遠距離の彼女がいる彼と浮気関係に!略奪方法は?

「遠距離の彼と浮気関係になった」「彼には彼女がいるからどうにかして奪いたい」と、悩んでいる人は多いのではないでしょうか。

今回は、「彼女がいる遠距離の彼を略奪する方法」について紹介します。

浮気相手の彼を略奪したい人は、最後まで読んでみてください。「彼女がいる遠距離の彼を略奪する方法」

遠距離恋愛カップルを別れさせたい…

彼女がいる彼を好きになったら奪いたくなって当然!

彼女がいる遠距離の彼と浮気関係になったことで、「本命の彼女から彼を奪いたい」「浮気相手の彼を彼女と別れさせたい」と、悩んでいる人は多いのではないでしょうか。

浮気はいけないことですが、彼女がいる彼を好きになってしまったらそれは1つの恋愛です。

好きな彼を彼女から奪い取りたいと思うのは、別に不思議なことではありません。自分が彼の本名の彼女になって、堂々とデートしたり、2人の思い出を作りたいと思ってしまいます。

浮気&略奪愛と言うことから、自分はいけないことをしていると、ネガティブに考えすぎる必要はありません。本気で彼女がいる彼を好きになったなら、略奪できるように頑張りましょう。

遠距離の彼女がいる彼と浮気関係に!略奪方法は?

浮気あ関係にある遠距離の彼女がいる彼を、「彼女から略奪したい」「彼の本命の彼女になりたい」と、悩んでいる人はいるかと思います。

どうしても遠距離の彼を略奪したいなら、次の2つの方法を試してみてください。

略奪方法①:彼と会う回数を増やして気を惹く

彼女がいる遠距離の彼を略奪したいなら、彼女より彼と多く会って彼の気を惹きましょう。

彼女より多く会うほど彼の気持ちはあなたに向いていき、いつしか浮気相手としてではなく、本命の彼女として見てくれるようになるでしょう。

男女の愛は、どれだけ同じ時間を一緒に過ごすかがポイントです。

遠距離で会うのは大変かもしれませんが、頑張って会う回数を増やして彼の気持ちを動かしましょう。

略奪方法②:エッチをしない日を作る

彼女がいる遠距離の彼を略奪したいなら、エッチをしない日を作りましょう

浮気相手というのはエッチありきの関係なのですが、会うたびにエッチをしていたら、いつまでも彼から浮気相手という存在でしか見られません。

浮気相手から1人の女性へ、1人の女性から恋愛対象の女性へと、少しずつ彼の意識を変えていくことで本命彼女に昇格することができます。

エッチをお預けして、普通のカップルが付き合っているようにデートだけをする日を作るようにしてみてください。

遠距離の彼女がいる彼を略奪するときの注意点

彼女がいる遠距離の彼を略奪するときは、次のことに注意してください。注意しないかったら、略奪どころか2人の関係が終わってしまうかもしれません。

略奪するときの注意点①:略奪は時間がかかると覚悟しておく

彼女がいる遠距離の彼を略奪するときは、略奪には時間がかかることを覚悟しておきましょう。

焦って関係を一気に進めようとしたり、彼の意識が変わっていないのに告白したところで、「何を考えてるの?」「彼女にするつもりはないから」と思われてしまって、あなたが本命になれることはありません。

少しずつ時間をかけて彼の意識を変えていって、しっかりとタイミングを見極めましょう。

略奪するときの注意点②:略奪した側から略奪される側になりえる

彼女がいる遠距離の彼を略奪するときは、略奪した側から略奪される側になるかもしれません。

あなたにも同じことは言えますが、浮気や不倫をする人は同じことを繰り返す傾向があります。ようやく彼女から略奪したと思いきや、他の女性と浮気をしており、その女性に彼を奪われる可能性は非常に高いです。

辛く苦しい思いをしてしまう可能性を理解した上で、略奪するかを考えましょう。

浮気関係から略奪成功エピソード

略奪愛は難しいと言われていますが、それでも略奪に成功した人はたくさんいます。

どのように略奪をしたのか、略奪した後はうまくいったのかなど実際の体験談から確認してみましょう。

20代 女性

私は、浮気関係にあった遠距離の彼を略奪しました。

はじめは色仕掛けでしたが、略奪を決めたときからエッチの回数を減らして、普通のカップルのようにデートを楽しむような関係にしていきました。

そのおかげで、彼から付き合ってほしいと告白をされて、略奪成功です。浮気をされないか気になっていますが、今のところは問題なさそうです。

浮気をされないために、自分磨きに必死です!

20代 女性

浮気相手だった彼を本気で好きになってしまったので、当時の彼女さんより一緒にいる時間をつくるなど、たくさん努力をした結果、本命の彼女になれました。

しかし、正式に付き合って3ヶ月足らずで他の女と浮気をされて、喧嘩中です。

人のことは言えませんが、浮気をする人は繰り返すんだと思っています。このままこの人と付き合い続けていいのか、別の悩みができてしまって、こんなことになるぐらいだったら、略奪しなければよかったと思っています。

トラブルにならないように気をつけよう!

「彼女がいる遠距離の彼を略奪する方法」について紹介しました。

彼女がいる彼を好きになるのは仕方ありませんが、浮気や略奪は、大きなトラブルを引き起こしかねません。トラブルにならないように十分気をつけてください。

関連記事
略奪愛を成功させる!遠距離恋愛中の彼女持ち男性を落とす方法
同棲でも関係ない!彼女持ち男性を略奪する方法~完全版~
略奪成功に!?彼女持ちの彼の脈ありサインまとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード