元彼から連絡ほしい!復縁の効果があると噂のおまじない5選

元彼から連絡ほしいときには、占い師や友達に相談している人も多いと思います。しかし、恋愛の悩みはなかなか人に言えないと思います。

そんなときにおすすめなのがおまじないです。おまじないは1人で手軽に簡単でできるので、実際に占い師に鑑定してもらうことに抵抗がある人は試してみてください。

今回は元彼から連絡ほしいときに効果があると噂のおまじない5選を紹介していきます。元彼から連絡がほしいと思っている女性はぜひ参考にしてみてください。

元彼のことで悩んだらおまじない!?

自分で元彼に連絡するのはとても抵抗があり、「元彼のほうから連絡ほしい」と願った経験をした人も多くいるのではないでしょうか。

そんなときにおすすめしたいのがおまじないです。

「おまじないで本当に元彼から連絡くるの?」と疑問に思っている人も多いと思いますが、紹介するおまじないはここ数年で有名なおまじないばかりで、「元彼から連絡が来た」という口コミもあるぐらい効果があります。

元彼から連絡ほしい!効果のあるおまじない①

元彼から連絡ほしいときに効果のあるおまじないとして、特に有名なのがメールを使ったおまじないです。

神様メールと言われるほど効果があり、元彼から連絡ほしい人がこのおまじないを試したところ、「元彼から連絡が来た」という声がいくつも挙げられています。

神様メールの手順は、宛先に「KAMISAMA@love.mail」と入力し、件名のところに復縁したい元彼の名前を入力します。

そして、本文に「連絡ほしい」「LINEをください」などの願いを入力して、送信します。エラーメッセージが返ってくるので、送信メッセージを保護しましょう。

送信メールを保護しておくことで、お守りみたいにご利益があります。神様メールはやったことある方も多いのではないでしょうか?

元彼から連絡ほしい!効果のあるおまじない②

最近ではほとんどの人がLINEを利用していると思いますが、そんなLINEを使ったおまじないが、元彼から連絡ほしいときに効果があります。

そのおまじないはLINE5151と言われていて、多くの女性が「効果がある!」と感じているので、元彼からLINEがほしいと思っている女性はぜひ試してみてください。

LINE5151の手順は、友達作成画面を開いてグループを作成します。

そのグループ名を「5151」に設定し、トークルームに連絡ほしい人の電話番号→連絡ほしい人の名前→自分の電話番号→自分の名前→☆5151メール☆を入力します。

元彼から連絡ほしい!効果のあるおまじない③

元彼から連絡ほしいときにスマートフォンがなくても簡単にできる効果のあるおまじないがあります。

このおまじないはネット上の口コミでも90%以上の確率で元彼から連絡が来ると言われているほど強力なおまじないです。

両手と小指を立てて、それ以外の指を握りしめて両手を合わせます。

その両手を胸に当てて、「ククル・クウ」という呪文を心の中で3回唱えると、元彼から連絡が来ると言われています。

このおまじないのコツは「集中して絶対会える」という気持ちで、おまじないを実行することです。

元彼から連絡ほしい!効果のあるおまじない④

次の元彼から連絡ほしいときのおまじないは、紙とペンがあれば簡単にできます。

その方法は、お気に入りのノートにピンクのペンで「〇〇君に会えました、ありがとうございます」と15回縦書きに書くことで、元彼から連絡が来ると言われています。

このおまじないのコツは、できるだけ毎日欠かさず書くことです。書いてる最中も「本当に当たるのかな…」なんて思ってはいけません。「必ず当たる」と信じて続けましょう。

元彼から連絡ほしい!効果のあるおまじない⑤

紙とペンを使ったおまじないは他にもあります。

そのおまじないの方法が、ノートや紙にペンで「〇〇君からLINEが来た、〇〇君から電話来た。嬉しい!」などと書くことで、元彼から連絡が来る効果があります。

このおまじないのコツは「来た」などの過去形で書くことです。

騙されたと思ってやってみよう!

元彼から連絡ほしいときに効果があると噂のおまじない5選を紹介しました。

「おまじないで元彼から連絡が来るの?」と疑問に思っている人も多いと思いますが、騙されたと思っておまじないを試してみてください。信じることで道は開かれることでしょう。

関連記事
願いが絶対叶う!?口コミで話題の強力なおまじないまとめ
好きな人から連絡がくる!強力な恋愛おまじない3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!