彼女いるのにありえない!他の女と遊ぶ理由とやめてもらう方法

他の女と遊ぶ彼氏に対して、「彼女いるのに遊ぶなんてありえないし浮気でもしたいの?」と思いますよね。

そこで、ここでは彼氏が他の女と遊ぶ理由とやめてもらう方法を紹介します。

彼氏が他の女と遊ぶことに悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼女いるのにありえない!

他の女と遊ぶ理由がわからない

彼女いるのに他の女と遊ぶ彼氏に対して、「なんで他の女と遊ぶの?」と思いますよね。

他の女と遊ぶ理由がわからないからこそ、彼氏や遊んでいる女に対して嫉妬してイライラしてしまうのでしょう。

浮気してると思う

彼女いるのに他の女と遊ぶと、「その人と浮気でもしてるのかな?」と不安になり、彼氏のことを信用できなくなりますよね。

彼氏のことが好きだからこそ、他の女と遊ぶと不安な気持ちになるのでしょう。

他の女と遊ぶ時間があるならデートしてほしい

彼女いるのに他の女と遊ぶ彼氏に対して、「他の女と遊ぶ時間があるなら私とデートしてよ!」と思いますよね。

彼氏が他の女と遊ぶことが原因であまりデートができないと、彼氏と遊んでいる女に嫉妬したり、彼氏にイライラしてしまうでしょう。

彼女いるのに女と遊ぶ理由とは?

浮気をしたい

彼女いるのに他の女と遊ぶ男性は、「彼女に飽きたから浮気したい」と思っている可能性があります。

浮気したいと思っている場合は、他の女と遊んでいるうちに浮気関係に発展するかもしれないため、注意するようにしましょう。

とくに何も思っていない

彼女いるのに他の女と遊ぶ男性は、とくに何も思っていない可能性があります。

彼氏が「ただの女友達だから遊んでも何も問題ないでしょ」と思っているのであれば、浮気関係に発展しにくいため、他の女と遊んでいても不安に思う必要はないでしょう。

彼女のことを相談したい

彼女いるのに他の女と遊ぶ男性は、彼女のことを相談したいと思っている可能性があります。

彼氏が 「女の気持ちがわかるのは女だけだから女友達に相談したい」と思って遊んでいるなら、浮気関係に発展しにくいでしょう。

また、女友達にあなたのことを相談してアドバイスをもらうことで、あなたと彼氏の関係が良好になるかもしれません。

女と遊ぶのは許すべき?判断基準

あなたと付き合う前から友達だった

彼氏が遊んでいる女があなたと付き合う前から友達だった場合は、遊ぶことを許すようにしましょう。

あなたと付き合う前から友達なのに遊ばないように束縛をすると、彼氏に「彼女ができたからって女友達と距離をおくのは嫌だ」と思われるかもしれません。

2人だけで遊んでいない

付き合いが長くなれば地元の集まりだったり、大学の同窓会など、これからも他の女と遊ぶ機会があるでしょう。

そのため、彼氏が他の女と2人だけで遊んでいないなら、遊ぶことを許しましょう。

彼氏と遊んでいる女のことをよく知っている

あなたが彼氏と遊んでいる女のことをよく知っているなら、「この子なら浮気に発展しないから大丈夫」と思えるでしょう。

彼氏が遊ぶ女のことを紹介してくれたり、あなたがよく知っている相手と遊ぶときは、遊ぶことを許すといいかもしれません。

女と遊ぶのをやめてもらうには?

彼氏に気持ちを伝える

彼氏が他の女と遊ぶことに嫌な思いをしているなら、「嫉妬するから彼女いるのに他の女と遊ばないでほしい」とあなたの気持ちを伝えましょう。

彼氏はあなたが嫌な思いをしていることを知れば、「彼女に辛い思いをさせたくないからやめよう」と思って、他の女と遊ばなくなるかもしれません。

女友達に気持ちを伝える

「彼氏に気持ちを伝えられない」と思っている方は、彼氏と遊んでいる女友達に伝えましょう。

「不安になるから彼女いるのに遊ばないで」と伝えれば、女友達は「〇〇くんと彼女の仲を邪魔したら悪いな」と思って遊ばないようにしてくれるでしょう。

共通の友達に気持ちを伝えてもらう

彼氏と遊ぶ女友達の両方に、気持ちを伝えられない人がいるでしょう。

そんな人は、共通の友達から彼氏に「彼女いるのに他の女と遊ぶのやめたほうがいいよ」と、伝えてもらうようにしましょう。

共通の友達から彼氏に伝えることで、「彼女が友達に相談したんだろうな」と気づいて、他の女と遊ぶことをやめてくれるはずです。

怪しさを感じたらすぐに探ろう!

彼氏が他の女と遊んでいて「もしかして浮気してるかも…」と思ったときは、すぐに探りましょう。

彼氏のスマートフォンをこっそりチャックしたり、尾行すれば浮気をしているかしていないか確信できるでしょう。

関連記事
なぜ?彼女いるのに女友達とご飯に行く男性心理
彼女いるのに女友達と遊ぶ心理って?やめてもらう方法は?
彼女いるのに他の女と飲みに行く心理&浮気チェック方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!