復縁の成功に効く!強力な復縁のおまじないまとめ

元彼に未練があって復縁したいと思っていると「強力な復縁のおまじないが知りたい!」と、考えてしまいますよね。 そこで「復縁の成功に効く強力なおまじない」を実際に復縁が叶った体験談や口コミとあわせて紹介します。 強力な復縁のおまじないだけではなく、簡単な復縁のおまじない、即効性のある復縁のおまじないなども紹介します。

復縁のおまじないって実際に成功するの?

復縁のおまじないの力は強力

この記事を読んでいる方の多くは、元彼と復縁したくて効果の高いおまじないを探していると思います。とはいうものの「本当におまじないで復縁できるの?」と疑問に感じている方もいるでしょう。

おまじないは、直接確認できることではないため、半信半疑に思っても仕方がありません。ただ本物のおまじないは、復縁の効果が強力といわれています。

今は信じることができないかもしれませんが、おまじないというスピリチュアルな力を使って、元彼との復縁を成功させてみてはいかがですか?

おまじないで復縁が叶った体験談は多い!

復縁のおまじないの力は強力であるとお伝えしました。その理由は、実際におまじないで元彼との復縁を成功させている人がたくさんいるからです。

事実インターネット上には、おまじないで復縁を成功させた体験談が数多く書き込まれています。復縁のおまじないに疑念を抱いている方も復縁の成功談を読めば、元彼との復縁を前向きに考えることができるはずです。

強力な復縁のおまじない

ここからは、復縁に効くとされるおまじないを紹介していきます。とくに復縁の効果が強力といわれるものばかりです。「これだったら自分でもできそう!」と感じるおまじないがあれば、ぜひ試してみてください。

塩まじない

復縁のおまじないといえば、塩まじないです。復縁の効果が強力であり、たくさんの方が「塩まじないで本当に元彼と復縁できた」と嬉しい体験をしています。では、さっそく塩まじないのやり方を見てみましょう。

塩まじないは、誰でも簡単にできるものの、復縁の効果が絶大だとされています。準備する物は、塩・紙・マッチ(ライターでも可)・ペン・お皿(灰皿でも可)です。

以下は、塩まじないのやり方です。


1.折り紙サイズの紙に叶えたい願いを書き、文字の上にひとつまみの塩を置いて紙をきれいに包む
2.包んだ紙をお皿や灰皿のうえに置いて、用意したマッチやライターで火をつける
3.完全に燃え尽きて灰になったら、トイレに流す

ポイントとしては「元彼と復縁したい」と書くのではなく「元彼から連絡がこない」「元彼と復縁できない」と、今の辛い状況を書くことが大切です。また塩まじない1回につき、1つの悩みでやらなければいけません。複数の願いがある場合は、悩みに応じた回数で塩まじないをしてみてください。

赤ペンのおまじない

赤ペンを使ったおまじないも、手軽にできて、なおかつ強力な復縁効果があると話題の方法です。

準備する物は、赤いペンと白い紙です。やり方は、白い紙に赤いペンで叶えたい願いを書きます。願いが書き終わったら、書いた願いを3回唱えながらその紙を強く握りしめましょう。

握りしめた紙は、復縁できるまで肌身離さず持ち歩いてください。赤い色には、愛情運と運気アップの力があるとされています。あなたの「元彼と復縁したい」という念が、赤い文字を通して元彼に届けてくれるはずです。

寝る前に枕にフルネームを書くおまじない

寝る前に枕にフルネームを書くおまじないも、復縁の効果があるといわれています。準備する物は、普段あなたが使っている枕だけです。

1.普段使っている枕に指で元彼のフルネームを書く
2.元彼の名前の上から、自分の名前をフルネームで書く
3.上記の手順を3回繰り返す
4.フルネームを書き終わったら、元彼の名前をフルネームで3回唱える
5.最後は元彼のことを思い浮かべながら、枕にキスをする

枕1つでできる復縁のおまじないなので、あなたもすぐにできるのではないでしょうか。また、より元彼を鮮明に思い浮かべながら毎日続けることで、復縁の効果が高まります。

LINE5151(ラインこいこい)

復縁のおまじないを調べるなかで、LINE5151を知った人は多いのではないでしょうか?LINE5151は、復縁の即効性が高いことで知られる人気のおまじないです。

準備する物は、普段使っているスマートフォンのLINEアプリだけです。では、LINE5151のやり方を見てみましょう。

1.LINEで自分だけのグループを作る
2.作成したグループLINEに元彼の名前を入力して送信する
3.元彼の名前の後に「LINE5151」と入力をして送信する
4.作成した自分だけのグループLINEを削除する

グループLINEを削除した時点で、LINE5151のおまじないは完了です。「LINE5151をした次の日に音信不通だった元彼からLINEきた!」と嬉しい体験をしている人がたくさんいます。

少しずつ元彼との距離を縮めて、復縁を成功させてみてください。

過去のLINEを使ったおまじない

元彼と付き合っていた頃のLINEが残っている方は、LINEの履歴を使った復縁のおまじないがあります。以下は、過去に元彼から届いたLINEを使ったおまじないのやり方です。

1.元彼が送ってくれた愛のあるLINEを探す
2.そのLINEを紙に書き写す
3.紙に書き写したLINEを完全に削除する

これで、過去のLINEを使った復縁のおまじないは完了です。毎日1通ずつLINEの文面を紙に書き写すことと、元彼のLINEの削除を続けてみてください。

元彼のLINEを削除するのはとても勇気がいると思いますが、このおまじないで復縁を成功させている人がたくさんいるのです。

信じるか・信じないかはあなた次第ですが、元彼と復縁したいのであれば、試す価値はあると思います。

即効性のある復縁のおまじない

今度は、即効性が期待できる復縁のおまじないを見てみましょう。「早く元彼と復縁したい」と願っている人は必見です。

指きりのおまじない

約束の印である指きりを使った復縁のおまじないがあります。復縁の即効性が高いことで知られており、元彼から連絡がきたり、元彼からデートに誘われるなど、嬉しい効果があるようです。

1.自分の利き手を下にして、両手の小指で指きりの形を作ります。
2.指きりをしたまま目の前まで持ち上げて、目を閉じたまま元彼の名前を3回唱えます。

これで指きりのおまじないは完了です。復縁を成功させた多くの女性が使ったおまじないと噂になっています。すぐに試せる復縁のおまじないなので、さっそくやってみてください。

新月の力を使ったおまじない

新月の力を使ったおまじないは、復縁に限らずどんな願い事も叶うといわれています。

そもそも新月とは、夜に月が見えない日のことです。月に1度しかありませんので、新月のおまじないをする場合は、事前に新月になる日を調べておきましょう。では、新月の力を使ったおまじないのやり方を解説します。

準備する物は、紙とペンのみです。新月の夜に、準備した紙に叶えたい願い事を過去形で書きます。書き方のポイントは、元彼の名前ではなく元彼や好きな人というように、名前をぼかして書くことです。

また「復縁したい」と願望で書くのではなく「復縁することができました」と願いが叶った形で書きましょう。例文を紹介すると「元彼と復縁することができました。本当にありがとうございます」という書き方です。

古来より、月には強力なパワーがあるとされています。新月の力をもらって、元彼との復縁を成功させてくださいね。

お風呂で行うおまじない

お風呂で行うおまじないも、復縁の即効性が高いとされています。また、毎日お風呂に入ると思いますので、継続することでよりおまじないの効果が強くできます。

準備する物は、乳白色の入浴剤です。バスタブにお湯を張り、復縁したい元彼の名前を唱えながら準備をした入浴剤をゆっくり入れます。また入浴剤は、元彼の名前を描くように入れましょう。

入浴剤をいれ終わったら、左手で自分の名前の文字数分お湯をかき混ぜます。最後は、元彼のことを思い浮かべながら湯船に浸かりましょう。

毎日続けるほどおまじないの効果は高まりますが、1人暮らしで毎日お風呂にお湯を張らない人でも、月に1〜2回のペースでも問題ないようです。

ソウルメールのおまじない

「本当にすぐ復縁できる!」と多くの体験談が投稿されているのが、ソウルメールというおまじないです。ソウルメールのおまじないは、自分と元彼のソウルナンバーを導き出すことから始まります。まずは、それぞれのソウルナンバーの計算方法を解説します。

ソウルナンバーの計算方法は、生年月日をばらして、合計が1桁になるまで足し算をしていきます。たとえば、2000年1月10日生まれの方であれば、2+0+0+0+1+1+0=4という計算の仕方です。もし合計数が11といった2桁になった場合は、1+1=2となるまで足していきましょう。

自分と元彼のソウルナンバーが出せたら、以下の手順でおまじないをはじめてください。

1.新規のメール作成をします。
2.メールの宛先は自分のアドレスを入力する
3.件名に元彼のフルネームを入力する
4.文面に自分と元彼のソウルナンバーを足し算した数字を入力する
5.すべての入力が完了したら、元彼から連絡がくることを祈りながらメールを送信する

