遠距離のW不倫を成功させたい!バレずに長続きさせるための秘訣

「W不倫をしているけど旦那にバレないかな」「W不倫がバレたらどんなことになるんだろう」と、遠距離のW不倫について悩んでいませんか?

今回は、「遠距離のW不倫を長続きさせる秘訣」について紹介します。

絶対にW不倫がバレてほしくない人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

遠距離恋愛でしかもW不倫...バレずに続けることはできる?

いずれ不倫はバレるため早めに終わらせたほうがいいでしょう。

「W不倫をしているけど旦那にバレないかな」「不倫相手とは遠距離だからバレないとは思うけど不安」と、悩んでいる人は多いのではないでしょうか。

一般的に遠距離恋愛の不倫はバレにくいと言われているため、普通の不倫に比べてバレる確率は低いのかもしれません。

しかし、遠距離恋愛だろうと、旦那を裏切っていたらいずれバレてしまいます

あなたの気づかないところで旦那に不倫の証拠を掴まれて、悲惨な結末を迎えるかもしれません。

旦那と別れる気がなかったり、幸せな家庭を築きたいのであれば、今すぐに不倫関係を解消させましょう。

W不倫の遠距離恋愛が難しい理由と続けるリスクを覚えておこう

W不倫の遠距離恋愛が旦那にバレていないうちは、毎日が楽しくて仕方ないでしょう。

しかし、W不倫には数多くのリスクが存在しています。

最悪な結末を迎えないように、W不倫を続けるリスクを確認しましょう。

スマホからW不倫がバレる可能性は高く離婚に繋がりやすい

「次はいつ会えるかな」「今日も〇〇君のこと考えてたよ」と遠距離恋愛の不倫相手に、熱々なメールやLINEを送り合っていることでしょう。

会える日が限られているため、連絡のやり取りだけで二人の関係を続けるのは当然のことかもしれません。

しかし、スマホからW不倫がバレる可能性は高く、連絡の頻度やスマホの管理を徹底しておかなければ離婚という悲惨な結末を迎えてしまいます。

旦那と離婚したくなかったら、不倫に勘付かれないような付き合い方を心がけてください。

W不倫は会える時間が少ないため気持ちが冷めやすい

W不倫は、お互いに配偶者がいる二人が不倫をしていることです。

家族を優先させた付き合い方をしなければならないので、ただでさえ会うタイミングがないのに、遠距離恋愛だったら余計に不倫相手と会うことができません

連絡を取り合うだけでは、いずれ気持ちが冷めてしまいます。

会えないことが原因で気持ちが冷めたり、冷められてしまって、W不倫の関係が終わってしまいます。

それでも彼が好き!バレずにW不倫を長続きさせる方法が知りたい

そもそも会ってデートをすることが難しいW不倫の遠距離恋愛ですが、「それでもW不倫を長続きさせたい」と強く思う人は多いのではないでしょうか。

あなたの願いが叶うように、バレずにW不倫を長続きさせる方法を確認してみましょう。

W不倫を長続きさせる方法➀:会えないときは家族を優先させる

不倫に勘付かれてしまうと、W不倫が終わるどころではありません。

大きな不倫&離婚問題へと発展してしまって、辛い苦しい目に遭ってしまうでしょう。

W不倫を長続きさせたいなら、絶対に不倫を勘付かれないように不倫相手より家族を優先させてください

不倫相手と連絡を取り合いたいから食事や掃除といった家事を疎かにしてしまったり、家族で出かけることを避けて、一人の時間を増やそうとするのはNGです。

今までと変わらない生活を送って、W不倫の遠距離恋愛を長続きさせましょう。

W不倫を長続きさせる方法➁:連絡や会う頻度は控えめにする

遠距離恋愛の不倫相手に会いたいからと言って、毎日連絡を取り合ったり、無理をしてでも会いに行こうとするのは「不倫に気づいてください」と言っているのと同じです。

不倫相手に夢中になっていたらたくさん連絡を取り合いたいし、ずっと会っていたいと思うでしょう。

しかし、連絡や会う頻度を抑える努力をしないと、旦那に勘付かれてしまいます。

我慢するところで我慢をしていると、W不倫の遠距離恋愛を長続きさせられるでしょう。

遠距離のW不倫を乗り越えて上手に付き合い続ける秘訣とは

W不倫の遠距離恋愛は、何かと辛い思いをしてしまうでしょう。

しかし、遠距離不倫の辛さを乗り越えないと、不倫関係を続けることはできません。

少しでも長くW不倫を続けるために、上手く付き合い続ける秘訣を確認してください。

上手に付き合い続ける秘訣➀:ネガティブな感情をださない

遠距離の不倫相手に夢中になろうと、所詮遊びの関係でしかありません。

それでも長く関係を続けたいのであれば、「〇〇君に会いたいよ」「会えなくて寂しい...」「私のことどう思ってる?」など、ネガティブな感情をださないようにしましょう。

お互いに家族を持っている身なので、本気の感情やネガティブな感情を持ち込まれては「面倒な女」と思われて捨てられてしまうでしょう。

W不倫を続けたいのであれば、もっとフランクな感情で付き合いましょう。

上手に付き合い続ける秘訣➁:無理のない程度で会う

不倫に限らず、遠距離恋愛で無理をしてはいけません

不倫相手に会いたいからと言って「出張」と嘘をつきすぎたり、家事を放ったらかしにしてまで会いに行くようなことをしていると、心身・金銭的・時間といった面で負担を感じてしまいます

無茶な行動を起こしていたら、旦那に不倫を勘付かれる恐れもあります。

W不倫は軽い気持ちで付き合っているほうが長続きするので、お互いに無理のない付き合い方を心がけましょう。

実体験!W不倫の遠距離恋愛をしている女性のエピソード

W不倫の遠距離恋愛をしている人は意外と多く、実際の体験談を参考にすることであなたのW不倫を成功に繋げることができます。

「どんな付き合い方をしているのか」「長続きする秘訣は?」といった、あなたが気になることを体験談から読み解いていきましょう。

30代 女性

W不倫の遠距離恋愛をして3年目です。

遊びからはじまった関係なので本気になることはありませんが、体の相性が抜群にいいので、未だに関係を続けてしまっています。

正直家族に後ろめたい気持ちはありますが、これだけ長く続いているのは二人だけのルールを作っているからかもしれません。

次の予定は会ったときに決めたり、不倫がバレそうになったら暗号文を送るなど、お互いの家庭を壊さないために対策はバッチリです。

40代 女性

W不倫の相手とは遠距離恋愛です。

平均して、月に1回のペースで会っています。

デートと言ってもホテルに行くだけなのですが、それでも幸せです。

心と体が満たされるから、旦那との関係がうまくいっていると思っています。

デートした日に次の予定を決めるだけで、普段は一切連絡をしません。

お互いに大切なのはそれぞれの家庭なので、バレるリスクのあることはなるべく避けています。

こんな付き合い方をしているせいか、気づいたら5年目を迎えていました。

さいごに

「遠距離のW不倫を長続きさせる秘訣」について紹介しました。

W不倫の遠距離恋愛は、長続きさせることが難しいと考えられます。

それでも長く関係を続けたいのであれば、上手に付き合う秘訣を参考にして、あなたのW不倫を成功させましょう。

関連記事
W不倫の平均期間と交際が長期間続く理由
遊び?本気?W不倫の相手が本気なのか調べる方法
もう終わりにしよう!W不倫を終わりにする方法&注意点

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!