元カレに彼女いるか聞きたい!復縁の成功率が上がる確かめ方

「元カレに彼女がいるかどうか聞きたい」と思った経験はありますか? 今回は、「元彼に彼女がいるかわかる方法」を紹介します。 「元彼は新しい彼女できたのかな」と気になっている方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

元カレに彼女いるか聞きたい理由

聞きたい理由①:復縁できるチャンスがあるのか知りたいから

元カレに「彼女いるか聞きたい」という人は、「元彼と復縁したい」と思っています。

「復縁できるのかな」「元彼に彼女がいたら諦めよう」といった悩みを解決したくて、元カレに「彼女いるか聞きたい」と思っているようです。

聞きたい理由➁:復縁を迫るタイミングをみているから

復縁を迫るタイミングをみるために、元彼に「彼女いるか聞きたい」と思っています。

自分の中で元カレに告白する気持ちが固まったものの、「彼女がいたら告白しても振られる」と考え、あらかじめ聞いているようです。

「振られて傷つきたくない」という思いがあるため、事前にチェックをしていると考えられます。

元カレに彼女いるか聞く方法

聞く方法①:ストレートに聞いてみる

元カレに「彼女いるか聞きたい」という人は、ストレートに「彼女できた?」と聞きましょう

ストレートに聞くことで、元カレは本当のことを教えてくれて、ストレートなあなたに好印象をもってくれます。

基本的に男は、回りくどい聞き方をされることを嫌います。

「面倒くさい女」「イライラする」と感じてしまい、彼女がいなくても、あなたと距離をおくために嘘をつく場合があります。

本当のことが知りたいのであれば、ストレートに「彼女できた?」と聞くようにしましょう。

聞く方法➁:カマをかけた聞き方をする

元カレに「彼女いるか聞きたい」という人は、カマをかけた聞き方をしてみましょう

たとえば「この前、友達が〇〇君が女の子と歩いてるの見たらしい」「彼女できた?」とフランクな感じで聞いてみてください。

本当のことを言ってくれなくても、元彼の反応で彼女がいるかどうかを確かめることができます。

元カレと友達関係を続けている人は、おすすめの聞き方です。

聞けないときに彼女がいるかわかる方法

わかる方法①:元彼のSNSで探りをいれる

元カレに「彼女いるか聞きたい」と思っても、聞けないときは、元彼のSNSのチェックしてみましょう。

SNSのプロフィール欄で彼女がいるかわかったり、投稿されている写真や動画に、特定の女性や親密な関係だとわかる女性が写っているなど、SNSを細かくチェックすることで、元カレに彼女がいるかどうかわかります。

わかる方法➁:ファッションの変化で探る

元カレに「彼女いるか聞きたい」と思っても聞けない人は、ファッションの変化をチェックしてみてください。

多くの男性は、彼女ができると雰囲気が変わっていきます。

とくに、ファッションが変わりやすく、おしゃれに気を使うようになっていきます。

元カレと復縁する方法

復縁する方法①:元カレが追いかけたくなるような女になる

元カレと復縁する方法は、元カレが追いかけたくなるような魅力的な女になることです。

ジムへ通って体を絞ったり、ヘアスタイルを大胆に変えてみるなど、魅力的な女になることで、元カレのほうから「復縁したい」と思わせる効果があります

男は、女性の外見に惹かれる特徴があるため、元カレ好みの女性に変わると、より復縁できる可能性が高くなります。

復縁する方法➁:SNSの投稿で復縁を匂わせる

元カレと復縁する方法は、SNSの投稿で復縁を匂わせることです。

男性は、彼女がいてもいなくても、別れた元カノの近況を知ろうとする傾向があり、最近はとくに、SNSで元カノのことをチェックする男性が増えてきています。

この男心を利用して、SNSのコメント欄に「大好きだよ」「会いたいよ」と、復縁を匂わせるメッセージを残しておくと、それを見た元彼が「意味深なメッセージだけど、もしかして男に送ってるの?」と意識させることができます。

元カレから連絡がきたり、復縁のきっかけになるので、ぜひ試してみてください。

気になるならあくまでも自然に…!

元カレに「彼女いるか聞きたい」というときに、彼女がいるかわかる方法を紹介しました。

彼女がいるか聞く方法や、聞きたいけど聞けないときの対処法など、簡単にできる方法ばかりなので、今回紹介したことをぜひ参考にして、元彼に彼女がいるか確認してみてください。

関連記事
夢で元彼に新しい彼女!夢占いの意味と対処法

夢で元彼に新しい彼女!夢占いの意味と対処法

関連キーワード

おすすめの記事