1人でも簡単にできる復縁のおまじない

今度は、1人で簡単にできる復縁のおまじないを紹介します。おまじないをしたことがない人でも、簡単にできるものばかりです。本気で元彼と復縁したい方は、ぜひ試してみてください。

満月のおまじない

先ほど、新月の力を使ったおまじないを紹介しましたが、反対に満月のおまじないというものがあります。月に1度の満月の夜に、1人で満月を眺めながら天然の塩を体全体に万遍なく振りかけるだけのおまじないです。

やり方は簡単で、頭・胸・肩・手・腰・膝・の順番に天然の塩をかけて、1度深呼吸をしてから元彼と復縁できた姿をイメージします。このやり方を翌月の満月の日まで毎日続けると、月のパワーで願いを叶えることができるようです。

赤い折り鶴のおまじない

元彼と復縁したくても、すでに新しい彼女がいるケースがありますよね。元彼に彼女がいる限り、あなたと復縁をすることは難しいでしょう。そんなときに効果的なおまじないが、赤い折り鶴のおまじないです。

用意する物は、赤い折り紙・ペンです。やり方は、赤い折り紙の裏面(白い面)に元彼の新しい彼女の名前を書きます。新しい彼女の名前がわからない場合は紫色の憂鬱と書いてください。

名前が書き終わったら、折り紙の裏面を内側にして鶴を折り、完成した折り鶴に向かって「元彼と別れてください」「あなたには他に素敵な男性がいます」など、元彼と別れてもらうことを唱えましょう。

ここまでの手順が終わったら、折り鶴を高い場所から飛ばしておなじないは完了です。少し怖いおまじないに思えるかもしれませんが、元彼と復縁できる効果が高いとして、多くの女性が試しているようです。

ルーン文字のおまじない

あなたは、ルーン文字をご存知ですか?ルーン文字とは、古代ゲルマン人が使用していた文字のことです。ルーン文字には不思議な力が宿るとされており、ルーン文字として現代にも残されています。実は、ルーン文字の1つであるユルを使った復縁のおまじないがあり、復縁の効果が期待できるそうです。

やり方は、真っ白な紙を1枚用意して、その紙にアルファベットのZを反転させた形のルーン文字・ユルを書きます。次に、元彼と一緒に写った写真を先ほどユルを書いた紙で包み、元彼が住んでいる方角に保管しておきましょう。

新月の夜から満月の夜まで、元彼が住んでいる方角に向かって「復縁したい」と唱え続ければ、元彼から連絡があったり食事に誘われたりと、復縁のきっかけが生まれるそうです。

ハートとスペードのエースを使ったトランプのおまじない

トランプのハートとスペードのエースを使った簡単な復縁のおまじないがあります。やり方は、ハートとスペードのエースを1枚ずつ用意します。次にスペードのエースを左手で持った状態で「スペードの棘を抜き、愛する気持ちを思い出せよ」と唱えます。唱え終わったら、すぐにスペードのエースは破り捨てましょう。

ここまでで、トランプを使ったおまじないは完了です。用意していたハートのエースは、復縁できるまで肌身離さず持ち歩いてください

このおまじないをする場合は、スペードのエースを捨てることになるので、おまじない用でトランプを用意しておきましょう。

新聞紙を使ったおまじない

新聞紙を使ってできる復縁のおまじないがあります。用意する物は、新聞紙・赤ペン・ライターです。

やり方は、10センチ四方に切った新聞紙に、赤ペンで復縁したい元彼の名前を書きます。その新聞紙を丸2日間肌身離さず持ち歩き、3日目の夜にマッチやライターで燃やしましょう。

完全に新聞紙が燃えて灰になったら、両手に残った灰をのせて「◯◯君と復縁できますように」と唱えながら、灰を両手で包んでください。

塩まじないのやり方と似ていますが、古くから使われてきたおまじないといわれています。ご自宅に新聞紙がなくても、コンビニで購入ができますので、一度試してみてください。

状況別におすすめな復縁のおまじない

ここまで数多くの復縁に効くおまじないを紹介してきましたが、人それぞれ復縁したい相手との関係も状況も異なると思います。そこで今度は、状況別におすすめな復縁のおまじないを紹介します。

自分の状況に合ったおまじないを試して、元彼との復縁を叶えましょう。

音信不通の元彼との復縁に効くおまじない

音信不通の元彼と復縁をするためには、連絡をとりあう関係に戻る必要があります。そこでおすすめが、電話番号のおまじないです。元彼から連絡がきて、復縁に向けて関係が改善される効果があるといわれています。

用意する物は、紙・黒ペン・赤ペンです。やり方は、紙に黒ペンで元彼の携帯の電話番号を書きます。次に赤ペンで、電話番号をハートで囲み、写真に撮って自分の携帯電話に保存しておきましょう。書いた紙は「元彼と復縁ができますように。お願いします」と唱えたうえで捨てるだけです。

元彼から連絡があれば、それをきっかけに復縁に向けて関係改善を目指しましょう。

遠距離の元彼との復縁に効くおまじない

遠距離の元彼と復縁したい場合は、マグカップを使ったおまじないをおすすめします。遠距離の元彼と復縁したい場合は、マグカップを使ったおまじないをおすすめします。マグカップのおまじないは、ゆっくりではありますが復縁の効果が強力なおまじないです。

まず、新品のペアのマグカップを1セット用意します。元彼と一緒にマグカップを使うシーンをイメージして、テーブルに置きます。それぞれのマグカップに元彼が好きだった飲み物を入れ、自分の分だけゆっくりと飲みます。

飲み物を飲んでいる間は、元彼のことを思い浮かべながら「またお揃いのマグカップで同じものを飲みましょう」と唱えてください。飲み物を飲み終えたら、元彼のマグカップの中身を捨てて、翌日からは自分と元彼のマグカップを交互に使っていきましょう。マグカップを通して、元彼の気持ちを取り戻す効果があるといわれています。

ただ、おまじないで使ったマグカップを他の人に使わせると効果が半減してしまうので注意が必要です。

不倫相手との復縁に効くおまじない

不倫相手の彼と復縁したいと思っている人は、写真と赤い糸のおまじないがおすすめです。やり方は、不倫相手と2人で写った写真・赤い糸・ハサミを用意します。次に、用意した写真を不倫相手と自分の間で切り分けます。その直後に、赤い糸で切り離した写真を縫い合わせながら「2人でもう一度やり直す・復縁する」と念じてください。

写真を縫い終わったら「この写真のように2人の心が1つに戻ります」と唱えて、復縁できるまで肌身離さず持ち歩きましょう。写真と赤い糸のおまじないは、不倫相手から連絡があるなど、関係改善の効果があるといわれています。

ただ、誰かに写真を見られると復縁の効果を失いますので注意が必要です。

おまじないだけじゃない!復縁に効く待ち受け

復縁の効果があるおまじないのように、ある画像をスマートフォンの待受にすると復縁できる場合があります。そこで今度は、復縁に効く人気の待受画像を紹介します。

復縁に効く待ち受け1:神の目

復縁に効くと有名な待ち受けは、神の目です。強力かつ即効性が高い復縁の待ち受け画像とされています。神の目とは、惑星が消滅した直後の写真です。カラフルで美しい写真なのですが、森羅万象あらゆる物を見透かすかのような大きな目は本当に圧巻です。

恋愛に限らず、どんな願いも叶える効果があるといわれています。

復縁に効く待ち受け2:ハート型のウィルソン株

屋久杉で知られる屋久島には、復縁に効くとされるハート型をしたウィルソン株という切り株があります。古代屋久杉の大株であり、切り株のなかに人が入れるほどのサイズを誇るそうです。

屋久島のなかでも人気のスポットなのですが、ウィルソン株のなかから空を見上げると、大きなハート型をしています。このことから、ウィルソン株を待ち受け画面にすると復縁を含めた恋愛の願いが叶うそうです。

復縁に効く待ち受け3:ユニコーン

世界的に人気の幼獣ユニコーンですが、ユニコーンを待ち受けにすると復縁できると噂になっています。実際に「ユニコーンの画像を待ち受けにしたら元彼から連絡がきました」といった嬉しい体験をしている女性がたくさんいるようです。

ユニコーンであれば、どんな画像でも復縁に効くとされています。お気に入りのユニコーンの画像を見つけて、さっそく待ち受けにしてみましょう。

復縁に効く待ち受け4:すずらん

「幸せが帰ってくる」の花言葉を持つすずらんですが、すずらんの写真を待ち受けにすると、別れた彼が戻ってくる効果があるそうです。

インターネット上ですずらんの写真を探してもいいですが、自分で撮ったすずらんの花を待ち受けにすると、より復縁の効果が期待できるといわれています。

身近ですずらんの花を見かけることは少ないかもしれませんが、時間がある方は花屋さんや、植物園に足を運んで、自分ですずらんの花を写真に収めてきてはいかがでしょうか?

頑張った分だけ、元彼との復縁が近づくはずです。

復縁に効く待ち受け5:ブルームーン

満月には、不思議な力があるとされています。なかでもブルームーンは、より強力な力を放っているとされており、ブルームーンを待ち受けにすると、元彼と復縁したい願いを叶えることができるそうです。

またブルームーンには、心を落ち着かせる効果もあります。復縁したいと焦る気持ちを抑えて、自分のやるべきことを見極めることもできるでしょう。

不安や寂しさを感じたときは、ブルームーンの待ち受けを見ながら「元彼と復縁させてください」と念じてみてください。あなたの願いを叶えてくれるはずです。

おまじないで復縁が成功した体験談、成功談

これまで紹介してきた復縁に効くおまじないは、どれも効果が高いものばかりです。そこで、実際におまじないで復縁が成功した人の体験談を紹介します。以下の体験談を読めば「自分もおまじないを使って元彼と復縁したい」と思えるはずです。

体験談1:塩まじないで元彼と復縁できました!

30代 女性

私は、塩まじないで音信不通の元彼と復縁をすることができました。「元彼から連絡がこない」「元彼と復縁できない」「元彼に愛されていない」と、叶えたい願いを3回に分けて塩まじないをしました。

1週間ほどは何の変化もなく、不安を感じるたびに塩まじないをやっていると、半年以上も音信不通だった元彼からLINEが届いたのです。

元彼と仲直りをすることもできて、それからすぐに復縁できました。

体験談2:ソウルメールをした2日後に元彼と進展がありました!

20代 女性

私が元彼と復縁するためにやったおまじないは、ソウルメールです。ソウルメールで友達が復縁をしているのを知っていたので、私もやりたいと思ったのがきっかけでした。

お互いのソウルナンバーを足した数字を自分宛てにメールをするだけなので、とても簡単です。おまじないをした2日後には元彼からご飯の誘いがあり、2週間ほど毎日LINEのやりとりをした後に復縁をすることができました。

調べてみたら、ソウルメールで復縁できた人がたくさんいるので、やっぱり本物のおまじないだと思います。

体験談3:ルーン文字のおまじないは本当に効果が凄かったです!

20代 女性

元彼を忘れることができず、どうしても復縁したかったのでおまじないを頼りました。おまじない未経験ですし、すぐに元彼と復縁したかったので、簡単かつ即効性のあるルーン文字のおまじないを試してみました。

ルーン文字のユルを書いた紙を元彼が住む方角に保管するだけの簡単なやり方だったのですが、簡単すぎて逆に「本当に効果があるのかな?」と思ったくらいでした。

毎日復縁したいと強く願っていると、おまじないをして2週間後に元彼からLINEが届いたり、食事に誘ってもらえたのです。

まだ正式に復縁をしたわけではありませんが、頻繁にデートをする関係に戻れています。

復縁のおまじないで復縁が成功した人の体験談を紹介しました。復縁のおまじないの効果は高く、みなさん嬉しい体験をしています。ただ、おまじないをするうえで大事なことは、おまじないを信じることと、復縁に向けて前向きな気持ちでいることです。

あなたも自分に合ったおまじないを見つけて、前向きな気持ちで元彼との復縁を目指してくださいね。

本当に効く復縁おまじないはたくさんある!

強力な復縁のおまじないを紹介してきました。「おまじないで復縁できるの?」と半信半疑の方がいると思いますが、復縁のおまじないの力は強力です。

本当に効く復縁のおまじないはたくさんあります。「何をやっても元彼との復縁がうまくいかない...」と悩んでいる人ほど、復縁のおまじないを使って元彼との復縁を成功させてくださいね。

関連記事
枕で想いを伝える!?寝る前にやるべし、強力な復縁のおまじない3選

枕で想いを伝える!?寝る前にやるべし、強力な復縁のおまじない3選

縁切りや復縁に効果絶大なおまじない&言葉

縁切りや復縁に効果絶大なおまじない&言葉

彼と復縁できる!?効果が強力なおまじない厳選4

彼と復縁できる!?効果が強力なおまじない厳選4

当たると口コミで話題!復縁するおまじない3選

当たると口コミで話題!復縁するおまじない3選

関連キーワード

おすすめの記事