略奪愛を成功させる!遠距離恋愛中の彼女持ち男性を落とす方法

好きになった男性が彼女持ちだったときに、「どうしてもあきらめきれない」と考えて略奪愛を目指す方がいるかと思います。

好きになった男性が遠距離恋愛中だった場合は、略奪愛が成功する確率が高くなります。

今回は、遠距離恋愛中の彼女持ちの男性を落とす方法を紹介します。

遠距離恋愛中の男性を落としたい方は参考にしてみてください。

きっと成功する!遠距離恋愛の彼女持ち男性を略奪しよう

好きになった男性が彼女持ちだったときに、あきらめるのではなく略奪愛を狙う女性がいます。

略奪愛を成功させることは難しいですが、彼女持ちの男性が遠距離恋愛だったときは略奪愛の成功率が上がります

略奪愛がうまくいく!彼女持ちの男性を奪う方法とは

【彼女持ちの男性を奪う方法1】彼女との関係を調べる

遠距離恋愛中の彼女持ちの男性が好きになったときは、彼と彼女の現在の関係を調べましょう。

すでに彼女と結婚の約束をしているときは、略奪愛が成功する可能性が低いのであきらめるのが一つの選択となります。

遠距離の彼女との関係が悪化していれば、略奪愛が成功する可能性が高くなります。

彼女との現在の関係によって、略奪愛を目指すかどうか決めることが大切です。

【彼女持ちの男性を奪う方法2】連絡を取りあえる仲を目指す

遠距離恋愛中音彼女持ちの男性を好きになったときは、「はやく本命の彼女になりたい」という気持ちから、慌ててアタックしてしまうことがあります。

しかし、慌ててアタックしてもうまくいかないケースが多いです。

まずは彼との関係を深めるために、連絡を取りあえる仲を目指しましょう。

連絡すら取りあえない状態では、略奪愛が成功することはありません。

【彼女持ちの男性を奪う方法3】一緒にいれるチャンスを逃さない

飲み会やイベントといった、好きな相手と一緒にいれるチャンスを逃さないようにしましょう。

とくに飲み会は、その場の雰囲気とお酒に酔った勢いで一気に距離を詰めるチャンスです。

しかし、酔った勢いで体だけの関係にはならないように注意しましょう。

【彼女持ちの男性を奪う方法4】彼の相談に乗る

彼との信頼関係が築けてきたときは、彼の相談に乗るポジションを目指しましょう。

男性は信頼できる相手以外に相談することがあまりないため、相談してもらえるということは彼から信頼されているという証拠です。

彼女に対する愚痴や女性にしか相談できないないような悩みを親身になって聞くことで、あなたの存在が彼の中で大きくなります。

【彼女持ちの男性を奪う方法5】彼を癒してあげる

遠距離恋愛中の男性は、彼女と会えないことで寂しさを感じています。

そんなときに近くにいるあなたが彼を癒してあげることができれば、あなたの存在が遠距離の彼女よりも上になり、略奪愛が成功します。

遠距離中の彼女がいる場合の略奪愛を成功させるコツ

じっくりと関係を深めていく

遠距離恋愛中の彼女を持つ男性が好きになったときは、慌てて行動せずにじっくりと関係を深めていくことが大切です。

信頼関係が築けていないときに積極的にアタックすると、「うっとうしい」と思われてしまい関係が悪化してしまいます。

略奪愛を成功させるためには、じっくり時間をかけて信頼を築いていきましょう。

彼女の悪口を言わない

彼女よりも自分の方がいい女だとアピールしたいときに、彼女の悪口を言わないことが大切です。

恋人の悪口を言われていい感情を抱く男性はいないためです。

自分のことをアピールしたいときは、彼女の悪口を言うのではなく自分の長所をアピールするようにしましょう。

彼女持ちでもあきらめないで!彼女持ちの男性を夢中にさせる方法

彼女持ちの男性を夢中にさせるために、自分磨きをすることが大切です。

誰から見ても素敵な女性になることができれば、好きな男性の目を向けることができます。

また、好きな男性の好みや趣味を調べることが大切です。

彼の趣味を一緒に楽しめるようになれば、彼は「一緒にいて楽しい」と感じるようになりあなたに夢中になる可能性があります。

遠距離中の彼女がいても大丈夫!略奪愛を成功させよう

好きになった男性に遠距離恋愛中の彼女がいるときは、略奪愛が成功する可能性があります。

慌てて行動せずに、じっくりと関係を深めていくことが大切です。

関連記事
同棲でも関係ない!彼女持ち男性を略奪する方法~完全版~
【エピソードまとめ】彼女持ちの男性を振り向かせた体験談3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!