実は遠距離不倫って多いの!?その特徴と見抜く方法

「旦那が不倫をしているかも…?」と疑っている人は、もしかすると遠距離不倫をされているかもしれません。

遠距離不倫は証拠が残りにくく、なかなか見抜くことができません。

今回は、「遠距離不倫の特徴」や「遠距離不倫を見抜く方法」を中心に紹介します。

最後まで読んで、旦那の不倫を見抜きましょう。

もしかしたら旦那は不倫しているかも!

旦那に探りを入れて不倫の証拠を掴みましょう。

「最近旦那の様子がおかしい...不倫してるのかな?」と疑っているなら、旦那に探りを入れて不倫の証拠を掴まないと、いつまでも不安を消すことができません

残業や出張が増えていないか・やけに優しくなっていないかなど、不倫をしている人の特徴と比較すると、簡単に不倫をしているかを見抜くことができます。

旦那の不倫を疑っている人は、不倫をしている人の特徴を知りましょう。

遠距離不倫は多い!?その特徴とは?

「旦那の様子がおかしいけど不倫をしている確証が持てない...」と疑っている場合は、もしかすると遠距離不倫をされている可能性があります。

さまざまな不倫の形があるなかで、とくに遠距離不倫は見抜くことが難しいと言われているため、遠距離不倫がどんな特徴をしているのかを見てみましょう。

遠距離不倫の特徴➀:不倫相手に会う頻度が少ない

遠距離不倫の二人は、お互いが遠く離れた土地に住んでいるため、一般的な不倫と違って会う頻度が低く、証拠が残りにくいことからバレるリスクが低いと言われています

「不倫をしている気がするけど会っている気配がない...」と怪しく感じるものの、不倫をしている確証が持てない人は、遠距離不倫をされているのかもしれません。

遠距離不倫の特徴➁:仕事や帰省などのアリバイがある

遠距離不倫は、出張や同窓会がきっかけで関係を持ってしまいます。

仕事や帰省などのアリバイがあることから不倫の証拠を掴みにくく、問い詰めたくても問い詰めることができないケースが多いのです。

言い逃れできないほどの不倫の証拠を掴まない限り、見抜くことさえできません。

遠距離不倫を見抜く方法

不倫をしている証拠がなく、不倫をしていると確証がない限り問い詰めることができません。

ましてや、証拠が残りにくくアリバイがある遠距離不倫は、一体どのようにして見抜くのでしょうか。

ここでは、遠距離不倫を見抜く2つの方法を見てみましょう。

遠距離不倫を見抜く方法➀:出張や帰省が増えていないか

遠距離不倫をしている人は、出張や同窓会を理由にする特徴があります。

そのため、出張や同窓会を理由に帰省をする頻度が高くなった場合は、遠距離不倫をしている可能性が高いと言えます

出張先はどこなのか・どこに泊まるのかなどを確認したうえで、尾行をしたり宿泊の時間帯に電話をかけると不倫を見抜くことができます。

遠距離不倫を見抜く方法➁:夫婦のセックスレスになっていないか

不倫をしている男性は不倫相手に夢中になっており、さらに不倫相手で性欲を満たしているため、適当な理由をつけて妻とのセックスを拒否する傾向があります。

遠距離不倫をしている人も同じように、妻とのセックスを拒否するため、「最近旦那とセックスレス気味だな...」と感じている人は、遠距離不倫をされている可能性があります

不倫に限らず、セックスレス夫婦は離婚に発展しやすい状態ですので、不倫を見抜くと同時に夫婦関係を改善させることも考えましょう。

遠距離不倫を防ぐにはどうすればいい?

遠距離不倫を見抜くにしても、旦那との関係を改善させるにしても、旦那の遠距離不倫を防がなければいけません。

どうすれば遠距離不倫を防ぐことができるのか、2つの方法を見てみましょう。

遠距離不倫を防ぐ方法➀:自分磨きを怠らない

遠距離不倫をする男性は、妻に魅力を感じなくなっています。

容姿の魅力だけではなく、気遣いや愛情を持って接してくれる内面の魅力を感じなくなっているため、他の女性で欲求不満を解消したり心を満たしているのです。

しかし、妻が魅力的な女性であれば、他の女性に目移りすることはありません

自分の外見・内面の魅力を磨いて、旦那の意識を自分に向けましょう。

遠距離不倫を防ぐ方法➁:スキンシップを怠らない

あなたは、日頃から旦那とスキンシップを取っていますか?

セックスはもちろん、キスやハグをしたり手を繋いでスキンシップを取らないと旦那が欲求不満になり、妻からの愛情を感じられなくて不安になってしまいます。

夫婦のスキンシップは、お互いの心と体を満たす効果があります

日頃から積極的にスキンシップを取って、旦那を癒してあげましょう。

油断は禁物!

「遠距離不倫の特徴」や「遠距離不倫を見抜く方法」を中心に紹介しました。

一般的な不倫と違って、遠距離不倫は見抜くことが難しいと言われています。

「自分の旦那は不倫なんてしない」と油断をせずに、日頃からスキンシップを取るなど、遠距離不倫を防ぐ努力をしましょう。

関連記事
浮気された妻が教える!遠距離不倫をしている旦那の特徴
遠距離中に浮気されたくない!見破り方を覚えて不倫の確率を下げよう
遠距離恋愛と浮気は切り離せない!不倫をする男性心理とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード