新しい彼女がいるときは復縁不可能?元カレとのベストな冷却期間
復縁したくても、元カレに新しい彼女がいたら復縁できないと思ってしまいますよね。
しかし、考え方によっては、元カレに新しい彼女がいるときは冷却期間と言えます。
今回は、「元カレに新しい彼女がいるときは復縁不可能なのか」についてと、「新しい彼女がいる元カレと復縁するためのベストな冷却期間」について紹介します。
元カレには新しい彼女が…!
落ち込まなくても頑張り次第で復縁のチャンスが訪れます。
新しい彼女がいる元カレは、すでに新しい彼女に意識が向いているため、すぐに復縁することは難しいでしょう。
無理にアプローチをかけるだけ迷惑に思われて、あなたへの印象が余計に悪くなるばかりです。
しかし、新しい彼女がいるときを復縁をするための冷却期間と考えたら、自分が何をするべきかがわかるでしょう。
諦めない限り復縁のチャンスが訪れますので、あまり落ち込まずに前向きな気持ちでいましょう。
新しい彼女がいるときは復縁不可能?
あなたの努力次第で新しい彼女がいる元カレと復縁できます。
「元カレに新しい彼女がいるから復縁は無理だろうな...」と諦めたくなる人がほとんどと思いますが、あなたの努力次第で新しい彼女がいる元カレとの復縁は可能です。
元カレに新しい彼女がいるときを冷却期間と考えて諦めずに自分磨きをしたり、元カレの相談相手や友達になって、ゼロから信頼関係を築き直す努力をすると復縁のチャンスが訪れます。
元カレに新しい彼女がいること自体がショックですし、復縁を諦めない気持ちを持ち続けることはとてもエネルギーを使います。
うまく気分をリフレッシュさせるなど、自分をコントロールしながら焦らずに元カレとの復縁に向けて頑張りましょう。
元カレと復縁したい!ベストな冷却期間とは?
元カレに新しい彼女がいる場合は短くても1年程の冷却期間を置きましょう。
元カレに新しい彼女がいてもいなくても、冷却期間を置かないと復縁をすることはできませんが、新しい彼女がいるかどうかで置くべき冷却期間は異なります。
元カレの状況やあなたとの関係性によって、どのくらいの冷却期間を置くべきかを把握しておかないと、あなたの努力してきたことが無駄になってしまうのです。
元カレに新しい彼女がいる場合は、短くても1年程の冷却期間が必要と言われており、ゆっくり時間をかけて自分磨きや元カレとの信頼関係を築き直さなければいけません。
1年間を長いと考えるか短いと考えるかは人それぞれですが、「復縁できる可能性がある」と前向きに考えたら、頑張ることができるのではないでしょうか。
略奪愛の注意点について
新しい彼女から元カレを略奪するときは、いくつもの注意点があります。
ここでは、とくに大事な2つの注意点を紹介しますので、「せっかく略奪愛に成功したのに幸せじゃない...」と思うことがないように確認しておきましょう。
略奪愛の注意点➀:トラブルになりやすい
復縁したい元彼に新しい彼女がいると知ったときに、「元カレを奪った女がムカつく!」なんて思った人は多いでしょう。
誰だって愛する人を他人に奪われたら腹が立ちますので、あなたが元カレを略奪するときに、新しい彼女の怒りを買って大きなトラブルが起きる可能性は否定できません。
トラブルで面倒な思いをした元カレは、復縁に消極的になったり、仮に復縁をしても付き合いがうまくいかなくなる恐れがあります。
略奪愛をするときは、トラブルを避けたやり方で行いましょう。
略奪愛の注意点➁:周りから白い目で見られる
略奪愛は周りからの印象がよくありません。
「浮気をして男を奪った女」などのレッテルを貼られたり、トラブルになった新しい彼女があることないこと悪い噂を流して、周りから白い目で見られる場合があります。
実際に、元カレを略奪できた代わりに友達や同僚からの信頼を失って、辛い思いをしている人は多いようです。
元カレを略奪するときは、慎重に行動しましょう。
トラブルに注意しながら復縁を目指そう!
「元カレに新しい彼女がいるときは復縁不可能なのか」についてや、「新しい彼女がいる元カレと復縁するためのベストな冷却期間」について紹介しました。
元カレに新しい彼女がいても、しっかりと冷却期間を置くことで復縁することは可能ですが、トラブルが起きやすいことも事実です。
トラブルに注意しながら、元カレとの復縁を目指しましょう。