彼女がいる人を好きになったら見て!略奪愛の失敗談&注意点
「好きになった人には彼女がいる…」そんなとき、あなたはどうしますか?
今回はそんな好きな人を彼女から略奪する女性についてリサーチしてみました。
リスクが高い略奪愛は成功することができるのか、失敗談や注意点などを参考にしっかり計画を立てて、気になる男性との距離を縮めましょう!
略奪愛で失敗をした人の体験談
好きな人には彼女がいるとなると、「リスクは高いけれど略奪を…」と考える方もいるでしょう。しかし、リスクが高いので失敗することもももちろんあります。
実際に、彼女がいる彼を略奪して失敗した人のエピソードをまとめてみました。
略奪愛失敗談①
彼には長年付き合っているという彼女がいました。結婚の話も出ていたようですが、彼女をストレスに感じることもあったそうで彼女と距離を置くようになった時に私と出会いました。
私と彼は部署は違いますが同じ職場です。飲み会で知り合い、彼女の不満話の相談に乗っているうちに2人とも惹かれあってデートを何度も繰り返し彼の家に泊まったり一緒に出勤したり、楽しい毎日でした。
冷たい、気を使わない彼女と別れて、私と一緒になると思っていました。彼女との冷え切った関係と私との関係、彼はしばらく続けていました。
でもあってもらえるだけでも嬉しかったし、会社でもエリートな彼との結婚を夢見て、彼女から彼を奪えると思っていました。ずるいかもしれませんね。彼女からしたら、私は浮気相手です。でも本気でした。
彼も本気だったと思います。そんな関係を数ヶ月、彼女には内緒で続けていた彼ですが、とうとう私たちの関係がばれてしまったそうです。(浮気証拠物を押さえられてしまったそうです)
彼女とは今後どうするか何日にも渡って話し合いをしたそうです。てっきり彼女と別れて私を選んでくれると思っていたのですが、彼は彼女と結婚すると言ってます。
略奪愛失敗談②
5ヶ月まえ今の職場に入りました。そこにいたのが私より6歳年上の彼でした。
年上というものに魅力を感じていたものの特にお互い意識することなく1ヶ月が過ぎました。職場にもなれてきていろんな話をするようになりました。
彼には3年付き合っている彼女がいること。
しかしここ半年ほど、上手くいっていないと相談にのるようになりました。それから2人で食事へ行くようになり手も繋ぎ、キスもして、体の関係ももち完全に浮気相手になってしまいました。
今の関係について話し合っては私がフラれ、でも少ししたらまた同じ関係に戻っているというのを3回ほど繰り返し私はフラれてはいるけれど彼を奪えるのではないかとずっと思っていました。
彼女とはあまり連絡をとらない会ってもいない、彼が試験を受けている時も近くにいたのは私で。心の中で少し期待をしていました。
しかし、昨日なんとなくした電話でまた、話し合いになりました。
俺からは彼女に別れを告げる気はない。彼女が俺の家族と一緒にいる風景をずっと見ていたい。とはっきり言われてしまいました。
結婚も、考えているとは初めから聞いていたけれど、こうはっきり言われてしまうのはとてもショックでした。
略奪愛で失敗をしないための注意点
略奪愛を成功させるためには、焦りは禁物です。好きな人に彼女がいることを知ったら、焦る気持ちもわかりますが良くない結果になる可能性が高くなります。
彼女と張り合うのではなく、彼にとって必要な存在になることが重要です。彼女から奪うということを意識するのではなく、自然と彼の気持ちをこちらに向けられるように心がけてみましょう!
略奪愛で成功するか失敗するかの違いとは?
略奪愛で失敗する人の多くは、彼女がいるということで彼女のことを意識しすぎていることが挙げられます。
意識するターゲットは彼女ではなく、彼の方です。彼のことをよく理解し、彼がどんな女性を求めているかをしっかり把握しておくことが重要です。
彼の話を真剣に聞き、ときには彼女との関係にアドバイスしたりと彼にとって心休まる居心地の良い存在になることが大切です。
「彼女から奪う」ではなく、彼と自然に恋愛関係になっていく状況を作っていくようにしましょう。
占い師に相談をするのがおすすめ
好きな人は彼女がいる…。なかなか難しい略奪愛を成功させるためには、占い師さんに相談するのもおすすめです。
あなたと彼の相性だけではなく、彼と彼女の関係などを総合して占うことでこの先、彼との恋愛を発展させるためにはどうするべきかを教えてくれるはずです。
彼女がいるからと諦めることはありません!具体的な助言を参考にして、略奪愛を成功させてみましょう!
さいごに
いかがでしたか?好きな人に彼女がいると知ったときは、ショックで立ち直れないなんて方もいるでしょう。あなただったら諦める?諦めない?
諦めないと決めた方は略奪愛をすることになります。しかし略奪愛にはたくさんのリスクがあり、失敗してしまったときには、相手や状況によって窮地に立たされてしまうこともあります。
しかし、「彼女がいるから…」「失敗するかもしれないから…」と諦めてしまっては後悔するだけです。彼女がいる彼を略奪する場合は、事前にしっかり計画して確実に成功するタイミングを見計らうことが大切。
そしてあなたの言動によって傷つく人がいて、自分も同じ立場になる可能性があることも理解した上で、それでも成就させたい恋愛なのかどうかを考えてみましょう。