略奪成功に!?彼女持ちの彼の脈ありサインまとめ

彼女持ちの彼のことを好きになると、「略奪したい」「本気で好きになってほしい」と思いますよね。

そのため、「彼女持ちの彼の脈ありサインってどんなのがあるの?」と気になっている人がいるでしょう。

ここでは、彼女持ちの彼の脈ありサインを詳しく紹介します。

彼女持ちの彼の脈ありサインが知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼女持ちの彼の脈ありサイン【行動編】

脈ありサイン① デートに誘う

彼女がいれば、他の女性とデートをする必要がありません。

そのため、彼女持ちの彼がデートに誘ってくる場合は、あなたに脈がある可能性があります。

「今度2人で出かけよう」「デートしたい」など、デートの誘いがあったときは期待をしてもいいでしょう。

脈ありサイン② 毎日連絡をくれる

あなたに毎日連絡をくれる場合は脈がある可能性があります。

特別な用がないのに毎日連絡がくるのであれば、「あなたと連絡をとりたい」と思われているかもしれません。

脈ありサイン③ あなたのことを大切にする

彼女持ちの彼が悩みを聞いてくれたり励ましてくれるなど、あなたのことを大切にしている行動がみられた場合は、脈がある可能性があります。

あなたのことを大切にするのは、「大切な存在」「失いたくない」と思っているからかもしれません。

彼女持ちの彼の脈ありサイン【LINE編】

脈ありサイン① 思わせぶりなLINEをする

「気になってるんだよね」「あなたと付き合ったら楽しそう」など、思わせぶりなLINEをしてくるのであれば、あなたに脈があるのかもしれません。

思わせぶりなLINEをされたときは、彼女持ちの彼の気持ちを確かめるために「私のこと好きなの?」と聞いてみるといいでしょう。

脈ありサイン② 連絡が途絶えない

「うん」「そうなんだ」など、会話が終わるようなLINEを送っても連絡が途絶えない場合は、あなたに脈があるのかもしれません。

彼女持ちの彼と毎日LINEをしている場合は、好意があることを期待をしてもいいでしょう。

脈ありサイン③ 彼女には返信しない

彼女にはLINEの返信をしないのに、あなたには返信をする場合は脈があると言えるでしょう。

この場合は、彼女に対して気持ちが冷めている可能性が高く、彼女と別れてあなたに告白をしてくるかもしれません。

彼女持ちの彼の脈ありサイン【言葉編】

脈ありサイン① 彼女と別れたい

彼女持ちの彼があなたに「彼女と別れたい」と言ってくる場合は、脈があるかもしれません。

とくに、あなたと毎日連絡をとりあっていたり、デートをしたりしているときに言われたのであれば、「彼女と別れてあなたと付き合いたい」と思っている可能性があります。

脈ありサイン② あなたのことを褒める

彼女持ちの彼が「今日も可愛いね」「優しいね」など、あなたのことを褒める場合は、脈がある可能性が高いです。

誰でも褒められると嬉しいですし、「好かれてるのかな?」と期待をしてしまうでしょう。

彼女持ちの彼は、あなたが喜ぶことをわかった上で褒めているのかもしれません。

脈ありサイン③ あなたに好きな気持ちを伝える

「彼女より好き」「彼女と別れて付き合いたい」と彼女持ちの彼に言われた場合は、脈があると思ってもいいでしょう。

しかし、彼女と別れる前に付き合ってしまうと二股をされる可能性があるため、別れるまでは受け流すようにしましょう。

脈ありサインがあったらやるべきこと

あなたの気持ちを伝える

あなたも彼女持ちの彼のことが好きならば、その気持ちを伝えましょう。

あなたが「私も好き」「彼女と別れて付き合ってほしい」と伝えることで、彼女と別れてあなたと付き合うかもしれません。

彼女と別れてもらう

彼女持ちの彼の脈ありサインに気づき付き合ってしまうと、彼女と別れないまま二股をかけられてしまう可能性があります。

そのため、「好きなら別れてほしい」「別れたら付き合おう」と、彼女と別れてもらうようにしましょう。

略奪を成功させましょう!

彼女持ちの彼のことを好きになったときは、「彼女から略奪したい」「好きになってほしい」と思いますよね。

彼女より彼のことを理解するようにしたり、「一緒にいて楽しい」と思われるような女性になることで、あなたのことを好きになってもらえる可能性があります。

あなたのことを好きになってもらえるように努力しましょう。

関連記事
【エピソードまとめ】彼女持ちの男性を振り向かせた体験談3選
彼女持ちの男性とLINEが続いたら脈アリ?連絡をする男性心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード