韓国人の彼氏も浮気をする!?見抜き方と予防策

彼女に優しいとされる韓国人の彼氏。実は浮気をする男の代表でもあることを知っていましたか?

今回は、韓国人彼氏の浮気wの見抜き方と予防策を詳しくお教えしていきます。

あなたの役に立つ情報ばかりです。ぜひ参考にしてください。

韓国人彼氏も浮気をする!

韓国人彼氏も浮気をしてしまいます。

韓国人の彼氏がほしいと願っている女性は多いですね。誰もが優しく紳士的な彼氏に憧れていると思います。

たしかに韓国人彼氏は、彼女に優しく紳士的でいてくれる傾向が強いと言われています。だからと言って、韓国人彼氏が浮気をしないわけではありません

優しい韓国人彼氏だからこそ、多くの女性が集まってきますので浮気をする機会が多いと言われています。

「韓国人の男性は優しいから浮気なんてするはずない」という考えはやめて、誠実な韓国人の彼氏を作りましょう。

韓国人彼氏に浮気をされた人の体験談

実際に韓国人彼氏に浮気をされた人の体験談を読んでみましょう。きっとあなたの役に立つはずです。ぜひ参考にしてみてください。

30代 女性

私は過去に韓国人と付き合っていましたが、彼氏の浮気が原因で別れてしまいました。

たしかに優しい人でしたし、私をエスコートしてくれる紳士的な人でした。ですが、その相手は私だけではなく、他の女性にも同じように接していたのです。

挙句の果てには、何人もの女性と浮気をしていて、さらにその女性にも彼女はいないと嘘をついていたのです。本当にショックでした。

それからは韓国人男性の見る目が変わっています。ネットで書かれているような理想の人ばかりではありません。

20代 女性

韓国人の彼氏に憧れて付き合ったことがあります。めちゃくちゃ浮気をする人で、本当に辛い思いでしかありませんでした。

たしかに日本人男性とは違って、女性に優しい性格をしていますが、とにかく自分がモテたいとかエッチしたいだけを考えてた行動だと思いました。

全部の韓国人がそうではないでしょうが、今まで付き合ってきた日本人の彼氏よりも酷かったのでトラウマです。

こんな韓国人彼氏は浮気の危険性あり!

韓国人彼氏が浮気をするとわかってきたと思いますが、ここからは浮気の危険性がある韓国人彼氏の特徴をお教えしていきます。浮気をされないためにも覚えておきましょう。

浮気の危険がある韓国人彼氏①:外泊が多い

浮気の危険性がある韓国人彼氏は、外泊が多いようです。

基本的にマメな性格をした男性が多い韓国人彼氏は、たとえ友達と遊んでいてもこまめに連絡をしてくれます。彼女一筋だからこそ安心してもらおうという心遣いのようです。

しかし浮気をしているときは、わかりやすいように連絡が無くなり、翌日になって「友達のとこで泊まっていただけ」など、わかりやすい嘘をつくようになってきます。

外泊という名の浮気である可能性が考えられますので注意しておきましょう。

浮気の危険がある韓国人彼氏②:話のつじつまが合わない

浮気の危険性がある韓国人彼氏は、つじつまの合わない会話や説明をしてくるようになってきます。

そもそも韓国人は嘘が下手という特徴があります。浮気がバレて言い訳をしようにも、下手な嘘をつくため話の前後がバラバラで、バレバレな言い訳になってしまうようです。

また浮気をしている韓国人彼氏は、物事を深く考えずに行動しています。さっきの説明と今の説明が違うようなことも良くあること。そういう場合は浮気をしている可能性が高いと考えておきましょう。

浮気を勘ぐったときの対処法

韓国人彼氏の浮気を勘ぐったときの対処法をお教えします。知って損することはありません。ぜひ参考にしてください。

対処法①:冷静に証拠を集める

韓国人彼氏の浮気を勘ぐったときは、冷静に証拠を集めていきましょう

比較的、頭のきれる人が多い韓国人です。証拠がない状態で話を切り出しても、言いくるめられて終わってしまいます。

また、韓国人にはA型が多いため甘え方上手です。「僕はこんなに君が好きなのに...浮気なんてするはずない...」と、拗ねた雰囲気を出しては母性本能をくすぐってきます。

しっかりと浮気をしている証拠を集め、確実に浮気をしていることがわかった状態になるまで様子を見ることをおすすめします。

プライドが高い韓国人彼氏です。別れを切り出されると「二度と浮気なんてしない」とすがりついてくるはずです。

対処法②:別れを切り出す

韓国人彼氏の浮気を勘ぐったとき、別れを切り出してみてください

きっと「世界一君が大好き。絶対に別れたくない」と、泣いてすがってくるはずです。プライドが高く、振られるより振る方を選ぶ韓国人彼氏は、絶対にプライドを傷つけられることを回避しようとしてきます。

また、感情の出し方が上手いというズル賢さを持ち合わせていますので、絶対に別れを受け入れることはありません。

それでもあなたが別れたくないのであれば、必ず「浮気をしないと誓えるのであれば...」という条件を突き付けてください。

そのときに浮気を白状してくれますし、ピタリと浮気を辞めてくれるはずです。もし浮気する男を許せないのであれば、そのまま別れを選んでも問題ありません。

さいごに

韓国人彼氏の浮気の見抜き方と予防策をお届けしてきました。

優しく紳士的な韓国人彼氏でも、浮気をする人はたくさんいます。どんな女性でも彼氏には大切にされたいと思いますが「韓国人だから浮気の心配はない」というわけではありません。

しっかりと浮気をしない誠実な韓国人男性を選び、付き合うようにしていきましょう。今回のことを理解しておけば、きっとあなたにも素敵な韓国人彼氏ができるはずです。ぜひ試してみてください。

関連記事
目指せ日韓カップル!韓国人彼氏の作り方をレベル別で紹介
日本男子とは違う!韓国人彼氏との付き合い方
韓国人彼氏の束縛は異常!?上手く付き合うコツ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード