元彼とよりを戻した人多数!復縁の成功に効く強力なおまじないまとめ

元彼を諦め切れないと、「何でもいいから復縁できる強力な方法が知りたい」と、考えてしまいますよね。

今回は、「復縁の成功に効く強力なおまじない」を紹介します。

本当に復縁に効くおまじないが知りたい人や、何としてでも復縁したい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

成功談多数!おまじないで復縁に成功したエピソード

「本当におまじないで復縁が成功するの?」と、半信半疑でいる人は多いのではないでしょうか。

まずは、実際におまじないで復縁が成功した人の、体験談を読んでみましょう。

20代 女性

私は、塩まじないで復縁が成功しました。

塩まじないは、願い事を書いた紙にひとつまみの塩をふって、燃やすだけの簡単なおまじないです。

「元彼から連絡がきてほしい」と思っているなら、「元彼から連絡がこない」と、否定的に書くことが大切です。

実際に私がおまじないをしたときは、すぐに連絡がきました。

「元彼に会えない」「元彼が私のことを好きになってくれない」と、やり方を忠実に守って、復縁のおまじないをしていると、どの願いも叶えることができました。

元彼と復縁できて、今はとても幸せです。

20代 女性

私がやったおまじないは、赤いリボンのおまじないです。

自分の人差し指に赤いリボンを巻きながら、元彼の名前と、願いを唱えるだけです。

とても簡単なおまじないですが、復縁できたので効果は強力だと思います。

復縁が成功する強力なおまじない3つ

実際に、おまじないで復縁に成功した人がいるため、強力なおまじないは存在するでしょう。

次は、あなたの復縁が成功するように、強力なおまじないを3つ確認しましょう。

おまじない➀:塩まじない

復縁が成功する強力なおまじないは、塩まじないです。

用意する物は、天然塩・白い紙・赤いペン・お皿・ライターの5つです。

おまじないのやり方は、白い紙に叶えたい願いを否定的に書きます。

次に、願いを書いた紙の上に、ひとつまみの塩をふって、綺麗に小さく折りたたんで、お皿の上で燃やします。

燃やした灰は、火災に注意して処分しましょう。

ポイントは、「否定的な書き方」をすることです。

一般的なおまじないは、「元彼と復縁したい」と唱えますが、塩まじないは、「復縁できない」「元彼が好きになってくれない」と否定的に書きましょう。

多くの人が塩まじないの効果を体験しており、強力なおまじないとして有名です。

おまじない➁:赤い紙のおまじない

復縁が成功する強力なおまじないは、赤い紙のおまじないです。

用意する物は、赤い紙と赤いペンだけです。

赤い紙に赤いペンで、元彼のフルネームと、「元彼と復縁したい」「元彼から告白されたい」などの、あなたの叶えたい願いを書きます。

その日から、赤い紙に書いた願いを毎日寝る前に唱えて、1ヶ月以上は枕の下にいれて眠ってください。

赤い紙が破れたり、くしゃくしゃにならずに、きれいな状態をキープできていると、願いが叶うと言われています。

手軽にできるおまじないなので、とくに女性の人気が高いようです。

おまじない③:赤いリボンのおまじない

復縁が成功する強力なおまじないは、赤いリボンのおまじないです。

先ほどの体験談にもありましたが、手軽なのに強力なおまじないとして人気があります。

用意する物は、長めの赤いリボンだけです。

赤いリボンを人差し指に巻きつけながら、「私を好きでいて」「私を思い出して」など、あなたの願いを唱えるだけの方法です。

赤いリボンのおまじないで、復縁できた人は多く、強力なおまじないとして、期待がもてます。

1人でも簡単にできるおまじない

復縁が成功する強力なおまじないは、数え切れないほどたくさんあります。

一人でも簡単にできるおまじないを確認してみましょう。

1人でできるおまじない➀:未来メール

一人でできる簡単なおまじないは、未来メールです。

携帯電話さえあれば、簡単にできる復縁のおまじないであり、多くの人が実践していることで知られています。

おまじないの方法は、携帯電話で新規メール画面の宛先に、「あなた自身のメールアドレス」を入力します。

メールの件名には、「あなたが叶えたい願い」を入力して、本文に「おまじないの日付・元彼の名前・願いが叶った内容」を入力して、送信するだけです。

送信メールは削除して、届いたメールは願いが叶うまで保護しておきましょう。

簡単ですが、強力な効果があると高い人気があります。

1人でできるおまじない➁:満月のおまじない

一人でできる簡単なおまじないは、満月のおまじないです。

古くから、月には不思議な力があると信じられており、とくに満月のパワーを借りることで、願いを叶えられると言われています。

用意する物は、天然の塩だけです。

満月を見ながら、自分の体全体に、ひとつまみの塩をかけます。

塩をかける際は、頭・胸・肩・手といった具合に、ピンポイントで、満遍なく全身にかけましょう

塩をかけ終わったら、呼吸を整えて、あなたの願いが叶ったイメージをするだけです。

これを、次の満月まで毎日続けると、月のパワーで願いを叶えられると言われています。

おまじないだけじゃない!復縁に効く待ち受けはコレ

復縁の成功に効く強力なおまじないを紹介してきましたが、携帯の待ち受け画面で復縁の願いを叶える方法もあります。

おすすめの待ち受けを確認してみましょう。

復縁に効く待ち受け➀:ハート型のウィルソン株

復縁に効く待ち受けは、ハート型をしたウィルソン株です。

屋久島にある屋久杉の切り株であり、豊臣秀吉の命令によって切られたと伝わる大杉です。

周囲が13m以上あるため、切り株の中に人が入れるほどの大きさを誇っています。

このウィルソン株の中から上を見上げると、大きなハート形をしており、この写真を待ち受けにすると、復縁の願いが叶うと噂されています。

View this post on Instagram

A post shared by shihotakechi (@shiho_takechi) on

復縁に効く待ち受け➁:神の目

復縁に効く待ち受けとして、知らない人はいないと言われるほど、強力な効果と知名度を誇るのが、神の目と呼ばれる、惑星が消滅した直後の写真です。

真っ暗な大宇宙の中に、あらゆる物を見透かすかのように、覗き込む神の目は圧巻です。

神の目を待ち受けにして、時間があるときに復縁の願いを祈ってみましょう。

どんな願いでも叶えてくれると、人気の待ち受けです。

実際に元彼と復縁したい人はおまじないにも頼ろう

復縁の成功に効く、強力なおまじないを紹介しました。

復縁を成功させるには、冷却期間を置いたり、復縁する方法を試すなど、さまざまなやり方があります。

それでも効果が期待できないのであれば、あなたの願いに合ったおまじないを頼ってみましょう。

関連記事
元彼から連絡ほしい!効果があると噂のおまじない5選
【必見】復縁が成功する!強力なおまじないまとめ
ライバルに勝つ!略奪愛に強力な恋のおまじない

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!