元彼には新しい彼女が…!復縁したいときのアタック方法

元彼に新しい彼女ができていたら、復縁することは難しいと言えるでしょう。

しかし、どれだけ可能性は低くても、やり方次第で復縁を成功に導くことができます。

今回は、「元彼に新しい彼女がいる場合のアタック方法」や「元彼に新しい彼女がいる場合の注意点」について紹介します。

元彼と復縁は無理なのかな…

あなた次第で元彼と復縁することは可能です。

「元彼に新しい彼女がいたら復縁は無理なのかな...」と悩んでいる人は多いでしょう。

あなたに別れた原因があった場合は元彼にマイナスな印象を与えているため、復縁できないと思って当然です。

実際に復縁の成功率は約1割ほどと言われており、復縁したいと思っても簡単にできないのが現実ですが、あなた次第で元彼との復縁を引き寄せることは可能です

どれだけ成功率が低くても、諦めない強い気持ちを持っておくことが大切です。

元彼には新しい彼女がいる!諦めるべき?

元彼に新しい彼女がいても諦める必要はありません。

ただでさえ復縁の成功率が低くて不安になっているのに、元彼に新しい彼女がいると知って、「復縁したいけど元彼に新しい彼女がいるから無理だ...」と考えている人は多いでしょう。

元彼に新しい彼女がいる時点で復縁の成功率は限りなくゼロに近いと思われますが、だからといって元彼との復縁を諦めてしまうと完全に復縁の可能性を失くしてしまいます

本気で元彼と復縁したいと思っているなら、諦めずにやれるだけのことをやりましょう。

どんな結果になろうと、あなた自身が納得できる形になるはずです。

新しい彼女がいる場合のアタック方法

復縁したいからといって、勢いだけでアタックすると失敗に終わります。

新しい彼女がいる元彼との復縁を成功させるために、以下のアタック方法を見てみましょう。

アタック方法➀:元彼にとって1番の相談相手になる

元彼に新しい彼女がいるにも関わらず、復縁したい気持ちだけでアタックをしても拒否されるだけです

別れたときに元彼にマイナスな印象を与えているため、もう一度元彼との信頼関係を築き直さないと友達として関係を取り戻すことさえ難しいでしょう。

まずは、元彼にとって1番の相談相手になることを目指してください

元彼の相談相手になることが、一番早く信頼関係を取り戻せる方法です。

アタック方法➁:新しい彼女以上に魅力的になる

結局は、どの男性も魅力的な女性に惹かれるものです

たとえ元カノが原因で別れていようと、別れたとき以上に魅力的な元カノになっていたら、多少なりとも意識をしてくれます。

ましてや新しい彼女以上に魅力的であれば、別れたことを後悔してくれる場合があります

まずは、元彼を振り向かせるだけの魅力を持つために可愛くなる努力をしましょう。

新しい彼女がいるときの注意点

復縁したい元彼に新しい彼女がいる場合は、いくつか注意することがあります。

どんなことに注意をするべきなのか、以下の2つを見てみましょう。

注意点➀:告白するタイミングを間違えない

「元彼と復縁したい」と思う気持ちが強いと、とりあえず自分の気持ちを伝えたくて、タイミングを見極めずに告白をしたくなるでしょう。

しかし、元彼と新しい彼女の関係が良好なときに告白をしても、あっけなく振られるだけです。

復縁を成功させるうえで、告白をするタイミングはとても重要なポイントです

元彼と新しい彼女との関係が悪化しているときや、元彼の意識が新しい彼女から自分に移ったときなど、告白をするタイミングを見誤らないように気をつけましょう。

注意点➁:新しい彼女の悪口を言わない

元彼と復縁したいあまり、新しい彼女の悪口を言って自分を意識させようと考える人は少なくないでしょう。

しかし、いくら新しい彼女との関係が上手くいっていなくても、自分の彼女を悪く言われたらいい気分がしませんし、他人の悪口を言う女性は男性から嫌われます。

新しい彼女の悪口を言うのではなく、あえて新しい彼女を褒めて「いい人」であることをアピールしましょう

「付き合っている頃より優しくなったね」と好印象を持ってもらえるはずです。

復縁したいなら慎重に!

「元彼に新しい彼女がいる場合のアタック方法」や「元彼に新しい彼女がいる場合の注意点」について紹介します。

新しい彼女がいる元彼と復縁したい人は、慎重になることが大切です。

焦る気持ちをグッと堪えて、じっくり時間をかけることで元彼との復縁が成功するでしょう。

関連記事
新しい彼女がいる元彼に連絡はあり?復縁する方法
諦めることはない!新しい彼女がいる元彼と復縁する方法
元彼に新しい彼女ができた…辛いときの対処法&復縁する方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード