浮気された妻が教える!遠距離不倫をしている旦那の特徴

「旦那が不倫をしているけれど証拠が掴めない」「どうすれば浮気が見抜けるのか知りたい」と、悩んでいませんか?

今回は、「遠距離不倫をしている旦那の特徴」について紹介します。

旦那の不倫で悩んでいる人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

旦那の遠距離不倫はなかなか見抜くことが難しい

遠距離不倫だからこそ見抜くことが難しいとされています。

一般的に知られている不倫と違って会える頻度が少なく、不倫の証拠が残りにくいことから、遠距離不倫は見抜くことが難しいとされています。

そのため、旦那の遠距離不倫に何年も気づけずに悔しい思いをしたり、妻としての自信を失くしてしまっている人がたくさんいるようです。

しかし、遠距離不倫の特徴や見抜き方を知ると、簡単に遠距離不倫は見抜けます。

「旦那に不倫をされたらどうしよう…」と悩み続けるのではなく、「遠距離不倫をしている旦那はどんな特徴があるのか」を知って、あなたの悩みを解決しましょう。

浮気された妻が教えてる!遠距離不倫をしている旦那の特徴

遠距離不倫をしている旦那は、共通した特徴があります。

次の2つの特徴を覚えて、あなたの旦那をチェックしてみましょう。

旦那の特徴➀:スマホを手放さなくなる

遠距離不倫は会える回数が少ないため、連絡を取り合うことで二人の距離を保っています。

寝るとき以外はどこに行くにもスマホを手放さなくなったり、いつも誰かと連絡を取り合っている様子であれば、遠距離不倫をしている可能性が高いでしょう。

旦那の特徴➁:休日出勤や出張が増える

あなたの旦那は、休日出勤や出張が増えていませんか?

遠距離不倫は頻繁に不倫相手と会うことができないため、休日出勤や出張と偽って密会しています。

あまり会えないからこそ、会えるときは泊りがけになるケースが多いようです。

遠距離不倫をしている旦那は、やたらと家を空ける特徴があると覚えておきましょう。

怪しかったらまずチェックして!旦那の浮気の兆候とは

見抜くのが難しいとされる遠距離不倫ですが、きちんと兆候があります。

旦那の不倫が怪しかったら、次の2つの兆候をチェックしてみましょう。

旦那の浮気の兆候➀:家族サービスをするようになった

家族で遊びに出かけたり、サプライズでプレゼントをしてくれるなど、やたらと家族サービスをするようになった旦那は遠距離不倫をしているかもしれません。

家族や妻に対するうしろめたさから、自己的な罪滅ぼしの意味で家族サービスをするようです。

旦那の浮気の兆候➁:セックスの頻度が減った

遠距離に限らず、不倫や浮気をしている旦那は妻とセックスをしようとしません

たしかに仕事の疲れなどで、そんな気分になれない場合はありますが、他で性欲を満たしている可能性が高いと考えられます。

「最近ご無沙汰だな」と悩んでいるようであれば、遠距離不倫をされているかもしれません。

旦那の遠距離不倫を見抜くための2つのコツ

旦那の不倫が怪しかったら、次の2つに注目してみましょう。

旦那の遠距離不倫を見抜けるかもしれません。

遠距離不倫を見抜くコツ➀:出張中に電話をしてみる

遠距離不倫をしている旦那は、出張と偽って家を空けることがありますが、出張と信じて放っておかずに旦那へ電話をかけてみましょう

遠距離不倫であれば、あなたからの電話に出ず、「取引先の人といて電話に出れない」とあらためてLINEなどで返事をして誤魔化そうとします。

あなたからの電話に対してどのような対応を取るかチェックして、遠距離不倫を見抜きましょう。

遠距離不倫を見抜くコツ➁:クレジットカードの明細を見る

旦那の遠距離不倫を見抜きたい人は、クレジットカードの履歴や領収書を調べてみましょう。

飲食代・ホテル代など、旦那がどこで何にお金を使ったのかを知ることができます。

出張や接待の日時と照らし合わせてみると、より高い確率で遠距離不倫を見抜くことができます。

旦那の遠距離不倫が原因で離婚しました...実際の体験談

旦那に遠距離不倫をされて辛い思いをしている人はたくさんいます。

実際に、遠距離不倫が原因で離婚をした人の体験談を読んでみましょう。

40代 女性

旦那の遠距離不倫に4年も気づかずに、捨てられるように離婚しました。

出張や休日出勤が増えていたので、その頃から遠距離不倫をしていたのだと思います。

怪しいと思ったことはなく、遊びから本気になってしまったようです。

結婚したから旦那と別れることはないだろうと、高を括っていた自分に腹が立ちます。

30代 女性

遠距離不倫をしていた旦那と離婚しました。

出張が増えたり、スマホを手放さなくなったことに怪しさを感じたので、時間をかけて証拠を集めました。

クレジットの履歴を調べてみたり、出張中に電話をかけてみるなど、いろいろな方法を試してたくさんの証拠を集めることができました。

旦那有責で離婚が成立したので、本当によかったです。

さいごに

「遠距離不倫をしている旦那の特徴」について紹介しました。

なかなか見抜くことができない遠距離不倫ですが、不倫をしている旦那の特徴を知って、遠距離不倫を見抜きましょう。

関連記事
遠距離恋愛と浮気は切り離せない!不倫をする男性心理とは
遠距離恋愛中は不倫されやすい!浮気男を見抜く方法とは
遠距離中に浮気されたくない!見破り方を覚えて不倫の確率を下げよう

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!