彼女持ちの男性を好きになってしまった!略奪愛成功のカギ

彼女持ちの男性を好きになってしまったときは、「彼女がいるから諦めよう」と考える女性のほかに略奪愛を狙う女性がいます。

略奪愛は難易度が高いですが、成功させた人が少なくありません。

今回は、彼女持ちの男性が好きになってしまったときの略奪愛成功のカギを紹介するので、参考にしてみてください。

彼女持ちの男性を好きになってしまった!

彼女持ちの男性を好きになってしまったときは、「彼女がいるから諦めよう」と身を引く女性がたくさんいます。

しかし、なかには好きになってしまった彼女持ちの男性を諦めることができずに略奪愛を目指すケースがあります。

しかし、略奪愛は成功率が低いためうまくいかない覚悟をする必要があります。

彼女持ちの男性を好きになってしまった原因

【彼女持ちの男性を好きになってしまった原因1】魅力的だから

単純に魅力的だったり好みだからといった理由で彼女持ちの男性を好きになってしまった女性が少なくありません。

人を好きになるきっかけは人によってさまざまで、彼女持ちかどうかが関係ないケースがあります。

【彼女持ちの男性を好きになってしまった原因2】余裕があるから

彼女持ちの男性は余裕があるため女性に対してがっつかない人が多いです。その姿を大人に感じて好きになってしまった女性が少なくありません。

また、彼女持ちの男性はスペックが高くモテる男性がたくさんいます。

【彼女持ちの男性を好きになってしまった原因3】彼女持ちだと知らなかったから

好きになった男性が彼女持ちだと知らなかったケースがあります。

好きになったあとに彼女持ちだと知って身を引く女性がいますが、「どうしても忘れられない」と悩む女性がたくさんいます。

彼女から奪える?略奪愛成功のカギとは?

【略奪愛成功のカギ1】彼と彼女の関係を知る

略奪愛成功のカギは、彼と彼女の関係を知ることです。彼と彼女がすでに婚約していたり結婚しているときは、略奪愛がうまくいかないことがほとんどなので諦めて新しい恋を探しましょう

彼と彼女の関係がよくないときは、略奪愛を成功させるチャンスです。

【略奪愛成功のカギ2】少しずつ距離を詰める

略奪愛成功のカギは、少しずつ距離を詰めることです。まずはおたがいが連絡しあう関係を目指しましょう。

連絡できない状態では、関係を深めることができないためです。

【略奪愛成功のカギ3】彼好みの女性になる

略奪愛成功のカギは、彼好みの女性になることです。そのため彼がどのような女性が好きなのかを調べましょう。

とくに、彼女にない魅力を身につけることがとても効果的です。また、外見だけではなく内面の自分磨きを忘れないようにすることが大切です。

【略奪愛成功のカギ4】チャンスを逃さない

どれほど仲がいいカップルでも、喧嘩をしたり関係が冷えるタイミングがあります。

そのチャンスを逃さないようにアプローチすることで、略奪愛の成功率を上げることができます。

略奪しない方法もある!?

略奪愛の成功率はおよそ3割

結婚していない彼女持ちの男性が相手のときの略奪愛の成功率はおよそ3割とされています。また、結婚している男性が相手のときの略奪愛の成功率はおよそ1割です。

そのため、どれほど努力をしてもうまくいかないケースがあります。「2年以内で結果が出ないときは諦める」と期間を決めることをおすすめします。

彼女の悪口はNG

略奪愛を成功させるために、相手の彼女の悪口を言うのはNGです。相手の彼女の悪口を言うと、彼は彼女ではなく悪口を言うあなたの評価を下げます

また、周囲から「陰口を言う人」と思われてしまうリスクがあるので注意しましょう。

過度のアタックはNG

「はやく略奪愛を成功させたい」という心理で、彼にアタックしすぎる女性がいます。

しかし、彼女持ちの男性に過度のアタックをすると「うざい」「怖い」と思われてしまい略奪愛が失敗します。

好きになってしまったのはしょうがない!

彼女持ちの男性を好きになってしまうことはしょうがないことです。しかし、略奪愛の難易度はとても高いです。

略奪愛を狙うのか諦めて身を引くのかを冷静に判断することが大切です。

関連記事
好きな人は彼女持ち!別れてほしいときの振り向かせる方法
同棲でも関係ない!彼女持ち男性を略奪する方法~完全版~
付き合える?彼女持ち男子からの脈アリ電話・LINEまとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード