元カレに新しい彼女ができた!略奪愛で復縁を成功させる方法◯つ

新しい彼女がいる元カレのことを諦め切れずにいる人も多いのではないでしょうか。

「どうすれば復縁できるのか方法を教えてほしい」「どうしてもあの彼女から奪い取りたい」と悩んでいるようです。

今回は、元カレとの復縁を成功させる方法をご紹介していきます。

元カレに新しい彼女ができた!復縁できる可能性

彼女がいる元カレを略奪できる可能性は低い

復縁したいと考えていた元カレに新しい彼女がいると、「もう復縁はできないんだな...」と諦めてしまう人がほとんどだと思います。

実際に彼女がいる元カレを略奪するのは難しく、成功できる可能性は低いと考えられます。

すでに元カレは新しい彼女を好きですし、大切に思っています。いくらあなたが元彼を略奪したいと強く思っていても、元彼の気持ちを取り戻さなければ略奪は難しいようです。

状況によっては逆に復縁のチャンスのときも!

復縁は難しいかもしれませんが、状況によっては復縁できる可能性もあります!実際に「略奪に成功した!」という方もいます。

「浮気をして別れた」「大喧嘩をして別れた」などの別れた理由でなければ、元カレとの復縁の可能性は十分にあると言えるでしょう。

まずは改めて友達の関係から、距離を縮めてみてください。

新しい彼女がいる元カレと復縁する方法

元カレと復縁する方法①:段階を踏んで関係を取り戻す

新しい彼女がいる元カレと復縁する方法1つ目は、段階を踏んで関係を取り戻すことです。

元カレと復縁したいからという理由だけで略奪をすることは不可能です。あなたへの気持ちもありませんし、むしろ関わりたくないと思われています。

まずは少しずつ元カレとの関係を取り戻しましょう

友達になり会話や連絡を増やしながら、信頼と魅力を感じてもらう努力をしてください。そうすることで、元カレと復縁できるチャンスを作ることができます。

元カレと復縁する方法②:新しい彼女以上に魅力的でいる

新しい彼女がいる元カレと復縁する方法2つ目は、新しい彼女以上に魅力的になることです。

男というのは、より魅力があるものを手に入れたいと思う欲求があります。そのため、新しい彼女以上にあなたが美人であったり優しく性格も良ければ、すぐにでも乗り換えたいと思ってくれやすくなります。

必ず元カレと復縁するために、自分磨きには力をいれておきましょう。

復縁が成功する!おすすめの告白のタイミング

おすすめの告白のタイミング:相談相手になれたとき

新しい彼女がいる元カレに告白するおすすめのタイミングは、相談相手になれたときだけです。

元カレを略奪したいと思っても、いきなり略奪することはできません。多くの人が元カレと友達という形から関係をスタートさせていきます。

しかし友達になれたからと、早まって告白してしまっても失敗してしまうだけ。あなたに興味はなく恋愛感情もありません

ですが、元カレから色々な相談をうけるようになったときは、あなたのことを信頼している証拠です。また、あなたに癒しを求めているからこそ相談してきています。

このタイミングを逃しては次がありませんので、しっかりと告白するタイミングは見落とさないように注意してください。

おすすめの告白のタイミング:元カレが新しい彼女と別れそうなとき

元カレが新しい彼女と別れそうなときは、告白が成功しやすいでしょう。すでにあなたが良き相談相手だったり、親しい女友達として認められていたらなおさらいいタイミングです。

新しい彼女となぜ別れそうなのか、どんな不満があるのかを聞き出して元カレの味方になるようにしていきましょう。

復縁の成功率を上げるコツ

復縁の成功率を上げるコツ①:焦らず時間をかけること

新しい彼女がいる元カレと復縁を成功させるには、焦らず時間をかけることが大切です。

あなたへの気持ちがない状態で、焦って強引に関係を持とうとしても拒否されてしまうだけ。焦らずじっくり時間をかけて、元カレとの信頼関係を築いていきましょう。

信頼関係が築けたとき、あなたと元カレの復縁は成功している可能性が高いです。焦りは禁物ですので注意しておきましょう。

復縁の成功率を上げるコツ②:会う機会を増やすこと

新しい彼女がいる元カレと復縁を成功させるには、元カレと会う機会を増やすことが大切になってきます。

彼女がいる元カレと2人きりで会うことは難しく、むしろ2人きりで会うことを拒否される可能性が高いと考えられます。

そんなときは共通の友達との飲み会などを企画し、元カレと会う機会を作っていきましょう。短い時間でも元カレと会って話すことで、信頼関係を築くことができますし、あなたの魅力を伝えることができます。

あなたと元カレの復縁を成功させることができるはずです。

彼女がいたけど復縁できた!体験談

30代 女性

復縁したい元カレに彼女ができてしまいました。もう諦めようかと思ったのですが、どうしても諦め切れず約1年ほどを友達でいました。

ある日元カレから彼女さんに関する相談を受けるようになって、私たちの関係が変わってしまい、あっという間に彼女さんと別れ、私と付き合うことになりました。

棚から牡丹餅のような感覚です。まさかこんな形で復縁できるとは想像もしていなかったので、本当に嬉しかったです。

20代 女性

彼女がいる元カレを略奪してしまいました。彼女さんには申し訳ないことしてしまいましたが、自分の幸せのためだったので気にしないようにしています。

共通の友達と飲み会を行った日に、酔っぱらった元カレと関係をもってしまいました。

そこからは一気に元カレの気持ちを奪おうと、彼女さんに負けないように美容に努力しましたし、元カレ好みの女に変わっていきました。

その努力が実を結んで、最近付き合うことができました。本当に復縁できて幸せです。このまま結婚まで頑張ります!

さいごに

新しい彼女がいる元カレとの復縁を成功させる方法についてお伝えしてきました。

元カレと復縁したくても、新しい彼女の存在を知ってしまうと諦めてしまいたくなりますよね。たしかに復縁できる可能性は低く、復縁できるまでに辛い思いに耐えなければいけません。

それでも復縁の成功率を上げるコツを知っておけば、もう一度元カレと恋人関係にもどることができます。元カレと復縁したいと悩んでいる人は、諦めずに頑張ってくださいね。

関連記事
復縁に効果的!おすすめのラインの頻度と成功率を上げるコツ
あきらめないで!復縁に成功した人から学ぶ5つの共通点
元カレと復縁したい...おすすめの連絡頻度と成功させるためのコツ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード