略奪愛したい!彼氏持ちの女性へのアタックを成功させる方法

好きになったら彼氏持ちなんて関係なく、何としてでも自分の彼女にしたくて、さまざまな方法でアタックをするでしょう。

しかし、アタックをしても成功しなければ無駄骨です。

今回は、「彼氏持ちの女性にアタックする方法」と「アタックを成功させるためのコツ」を紹介します。

彼氏持ちの女性を略奪したい!

彼氏持ちであろうと好きな人を自分のものにしたくて当然です。

好きな人が彼氏持ちであろうと、好きになったらそんなことはどうでもよくて、「何とかして彼氏持ちの女性を略奪したい」と思ってアタックすることでしょう。

彼氏持ちの女性を褒めたり、自分の魅力をアピールしたりと、さまざまな方法でアタックをすると思いますが、効果的なアタックをしないとうざいと思われてしまうだけです

彼氏持ちの女性を略奪したい人は、無暗にアタックをするのではなく、どうすれば好きな人のハートを射止めることができるのかを考えてアタックをしましょう。

彼氏持ちの女性にアタックするには?

焦らず慎重にアタックすることが略奪愛を成功させる秘訣です。

彼氏持ちの女性を好きになって、「早く略奪したい」「早く彼氏と別れてほしい」という思いから、焦って無暗にアタックしてしまう人は多いのではないでしょうか。

好きな人と友達になっていないのに、好きな人の連絡先さえ知らないのに、ただ自分をアピールするだけのアタックをしていると、好きな人に嫌悪感を与えてしまうだけです

早く好きな人との関係を発展させたい気持ちはわかりますが、焦らず慎重にアタックすることが略奪愛を成功させる秘訣です

彼氏持ちの女性にアタックする方法

効果的なアタックをしないと、彼氏持ちの女性を略奪することはできません。

以下の2つのアタックする方法を見て、自分を異性と認めてもらいましょう。

アタックする方法➀:何よりも信頼関係を築く

「自分の存在を意識してほしい」「男として認めてもらいたい」と自分をアピールするためだけに、好きな人にアタックしている人は多いでしょう。

自分をアピールすることは略奪愛を成功させる上で欠かせない行動ですが、好きな人の気持ちを考えずに一方的なアタックをしていると、「下心がみえみえで気持ち悪い」「自分勝手すぎて鬱陶しい」と悪い印象を持たれてしまいます。

アタックすることは大事ですが、何よりも好きな人との信頼関係の構築を優先しましょう

アタックする方法➁:二人きりの時間を持つ

好きな人と二人きりの時間を持つことは、略奪愛を成功させるために必要です。

休憩中を二人きりで過ごしたり、会社から二人きりで帰るなど、二人きりになる時間を持つことで少しずつ好きな人に意識してもらうことができます。

略奪愛は、焦って一気に動いてはいけません

慎重に好きな人との距離を縮めて、略奪するタイミングを見極めましょう。

アタックを成功させるためのコツ

「好きな人にアタックしたいけどうまくいくかな...」と不安に感じている人は多いでしょう。

やみくもにアタックをしたところで、好きな人の気持ちは変わらないでしょう。

ここでは、アタックを成功させるためのコツを見てみましょう。

成功のコツ➀:自分を磨いて自信をつける

好きな人の容姿を褒めたり、優しく接したりと、アタックする方法はたくさんありますが、彼氏持ちの女性の気を惹きたかったらあなた自身の魅力を磨くことが最も効果的なアタック方法です

イメチェンしてみたり、いつも明るく前向きでいたりと、見た目と内面の両方を磨いて魅力的な男になると、好きな人の心を奪うことができるでしょう。

成功のコツ➁:彼氏の悪口を言わない

彼氏持ちの女性を好きになると、「彼氏さえいなければ…」と彼氏の存在を疎ましく思って、彼氏の悪口を言ってしまう人がいるのではないでしょうか

あなたにとっては恋敵ですし、自分の恋を邪魔する存在かもしれませんが、好きな人にとっては誰よりも大切な存在です

彼氏の悪口を言ったら好きな人を否定することになるため、たとえ好きな人に彼氏の不満や愚痴を聞かされようと、「〇〇さんが好きになるくらいだから魅力的だと思うよ」と彼氏を褒めてあげましょう

他人のいい面に気づける人は、それだけで魅力的に思ってもらえます。

彼氏持ちの女性がドン引きすることって何?

彼氏と順調なときにアタックしてしまう

彼氏持ちの女性を略奪したいからと言って、アタックすればいいわけではありません。

好きな人の気を惹きたくてアタックしたことで、ドン引きされてしまう場合があります。

それは、好きな人が彼氏と順調なときにアタックしてしまうことです

しつこくデートに誘ったり、下心丸出しなアタックをしていると、「何で彼氏が好きと知っているのにアタックしてくるの?」「自分勝手な人だな…」とドン引きされてしまうでしょう。

今までの関係が一瞬にして壊れてしまうため、アタックするタイミングは十分気をつけましょう。

さいごに

「彼氏持ちの女性にアタックする方法」と「アタックを成功させるためのコツ」を紹介しました。

彼氏持ちの女性を略奪したい人は、焦らず慎重にアタックをしましょう。

アタックするタイミングを見極めて、ここで紹介したアタックをするコツを参考にしてみてください。

関連記事
彼氏持ちの女性は脈なしかも…調べる方法と大逆転する方法!
彼氏持ちの女性に告白したい!でも振られたあとはどうなるの?
彼氏持ちの女性を略奪したい!落とす方法5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード