諦めたくない!彼女いる好きな人を落とす方法と注意点

好きな人に彼女いるとわかっていても、「諦めたくない!絶対に落としたい!」と思いますよね。

そこで、ここでは彼女いる好きな人を落とす方法と注意点を紹介します。

彼女いる好きな人と両思いになりたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

好きな人に彼女いる!でも諦めたくない!

両思いになりたい

彼女いる好きな人と「両思いになりたい!彼女と別れて私と付き合ってほしい」思って、彼女から彼のことを略奪しようとしますよね。

しかし、彼女いる好きな人を落とす方法がわからなくて「彼女いる好きな人を落とす方法を知りたい」と思うでしょう。

諦められない

好きな人に彼女がいても、「好きだから簡単に諦められない…絶対に両思いになりたい!」と思うでしょう。

諦めたくても諦められないため、彼女から彼のことを略奪したいと思いますよね。

略奪できると思う

好きな人が彼女とうまくいっていなかったり、彼女の愚痴を言っていると「略奪できるかも!両思いになれるように頑張ろう!」と思いますよね。

そのため、好きな人が彼女とうまくいっていないとわかったときに、両思いになれるようにアピールしようと思うでしょう。

彼女いる好きな人を落とす方法

1番の理解者になる

好きな人に彼女いる場合は、相談相手になって彼にとって1番の理解者になるといいです。

あなたが1番の理解者になることで、「彼女より俺のことをわかってくれる」と思って、あなたのことを意識しはじめる可能性があります。

気持ちを伝える

彼女いる好きな人に「好きだから付き合ってほしい!」と気持ちを伝えれば、あなたのことを意識するようになる可能性があります。

とくに、彼女とうまくいっていないときに告白をすれば、「彼女と別れてこの子と付き合ったほうが幸せになれるかも…」と思うかもしれません。

理想の女性になる

好きな人にとって彼女以上に理想の女性になれば、「彼女より好きになったかも…彼女と別れてこの子と付き合おう!」と思ってくれるはずです。

彼女以上に理想の女性になるように努力しましょう。

彼女いる好きな人にアタックするときの注意点

はじめは友達として仲良くなる

彼女いる好きな人を落とすためには、まずは友達として仲良くなりましょう。

友達になる前から恋愛感情があることを伝えると、「彼女がいるから仲良くなれない」と警戒されてしまいます。

友達として仲良くなるようにして、好きな人と信頼関係を築きましょう。

なんども連絡をしない

好きな人から返信がきていないのになんども連絡をすると、「彼女いるのにしつこい…連絡先を拒否しておこう」と思われるかもしれません。

好きな人に嫌がられないように、なんども連絡するのはやめましょう。

積極的にアピールをする

好きな人に彼女いる場合は、好きな人からあなたにデートを誘ってくれることがないでしょう。

そのため、あなたから積極的にデートに誘ってアピールしましょう。

あなたが諦めずにアピールをすれば、「こんなに好きになってくれる人は他にいない」と思われて、両思いになれるかもしれません。

略奪愛を成功させるポイント

好印象を与える

彼女いる好きな人と両思いになるために、好きな人に好印象を与えましょう。

気を利かせたり好きな人の理解者になることで、彼は「彼女よりすごいいい子だな」と思って、あなたのことを意識しはじめる可能性があります。

好きな人の味方になる

好きな人が彼女の不満や愚痴を言ったときに、好きな人の味方になるようにしましょう。

好きな人の味方になることで、「俺のことをこんなにわかってくれるのはこの子だけ!彼女と別れてこのこと付き合ったほうが幸せになれる」と思われるでしょう。

嫌がられないように気をつける

好きな人に彼女いる場合は、嫌がられないように気をつけましょう。

なんども連絡をしたり、好きな人が嫌がるようなことをして嫌われると、両思いになれないまま関係を断ち切られてしまう可能性があります。

注意点には気をつけよう!

好きな人に彼女いる場合は、注意点に気をつけてアピールするようにしましょう。

いきなり恋愛感情があることを伝えたり、好きな人が嫌がることをすると、避けられるようになって彼女から略奪できなくなります。

好きな人に彼女いるなら、慎重にアピールするといいでしょう。

関連記事
彼女持ちの男性が優しい!なぜ?本気なのか確かめる方法
彼女持ちの彼とは両思いになれない!?考えるべきリスクとは
好きな人は彼女持ち!別れてほしいときの振り向かせる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!