元彼が他の女と遊ぶのが嫌!と感じた瞬間&振り向かせる方法

元彼が他の女と遊ぶ姿を見てしまうと、「遊ばないでほしい」「もう私のことを好きになることはないの?」と思うことがあるでしょう。

そこで、ここでは「元彼が他の女と遊ぶのが嫌」と感じた瞬間と、振り向かせる方法について紹介します。

元彼が他の女と遊ぶのが嫌だと思う方は、ぜひ参考にしてみてください。

元彼が他の女と遊ぶのが嫌!なぜ?

元彼に未練があるから

元彼に未練があると、「他の女と遊ぶのが嫌」「他の女にとられたくない」と思いますよね。

他の女と遊ぶ姿を見て嫉妬してしまうのであれば、振り向いてもらえるように努力するといいでしょう。

自分より先に恋人をつくってほしくないから

あなたには新しい恋人ができていないのに、元彼に彼女ができたら「私が先に幸せになりたかった」「彼氏に負けた」と思ってしまうことがあるでしょう。

元彼が他の女と遊ぶ姿を見ると「私より先に彼氏が幸せになりそう」と焦ってしまい、「他の女と遊ぶのが嫌」と思ってしまうのでしょう。

あなたが気持ちを切り替えられていないから

元彼に未練がなくても、「まだ新しい恋はしたくない」とあなたが気持ちが切り替えられていないときに、元彼が他の女と遊ぶ姿を見て「もう私のことはどうでもいいの?」「新しい恋愛をするのが早すぎる」と思ってしまいますよね。

そのような気持ちから、「他の女と遊ぶのが嫌」「まだ彼女を作らないでよ」と思うのかもしれません。

元彼が他の女と遊ぶのが嫌!と感じた瞬間

元彼と別れたばかりのとき

元彼と別れたばかりのときは、「新しい恋をしよう」「彼氏を作ろう」という気持ちにはなれませんよね。

あなたが気持ちを切り替えられないときに、元彼が他の女と遊ぶ姿を見てしまうと、「もう彼女を作る気があるの?」と思ってしまうでしょう。

元彼のことが好きだと思ったとき

「元彼のことが好き」と思ったときに、「他の女と遊ぶのが嫌」「他の女にとられたくない」と思いますよね。

元彼のことが好きだと自分の気持ちを再確認したのであれば、元彼にその気持ちを伝えて復縁できるように努めるといいでしょう。

新しい恋ができなくて寂しいと思ったとき

自分が新しい恋ができていないときに、元彼が他の女と遊んだり恋をしていることを知ると、「私だけ新しい恋ができなくて寂しい」「元彼が羨ましい」と思ってしまうでしょう。

焦ったところで、元彼以上にいい人と出会えません。

「そのうちいい人が現れる」「元彼より幸せになれる」と信じて、ゆっくり新しい恋愛をするようにしましょう。

取られたくない!元彼を振り向かせる方法

元彼に連絡をする

元彼に未練があるのであれば、連絡をしましょう。

連絡をしなければ、復縁をするきっかけがつくれません。

「別れてから元気にしてた?」「最近はなにをしてたの?」と自然に連絡をすれば、元彼も警戒することなく返信してくれるでしょう。

元彼をデートに誘う

多くの男性は、好きな女性以外には頻繁に連絡をとりあうことがないため、元彼と頻繁に連絡をとりあう関係になれたのであれば、あなたに脈がある可能性が高いです。

デートを重ねれば振り向いてもらえるかもしれないため、デートに誘ってみましょう。

未練があることを伝える

元彼となんどかデートをしたのであれば、未練があることを伝えましょう。

「他の女と遊ぶ姿を見ると嫉妬する」「別れて改めて好きだと思った」と素直に気持ちを伝えれば、復縁をすることを検討してくれるかもしれません。

元彼との復縁が成功するポイント

ポイント① 別れたあとは距離をおく

別れてすぐに復縁を求めてしまうと、「今よりを戻しても意味がない」「今は復縁をする気はない」と振られてしまう可能性があります。

そのため、別れたあとは距離をおいて別れることになった原因を改善して、「復縁したい」と思われるような女性になりましょう。

ポイント② 他の男と遊ばない

あなたが元彼に対して「他の女と遊ぶのが嫌」と思うように、元彼もそう思っているもしれません。

元彼に嫌な思いをさせたり、「別れてすぐに他の男と遊ぶなんてチャラい」と思われないように、他の男と遊ばないようにしましょう。

ポイント③ 好きなことをアピールする

元彼は、あなたの気持ちに気づいていない可能性があります。

そのため、あなたが元彼に好きなことをアピールすれば、「別れてからも好きでいてくれたんだ」「俺も復縁をしたい」と思い、復縁をしてくれるかもしれません。

後悔しないように!

元彼が他の女と遊ぶ姿を見て、「他の女にとられたくない」「遊ばないでほしい」と思うのは、元彼に未練があるからかもしれません。

元彼に彼女ができて「復縁の告白をすればよかった」「別れなければよかった」と後悔しないように、彼女ができる前にあなたの気持ちを伝えるといいでしょう。

関連記事
片思いだし付き合ってないけど...他の女に取られたくないときの対処法
元彼に復縁したいと思わせる!「戻りたい」と思わせるきっかけ&方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード