元カレに新しい彼女ができてショック!別れさせる方法は?

元カレと復縁したいと思っていたのに、新しい彼女ができていたらショックですよね。

復縁の可能性はなくなりますし、何より元カレの気持ちが自分にないことにショックを受けてしまうでしょう。

しかし、元カレに新しい彼女ができたからと言って、復縁を諦める必要はありません。

今回は、元カレと新しい彼女を別れさせる方法を中心に紹介します。

元カレに新しい彼女ができていた!

未練があったら新しい彼女から元カレを奪いましょう。

「元カレに新しい彼女ができたから復縁できない…」とショックを受けていませんか?

新しい彼女がいる以上は、すでにあなたへの愛情はなくなっており、復縁することは難しいでしょう。

しかし、新しい彼女ができたからと言って復縁の可能性がなくなったわけではなく、元カレと新しい彼女を別れさせることができたら復縁できる確率を上げることができます

元カレに未練がある人は、新しい彼女から奪うことを考えましょう。

新しい彼女と別れさせる方法とは?

新しい彼女ができた元カレと復縁したければ、新しい彼女と別れさせるしか復縁できる道はありません。

どうすれば新しい彼女と別れさせることができるのか、2つの方法を見てみましょう。

新しい彼女と別れさせる方法➀:女としての魅力を磨く

元カレと新しい彼女を別れさせたければ、あなた自身が魅力的になる必要があります

元カレ好みのヘアスタイルやファッションにしたり、ダイエットをして見違えるほど美しい女性になれたら、新しい彼女から元カノのあなたに意識を向けてくれるでしょう。

基本的に男性は歴代の彼女のことを忘れることがなく、新しい彼女ができても元カノのことを気にしています。

わざわざ自分から元カレにアピールをしなくても、魅力的になったあなたの姿に気づいてくれるでしょう。

新しい彼女と別れさせる方法➁:別れさせ屋に依頼をする

元カレと新しい彼女の関係が良好な場合は、あなたが魅力的になっても振り向かせることはできず、別れさせることは到底不可能です。

それでも新しい彼女と別れさせたければ、「別れさせ屋」に依頼をするといいでしょう

別れさせるまでの期間や、別れさせる方法によって料金は異なりますが、どのコースを選んでもそれなりの費用が必要です。

しかし、別れさせ屋の成功率は70%以上と言われているため、お金で元カレと新しい彼女を別れさせることができるかもしれません。

経済的に余裕がある人は、一度別れさせ屋を詳しく調べてみるといいでしょう。

じわじわ作戦!別れさせるおまじない

元カレと新しい彼女を別れさせたくても、自分に自信がなかったり、別れさせ屋に依頼するほど経済的に余裕がない場合は、別れさせるおまじないを試してみましょう。

別れさせるまでに多少は時間がかかりますが、効果の高い2つのおまじないを紹介します。

別れさせるおまじない➀:鏡を使ったおまじない

ここでは、鏡を使って元カレと新しい彼女を別れさせるおなじないを紹介します

用意する物は、おなじない専用の鏡とピンクのペンのみです。

1.用意したペンで鏡に元カレと新しい彼女のフルネームを書きます。
2.鏡を粉々に割って捨てます。

古来より神具や呪具に用いられるほど鏡には力が宿ると言われているため、「別れてほしい」と強く願いながら鏡を割ると、より別れさせる効果があるようです

別れさせるおまじない➁:紙に別れてほしいと書く

簡単なやり方ですが、とても高い効果が得られるおまじないがあります。

それは、紙に別れてほしいと書き続けるだけの方法です

「おまじない」ではなく、「呪い」の1つと言われている方法です。

「元カレと新しい彼女に別れてほしい」と書くときに、怒りや怨みを込めて何度も同じ言葉を書き続けると、より別れさせる効果があります

古来より言葉には魂が宿る(=言霊)と考えられており、別れてほしいと強く念じながら言葉や文字にすることで、言葉に力が宿って願いを叶えてくれるのです。

誰でも簡単にできる方法ですので、ぜひ試してみてください。

別れさせる危険性について

自分磨きをしたり別れさせるおまじないを使うなど、さまざまな方法で元カレと新しい彼女を別れさせることができます。

しかし、意図的に別れさせるときは、あなたに危険が及ぶ場合があります。

今度は、元カレと新しい彼女を別れさせる危険性について見てみましょう。

別れさせる危険性➀:人を呪わば穴二つ

「人を呪わば穴二つ」という言葉を聞いたことがありますか?

他人を呪えば自分も呪われることを意味しているのですが、そもそも呪いは他人を不幸にさせる術であり、まじないは自分や他者を幸福にさせる術です。

おまじないで元カレを別れさせる場合は、あなたが幸福になれる分新しい彼女が不幸になるため、おまじないでもあり呪いでもあるのです。

あなたも呪い返しにあって不幸になる可能性があるため、よく考えてから実行しましょう。

別れさせる危険性➁:別れさせたからと言って復縁できるわけではない

自分磨きやおまじないなど、さまざまな方法を使って元カレを別れさせることに成功しても、あなたが元カレと復縁できるわけではありません

新しい彼女と別れさせることと、あなたが元カレと復縁をすることは別の問題であり、別れさせながらも復縁に向けた行動を起こさないと、別れさせる意味がなくなります。

別れさせることに執着するのではなく、元カレと復縁をすることに意識を向けると、あなたのもとに元カレが戻ってきてくれるでしょう。

危険性は高いので注意して行おう!

元カレを新しい彼女と別れさせる方法を中心に紹介しました。

元カレと新しい彼女を別れさせる場合は、さまざまな危険があります。

自分に危険が及ばないように注意して行いましょう。

関連記事
元彼には新しい彼女が…!復縁したいときのアタック方法
冷却期間中…元彼に新しい彼女!復縁できた体験談&復縁方法
元カレは新しい彼女と同棲中!諦めるべき?復縁を目指す方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード