本命彼女になりたいなら見て!彼女持ち男性にアピールする方法&注意点

今回は、彼女持ち男性を好きになったときのアピール方法と注意点を紹介します。

彼女持ち男性を好きになってしまって辛い思いをしていませんか?振り切って、本命彼女になる方法を考えてみるのもアリかもしれません。

まずは、彼女持ち男性を好きになってもいいのかどうかについて見ていきましょう。

彼女持ち男性を好きになっていいの?

彼女持ち男性を好きになるのは自由ですが、フリーの男性相手を好きになったときと比べて、さまざまな問題があることは覚悟しておきましょう。

しかし、好きという気持ちを貫いて本命彼女になった女性もいます。

そのため、相手が彼女持ちだとしてもすぐに諦めることはありません

彼女持ち男性の魅力とは

彼女持ちだと知っていても好きになってしまうのは、彼女持ちならではの魅力があるからです。

それでは彼女持ち男性の魅力を見ていきましょう。

彼女持ち男性の魅力① 女性の扱いに慣れている

彼女持ち男性の魅力として、女性に慣れていることが挙げられます。

女性が喜ぶことを知っている彼女持ち男性は、女性に対する気遣いができます。

彼女持ち男性の魅力② 余裕がある

彼女持ちの男性の魅力として、余裕があることが挙げられます。

彼女がいない男性は「はやく彼女がほしい」と思っていて余裕がありません。

しかし、彼女持ちの男性は彼女をつくろうと焦っていないため余裕があり大人な男性に見えます。

彼女持ち男性の魅力③ 包容力がある

彼女持ちの男性の特徴として、包容力があることが挙げられます。

普段から女性と接している彼女持ちの男性は女性の前で緊張することなく堂々としています。

また悩みを相談したときに親身になってあなたの立場にたって話を聞いてくれるタイプが多いです。

彼女持ち男性の脈ありサイン

あなたが彼女持ち男性を好きになったとしても、相手があなたに対して恋愛感情を抱いていないことがほとんどです。

しかし、なかには「彼女と別れてほかの女性と付き合いたい」と考えている男性がいます。

そのため、彼女持ち男性の脈ありサインを見抜くことであなたの思いが成就する確率が上がります。

脈ありサイン① 彼女の愚痴を言う

彼女持ち男性の脈ありサインとして、彼女の愚痴を言うことが挙げられます。

このときに、冗談めかして言っているときは脈ありではなくただのノロケのケースがあるので注意しましょう。

彼女の愚痴に真実味があったり、そのときに彼女持ちの彼との距離感が近いときは脈ありの可能性が高いです。

脈ありサイン② あなたを女性として褒める

彼女持ち男性の脈ありサインとして、あなたのことを女性として褒めることが挙げられます。

「いつも明るいね」のような褒め方のときは、とくにあなたのことを女性として意識しているわけではないケースが多いです。

「一緒にいると落ち着く」「付き合ったら楽しそう」といった褒め方をされたときは、あなたのことを恋愛対象として意識している可能性があります。

脈ありサイン③ ふたりだけの食事に誘う

彼女持ち男性の脈ありサインとして、ふたりだけの食事やデートに誘うことが挙げられます。

彼女持ち男性が女性とふたりきりで会うのは彼女に浮気を疑われる危険性がある行為です。

そのリスクよりあなたと会うことを優先しようとするときは、あなたを恋愛対象として見ているケースが多いです。

脈ありサイン④ 彼から連絡がくる

彼女持ち男性の脈ありサインとして、彼のほうから連絡がくることが挙げられます。

なにかしらの用事があるときであれば別ですが、とくに大きな用事がないにも関わらず連絡がくるときは脈ありの可能性が高いです。

彼女持ち男性にアピールする方法

彼女持ち男性にアピールする方法を身に着ければ、略奪愛が成功する確率が上がります。

どうすれば彼女持ち男性にアピールできるのでしょうか。

方法① 友達関係を目指す

彼女持ち男性にアピールするためには、まずは友達関係を目指しましょう

彼女持ち男性にすぐにアタックをしても受け入れられることがほとんどなく、場合によっては拒絶されてしまい距離を縮めることができなくなります。

そのため、まずは友達関係になることを目標に少しずつ距離を縮めていきましょう。

おたがいに連絡のやりとりができる関係になれれば、アピールが成功したといえます。

方法② 彼女にはない魅力でアピールする

彼女持ち男性にアピールするために、彼女にはない魅力でアピールすることが効果的です。

彼氏にとって彼女が好みのタイプであることはほぼ間違いありませんが、同じ魅力でアピールをしたとしても「本命彼女のほうが好き」と思われてしまいます。

そのため、本命彼女と違う魅力でアピールすることで相手にあなたのことを印象付けることができます。

方法③ 気持ちをはっきり伝える

彼女持ち男性にアピールするために、気持ちをはっきり伝えることが効果的です。

あなたが相手のことを好きであることを伝えておけば、彼がいまの彼女とうまくいかなくなったときに「自分を好きでいてくれる相手に乗り換えよう」という心理になることが多いです。

そのため、すぐに結果が出ないとしても将来的にうまくいく確率が上がります。

方法④ 彼の相談相手になる

彼女持ち男性にアピールするために、彼の相談相手になることが効果的です。

最初はちょっとした悩みを聞く関係を目指して信頼関係を築くことで、次第に恋愛の悩みや深刻な悩みを聞く関係を築けます。

男性が女性に対して相談するときは「弱みを見せても大丈夫」と信頼していることがほとんどです。

深刻な相談を聞く関係まで築ければ、本命彼女になれる確率が高いです。

彼女持ち男性にしてはいけないこと

彼女持ち男性にアピールするときに、誤った行動をとってしまうと関係が悪化します。

彼女持ち男性にしてはいけないことを見ていきましょう。

してはいけないこと① 彼女の悪口を言う

彼氏持ちの男性にしてはいけないこととして、彼女の悪口を言うことが挙げられます。

「はやく本命彼女と別れてほしい」という気持ちが強いときは、どうしても彼女の悪口を言いがちです。

とくに、相手から彼女との付き合い方について相談を受けているときは「彼女の評価を落とせば自分を優先してもらえるかもしれない」と思うことがあります。

しかし、彼にとって大切な存在である彼女の悪口を言ってしまうと、あなたから距離を置くことがほとんどです。

また「ほかの人の陰口を言うタイプ」と思われてしまい、本命彼女になれる確率が下がります。

してはいけないこと② 2番目でもいいと言う

彼女持ち男性にしてはいけないこととして「2番目でもいいから付き合ってほしい」と言うことです。

彼女持ち男性の2番目になれればいつかは本命彼女になると思う方がいるかと思いますが、2番目の都合のいい女になってしまうと本命彼女に昇格するのが難しくなります。

そのため、2番目でもいいと言うだけではなく付き合う前に体の関係をもつのはNGです。

してはいけないこと③ しつこくアピールしすぎる

彼女持ち男性にしてはいけないこととして、しつこくアピールしすぎることが挙げられます。

「本命彼女になりたい」という気持ちが強いときは、どうしても自分のことをアピールしがちです。

しかし、あまりにもアピールしすぎると「めんどくさい女」と思われてしまい本命彼女になれません。

まったくアピールしないと相手に気持ちが伝わりませんが、アピールしすぎるのは逆効果になるので注意しましょう。

略奪愛を成功させる方法

それでは略奪愛を成功させる方法を見ていきましょう。

方法① チャンスをじっくり待つ

略奪愛を成功させるためには、チャンスをじっくり待つことが効果的です。

彼が彼女とうまくいっているときはどれほどアピールをしたとしても、略奪愛が成功する確率が低いです。

しかし、彼が彼女とギクシャクしてきたときや別れたときはあなたが本命彼女になれる大きなチャンスとなります。

方法② 自分磨きをする

略堕胎を成功させるためには、自分磨きをすることが大切です。

彼がいまの彼女とうまくいかなくなったとしても、自分磨きをしないとあなたが彼に選ばれる確率が下がるためです。

また、自分磨きをして魅力的な女性になれば「彼女と別れて付き合いたい」と思わせる効果があります。

自分磨きをするときは、彼女にない魅力を身に着けるほか料理や精神面の成長といった内面を磨くことを忘れないようにしましょう。

方法③ 彼を支える

略奪愛を成功させるために、彼を支えることを意識しましょう。

彼がストレスを抱えているときや彼女とうまくいかないときに、あなたが支えたり癒したりすることで「彼女より大切な存在」と思わせることができます。

また、彼が辛いと感じているときにフォローすることで「よく気が付く女性」と思われ評価が上がる効果があります。

方法④ スキンシップをとる

略奪愛を成功させるために、スキンシップをとることが効果的です。

男性はスキンシップをとる女性に対して好意を抱きやすい傾向があるほか、あなたが好意を抱いていることを伝えることができます。

しかし、露骨にスキンシップをとりすぎると浮気を疑われたり「付き合っていないのにどういうつもりなんだろう」と警戒されるので注意しましょう。

略奪愛を目指すときの注意点

略奪愛を目指すときにはさまざまなリスクがあります。

それでは、略奪愛を目指すときの注意点を見ていきましょう。

注意点① 確実に成功するとは限らない

略奪愛を成功させて幸せになる方がいますが、その成功率は低いとされています。

そのため、いくらあなたが努力をしたとしても思いが成就しない危険性があります。

そのため、略奪愛を目指すときは「1年以内に結果が出なければあきらめる」と期限を決めておくことがおすすめです。

注意点② 周囲からの評価が下がる

略奪愛を目指している方は「どんな恋愛でも幸せになれればいい」と考えがちですが、世間一般では略奪愛の印象がよくありません

そのため、略奪愛を成功させたとしても周囲の人からのあなたの評価が下がることが多いです。

とくに略奪した相手の彼女が友人グループの場合は、あなたがその友人グループから嫌われてしまうことがあることに注意しましょう。

注意点③ 成功しても幸せになれるとは限らない

略奪愛を目指すときの注意点として、成功しても幸せになれるとは限らないことが挙げられます。

あなたが略奪愛を成功させたということは、彼は本命彼女を捨てて別の女性と付き合ったわけです。

そのタイプの男性は「ほかにいい女性がいればいつでも乗り換えよう」と気軽に考えているケースが多く、あなたが略奪される立場になる危険性があります。

また先ほど紹介したとおり略奪愛の印象が悪く、周囲から祝福されることがあまりありません。

注意点④ 普通の恋愛ができなくなる

略奪愛を目指すときの注意点として、普通の恋愛ができなくなることが挙げられます。

略奪愛はほかの女性から男性を奪うことで、フリーの男性にアタックするときとくらべて刺激が強いです。

そのため略奪愛を成功させたときに満足してしまったり、新たな刺激を求めて浮気をするといったことがあるので注意しましょう。

略奪愛を成功させた人の体験談

つづいては略奪愛を成功させた方の体験談を見ていきましょう。

体験談をチェックすることで、略奪愛をするときの具体的なイメージができるようになります。

時間をかけて略奪愛を成功させた体験談

職場の同僚と組んで仕事をすることが多く、次第に彼のことが好きになりました。

しかし、すでに彼には彼女がいることを知っていたため「諦めよう」と思っていました。

ですが、どうしても彼のことを諦められずに略奪愛を目指すことに。

私は彼と同じ職場のため「時間をかけてでもチャンスを見つけよう」と考え、その間に仕事だけではなく少しずつプライベートでも距離を縮める努力をしました。

そのかいがあってか彼が彼女とうまくいかなくなったときに、彼から「もし彼女と別れたら付き合ってくれる」と告白されました。

それから1か月後に彼が彼女と別れ、私と付き合うことに。

じっくりと信頼関係を築き上げたのが略奪愛が成功した理由だと思います。

効果的にアピールして略奪愛を成功させた体験談

趣味のサークルで知り合った男性と仲良くなり良好な関係を築いていましたが、彼には彼女がいて恋愛対象として見てもらえることはありませんでした。

私は彼のことを男性として好きなのですが、彼にとって私はあくまでも女友達のひとりという位置づけです。

そのため、彼の気を引くために自分磨きをしました。

また、自分磨きだけではなく会話の途中で好意があることを伝えたりスキンシップをとるように。

その努力のかいあって、彼が私のことを恋愛対象として見てくれるようになりました。

それからすぐに略奪愛が成功したわけではありませんが、しばらくして彼から告白してもらい略奪愛に成功しました。

好きでいていいのかな...悩んだときは?

略奪愛を目指すか真剣に考える

彼女持ちの男性を好きになってしまったときは、その気持ちが本物なのかと略奪愛を目指すかどうかを真剣に考えましょう。

ここまで説明してきたとおり、略奪愛を目指すときはさまざまなリスクがあるほか成功しても幸せになれるとは限りません。

そのため、略奪愛を目指す前にしっかりと考えることが大切です。

信頼できる相手に相談する

彼女持ちの男性を好きになってしまって悩んでいるときは、ひとりで抱え込まないようにしましょう。

ひとりで抱え込んでしまうと「どうすればいいだろう」という気持ちばかりが強くなり、答えがでないで悩み続けてしまうためです。

そのため、家族や友人といった信頼できる相手に相談してみましょう。

それですぐに答えは出ないかもしれませんが、気持ちが軽くなり前向きな回答が見つけられるようになります。

思い切って自分の気持ちを貫く

彼女持ちの男性を好きになって悩んだときは、思い切って自分の気持ちを貫くことがひとつの方法です。

好きな相手に対してアタックをせずに諦めてしまうと「どうして行動できなかったんだろう」といつまでも心残りになることがあるためです。

そのため、どうしても悩んで答えがでないときは思い切って略奪愛を目指しましょう。

このときは「失敗しても仕方がない」と割り切ることや、期限を決めて行動することがおすすめです。

略奪愛に成功すれば問題ありませんし、失敗したとしても後悔することな少なくなります。

さいごに

彼女持ちの男性を好きになってしまうと、本命彼女になれないかもしれないと悩んでしまいますよね。

しかし、相手が彼女持ちだったとしてもすぐに諦める必要はありません!

遠回りになってしまうかもしれませんが、着実に彼との心の距離を縮めていきましょう。

関連記事
いつになったら彼女になれるの?男にキープされる女の特徴
男に利用されるのは卒業!都合のいい女をやめる5つの方法
やめたいのにやめれない!都合のいい女の特徴

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!