嘘だと思ってやってみて!復縁の効果があるジンクス5選

「復縁したい」と思っているのにうまくいかないと、「どうすればいいのだろう」と悩んでしまいますよね。

ここでは、復縁の効果があるジンクスを5つ紹介します。

「復縁したい」と思っている方は、嘘だと思って試してみてください。

復縁の効果があるジンクスって?

神様にお願いすることがジンクスの1つ

「復縁のジンクスにはどんなものがあるの?」と疑問に思っているのではないでしょうか。

復縁のジンクスには種類がたくさんあり、神社で神様に「復縁できますように」とお願いをすることがジンクスの1つです。

復縁のジンクスには種類がたくさんある

一言で復縁のジンクスといっても、その種類はたくさんあります。

自分で材料を集める方法や、家にあるもので簡単にできる方法まで、さまざまです。

実際に復縁のジンクスを試して「復縁できた」と効果を実感した人もいるため、嘘だと思ってやってみるといいかもしれません。

復縁の効果があるジンクス①【金の指輪】

はじめに紹介するのは「ジンクスの効果を実感した」「復縁できた」と、効果を実感したという口コミが多くみられる、金の指輪を使った方法です。

用意するものは金の指輪だけなので、すぐにでもできるジンクスだと言えるでしょう。

やり方

① 左手に金の指輪を持つ。
② 右手の指を「親指・人差し指・薬指・中指・小指」と、順番に折りながら相手の名前を唱える。

これを10回繰り返して終わりです。

金の指輪があれば誰でもできるため、簡単なやり方だと言えるでしょう。

復縁の効果があるジンクス②【満月】

満月のおまじないは、もう一度相手にあなたのことを好きになってもらう効果が期待できるそうです。

用意するものは、以下の3つになります。

① 満月の日に摘んだ広葉樹の葉1枚
② 復縁したい相手の持ち物、またはプレゼントでもらった物
③ 金色の鎖(ネックレスのチャーンでも可)

やり方

満月のジンクスは、満月の日の23:00から4:00までの間に行いましょう。

① 23:00を過ぎたら、金色の鎖を輪にしてテーブルの上に置く。
② 輪の中に広葉樹の葉を置き、復縁したい相手の姿を思い浮かべる。
③ 広葉樹の葉を右手で取り、輪にした金色の鎖に「上・下・右・左」の順番で軽く触れる。
④ もう一度広葉樹の葉を輪の中心に置き、相手に伝えたい気持ちを心の中で強く念じる。
⑤ 金色の鎖を右手で持ち上げて広葉樹の葉の上に乗せ、3回軽く息を吹きかける。
⑥ 広葉樹の葉を土に埋め、金色の鎖を相手の持ち物と一緒に密着させた状態でしまう。

やり方は少し複雑ですが効果を実感した人がいるため、試してみる価値はあるでしょう。

復縁の効果があるジンクス③【香水】

香水を使った復縁のジンクスは、海外では昔から行われているようです。

用意するものは以下の3つになります。

① 白い紙
② ペン
③ お気に入りの香水

やり方

① 白い紙に復縁したい相手の名前を横書きで3回、裏返して自分の名前を2回横書きで書く。
② 4つ折りにして、1日持ち歩く。
③ 次の日に、名前が書かれた白い紙にお気に入りの香水を吹きかける。
④ 最寄り駅のゴミ箱に捨てるか、もしくは川に流す。

香水を使ったジンクスのやり方は、以上になります。

とても簡単で、誰にでもできるジンクスだと言えるでしょう。

復縁の効果があるジンクス④【ピンクの紐】

ピンクの紐を使ったジンクスは、世界でたった1つのあなただけのお守りを作るやり方です。

用意するものはピンクの紐だけのため、誰にでも簡単に始められるジンクスです。

やり方

① 紐に結び目を作る。
② 結び目を作っている間は、2人の楽しかったことや幸せなことを思い出す。
③ 結び目が33こできれば完成。

ピンクの紐を使ったジンクスは、たったこれだけの作業でできるため、誰にでもできると言えるでしょう。

準備するものはピンクの紐だけなので、経済的でお財布に優しいジンクスです。

復縁の効果があるジンクス⑤【ハートの形を集める】

ハートの形をした石や雲など、自然が作ったハートの形には恋愛運がアップする効果があると言われています。

このジンクスには特別に用意するものがなく、歩いていて見つけたハートの石を拾ったり、ハートの形をしている雲を写真に撮ったりするだけです。

ふとした瞬間にできるジンクスのため、日常生活の中で自然に生まれたハートの形をしているものを見つけたら集めるようにするといいでしょう。

嘘だと思ってやってみよう!

「ジンクスって本当に効果があるの?」と、半信半疑になってしまいますよね。

しかし、実際に「復縁できた」とジンクスの効果を実感した人がいるため、嘘だと思って試してみる価値はあるでしょう。

ここでは、誰にでもできる復縁のジンクスを5つ紹介しました。

あなたが「やりたい」と思ったジンクスがあれば、ぜひ試してみてください。

関連記事
元彼と復縁できる可能性は?当たる心理テスト&チェックポイント
復縁に効く強力なおまじない20選!おすすめの待ち受け画像も紹介!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード