今すぐ連絡しよう!効果のある元彼に会う口実&復縁できた体験談

「元彼に会いたい」と思っていても、「なんて連絡すればいいのだろう…」「会う口実が思い浮かばない…」と悩んでいる方もいるのではないでしょうか。 ここでは元彼に会う口実を考えている方に向けて、効果のある元彼に会う口実と復縁できた体験談について紹介します。 「元彼に会いたい」と思っている方は、ぜひ参考にしてください。

会う口実が復縁に繋がる!?

会う口実によっては復縁に繋がる!

「もう復縁はできないだろうな」「会ってくれなさそう…」と、思っている方もいるのではないでしょうか。

しかし会う口実によっては、会うことをすんなりOKされたり復縁に繋がったりします。

そのため「元彼に会いたい」と思っている方は、会う口実を考えてから元彼に連絡をするようにしましょう。

会う口実によっては嫌がられる可能性がある

会う口実によっては「会いたくない」と、元彼に嫌がられてしまう可能性があります。

嫌がられてしまうと復縁できる可能性が低くなってしまうため、元彼に会う口実を考えるときは嫌がられないことを意識しましょう。

今すぐ連絡しよう!効果のある元彼に会う口実

効果のある元彼に会う口実① 誕生日をお祝いするという口実で会う

誰でも誕生日をお祝いされることに対して、「嬉しい」と思うものです。

そのため、元彼の誕生日をきっかけに連絡し、「誕生日をお祝いしたいから会いたい」という口実を使うといいでしょう。誕生日のお祝いであれば、元彼も抵抗なく会ってくれるはずです。

効果のある元彼に会う口実② 共通の趣味を口実に会う

元彼と共通の趣味があるのであれば、趣味を口実に会う連絡をしましょう。

例えば好きなアーティストが同じなら「チケット当たったから一緒にライブ行こう」と、誘ってみるといいでしょう。

また共通の趣味の話であれば、会話も盛り上がるため一気に元彼との距離を縮めることができるかもしれません。

効果のある元彼に会う口実③ 忘れ物や借り物を口実に会う

付き合いが長いカップルや同棲をしていたカップルにありがちなのが、別れたあとにお互いの私物を所持していることです。

そのため「返して欲しいから会いたい」「返したいから会ってほしい」など、忘れ物や借り物を口実に連絡をしてみるといいかもしれません。

復縁が遠ざかる元彼に会う口実

復縁が遠ざかる元彼に会う口実① 大事な話があるという口実で会う

元彼に「大事な話があるから会ってほしい」という口実を使うと、「今更なに?」「大事な話ってなに?」と警戒されてしまう可能性があります。

警戒されてしまうと、会ってもらえなかったり復縁できなかったりする可能性があるため、元彼に警戒されない口実で連絡をするといいでしょう。

復縁が遠ざかる元彼に会う口実② 会いたいという口実で会う

「元彼に会いたい」と思っているからこそ、素直に「会いたい」と伝えたくなりますよね。

しかし素直に元彼に「会いたい」という口実で連絡をしてしまうと、「別れてるのになに?」「しつこい…」と思われ、嫌がられてしまうかもしれません。

復縁が遠ざかる元彼に会う口実③ 未練があるという口実で会う

「元彼と復縁したい」と思っていると、今すぐにでも「未練がある」「まだ好き」と元彼に伝えたくなってしまいます。

しかし、別れたあと一度も会っていない状態で未練があることを伝えても、会ってもらえない可能性が高いです。

元彼に会うことが成功した人の体験談

20代 フリーター

「誕生日をお祝いしたいから会いたい」という口実で、元彼に連絡をしました。誕生日のお祝いだからか、元彼も抵抗なく会ってくれました。

また元彼の誕生日のお祝いだからこそ、暗い空気になることなく元彼との時間を楽しむことができました。それ以来、元彼と2人で会うことが増えて無事に復縁できました!

20代 会社員

元彼とは共通の趣味があり、それを口実に会う連絡をしました。

「他にやる人がいないから一緒にやってほしい」と元彼に連絡をすると、会うことをすんなりOKしてくれました。

お互いに好きな趣味だからこそ、楽しい時間を過ごすことができましたし、その場で次に会う約束もできました!共通の趣味を通じて別れる前以上に仲良くなり、復縁ももうすぐかも!

連絡する際の口実はかなり重要!

口実によっては会ってくれて、そのまま復縁に繋がる可能性があります。しかし、警戒されたり嫌がられたりする口実もあるため、連絡する際の口実はかなり重要といえます。

元彼に会う連絡をする際には、元彼が会うことをすんなりOKしてくれるような口実を考えましょう。

関連記事
元彼に「会いたい」と言うのは迷惑?男性心理&復縁に繋げる方法

元彼に「会いたい」と言うのは迷惑?男性心理&復縁に繋げる方法

関連キーワード

おすすめの記事