや浮気を疑っているときに連絡が取れないことが増えると、さらに疑惑は深まっていきます。

そんなときは、iphoneを探す機能を使うといいかもしれません。

今回は、iphoneを探す機能で浮気調査をする方法を紹介します。

iphoneを探す機能で浮気調査ができる!?

ソレ、本当に仕事?

彼に連絡をしたときに「今仕事中だから連絡できない」「残業してるところだからあとで連絡する」と言われて、素直に受け止められる女性はどれくらいいるのでしょうか?

その状態がずっと続いていたり、浮気を疑っているときだったら怪しいと思うはずです。

「彼は本当に会社にいるのかな?ほかの女の家やホテルってことはないよね…?」と考えれば考えるほどドツボにハマって、さまざまな想像が頭の中を駆け巡るでしょう。

そんなモヤモヤとした気持ちを晴らす方法として、彼の居場所を突き止める方法があります。

そこで活躍するのが、iphoneを探す機能なのです。

iPhoneはGPS内蔵

iphoneにはもともとGPS機能が備わっていて、紛失したときに探せるようになっています。

そして、浮気調査としてこの機能を利用できるのです。

iphoneから発信される位置情報をほかの端末で受け取り、彼の行動や居場所を把握できます。

iphoneを探す機能とは?

アプリを使って探す

iphoneを探す機能を使って浮気調査を考えているなら、位置情報を把握できるアプリはとても役に立ちます。

ただし、どの端末を使って位置情報を知るかによって使用するアプリに違いがありす。

iphone・ipod touch・ipadを利用するなら、アプリ「iphoneを探す」をインストールしましょう。

Apple社が提供している無料のアプリなので、安心して使用できます。

インストールしたら、彼のApple IDとパスワードでログインしてください。

Apple IDは、登録時のメールアドレス・パスワードは8文字以上の文字列です。

ブラウザで探す

iphone・iPadなどを持っておらず、Mac・Windowsといったパソコン、もしくはSafari・InternetExplolerといったブラウザで探す機能を使いたいときは、iCloudサイト(https://www.icloud.com/)にアクセスします。

アクセス後に、彼のApple IDでログインしてください。

Apple IDは登録時のメールアドレスで、パスワードは8文字以上の文字列で構成されています。

iphoneを探すを使うときの注意点

Apple IDとパスワートは必須

浮気調査としてiphoneを探す機能を使用するためには、彼のApple IDとパスワードが必要です。

浮気調査を考えていて、面と向かって彼に「IDとパスワードを教えて」とは言えないでしょう。

Apple IDに関しては、iphoneの『設定』→『iCloud』→『アカウント』で確認できます。

パスワードに関しては、以前は文字数を確認することは可能だったのですが現在ではパスワードの文字数は表示されないようです。

彼がアプリをインストールしているときに、コッソリ見ておくしか方法はないかもしれません。

間違えすぎるとApple IDが無効に!

ログインの際にパスワードを複数回間違えると、セキュリティ上の理由でApple ID が自動的に無効にされてしまいます。

こうなると、彼から何かしらの追及を受ける可能性があるのでとても危険です。

もしAppleIDが無効になると、iCloud・iTunes Storeなどのオンラインサービスが使用できなくなるので注意しましょう。

「iphoneを探す」をオンに

うまくログインできても、彼のiphoneの設定で「iphoneを探す」がオンになっていなければ位置情報を見ることはできません。

『設定』→『iCloud』へ行き、iphoneを探すをオンにしておきましょう。

通知がいくように

以前はiPhoneを探す機能を使用しても通知はされなかったため、浮気調査として使うことができました。

しかし、最近では通知がいくようになったので、「バレてもいい」という覚悟を持てるなら使用するといいかもしれません。

とはいえ、浮気調査はバレずに進めたいものです。

その場合には、「友達を探す」(iOS 12 以前)、もしくは「探す」(iOS 13 以降)を使って位置情報を把握しましょう。

彼にバレずに居場所が分かるはずです。

浮気が発覚したときの対処法

現場を抑えるのが一番

彼の居場所が分かったからといって、すぐに浮気と決めつけてはいけません。

居場所がホテルであったとしても、「連れが気分が悪くなって休憩に使っただけでやましいことは何もなかった!」と言い張る場合があります。

「ただの休憩ごときでホテルに入るワケないでしょ!」と思いますが、そんなバレバレなウソを突き通そうとするのが男性なのです。

浮気調査をするなら、居場所が分かったらすぐにその場に駆け付けましょう。

証拠は複数ある方が〇

居場所が分かって女性と一緒にホテルから出てくるところを激写できたとしても、それだけでは不十分です。

浮気調査をするなら、できればそうした場面は3~4回分撮っておき、怪しい行動が1回だけではない証拠を残しておきましょう。

浮気調査をしていることは、バレないようにすることが鉄則です。

注意点には気をつけよう!

iphoneを探す機能を使うと通知が行き、探していることが分かってしまうので注意が必要です。

バレずに彼の居場所を知りたい場合には、「友達を探す」か「探す」といったアプリを使用しましょう。

浮気調査で使用を考えているなら、後者のアプリをおすすめします。

関連記事
浮気してるかも!LINEを復元して浮気調査をする方法と注意点

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード