効果アリ!復縁のご利益がある関西の神社まとめ

「元彼と復縁したい」「復縁の願いを叶えたい」という人は、パワースポット神社に足を運んでみましょう。

今回は、「復縁のご利益がある関西の神社」を紹介します。

国内最強と称されるパワースポット神社ばかりなので、ぜひ最後まで読んでみてください。

復縁のご利益がある関西の神社①: 貴船神社

関西にある復縁のご利益に期待できる神社は、京都市左京区にある貴船神社(きふねじんじゃ)です。

縁結び・復縁のご利益があることで、全国各地から多くの女性参拝客が訪れている人気スポットです。

実際に、貴船神社に参拝したことで復縁できた人がたくさんいるようです。

おすすめは、本宮・奥宮・結社の順で参拝する「三社詣」を守ることです。

三社詣の順番で参拝すると、あらゆる願いを聞き届けてくれるそうです。

また、本宮にある当たると評判の水占いや、結社の境内にある結び文は縁を結んでくれるご利益があるため、ぜひ訪れてほしいポイントです。

View this post on Instagram

A post shared by 🇯🇵Japan Travel Spot (@japantravelspot1) on

社名 貴船神社
営業時間 9:00-17:00
住所 〒601-1112 京都府京都市左京区鞍馬貴船町180
電話 075-741-2016

貴船神社 公式サイト

復縁のご利益がある関西の神社②: 大神神社

関西にある復縁のご利益に期待ができる神社は、奈良県桜井市にある大神神社(おおみわじんじゃ)です。

正式には「三輪明神・大神神社」という名称であり、関西に限らず国内トップレベルで復縁のご利益があるとされる神社だと噂されています。

後ろにそびえる三輪山が御神体になっており、整備されていない険しい三輪山を登って心身の浄化・三輪山の強力なパワーを吸収することによって、復縁の願いが叶えられるそうです。

古来より神聖な場所として崇められていた三輪山を訪れて、復縁のご利益を授かりましょう。

View this post on Instagram

A post shared by Toshya (@toshya7124) on

社名 大神神社
営業時間 9:00-17:00
住所 〒633-0001 奈良県桜井市三輪1422
電話 0744-42-6633

大神神社 公式サイト

復縁のご利益がある関西の神社③: 住吉大社

関西にある復縁のご利益が期待できる神社は、大阪市住吉区にある住吉大社(すみよしたいしゃ)です。

関西最強と称される住吉大社は、縁結び・復縁・結婚など、あらゆる恋愛のご利益を授けてくれると大人気のパワースポット神社です。

住吉大社の末社にある「おもと社」と呼ばれる拝殿に、おもと人形や裸雛と呼ばれる人形があり、人形の背中に名前を書くと縁結びや復縁の願いが叶うと伝えられています。

その他に、持ち上れば願いが叶うとされる「おもかる石」や、御祭神である底筒男命(そこつつ)・中筒男命(なかつつ)・表筒男命(うはつつ)・神功皇后(神功皇后)の四柱の御神徳によって、恋愛運がアップすると言われています。

関西へ行かれる際は、復縁のご利益がある住吉大社を訪れてみてください。

View this post on Instagram

A post shared by 住吉大社 | sumiyoshitaisha (@sumiyoshitaisha_spirit) on

社名 住吉大社
営業時間 6:00-17:00
住所 〒558-0045 大阪府大阪市住吉区住吉2丁目9−89
電話 06-6672-0753

住吉大社 公式サイト

復縁のご利益がある関西の神社④: 生田神社

関西にある復縁のご利益が期待できる神社は、神戸市中央区にある生田神社(いくたじんじゃ)です。

生田神社は、今から約1,800年ほど前に創建された由緒正しい神社です。

御祭神に祀られている稚日女尊(わかひるめのみこと)は、縁結びの神様として知られており、参拝するだけで縁結びや復縁のご利益を授けてくれるそうです。

境内には、縁結び・復縁のご利益がある「縁結びの杉の木」や、絶世の女神と称される市杵島姫命(いちきしまひめ)が祀られる市杵島神社は、生田神社の境内の中で最強のパワースポットです。

有名な芸能人や女性誌などで紹介されるほど、復縁のご利益が期待できるそうです。

View this post on Instagram

A post shared by Rei (@freshstart_2017_9) on

社名 生田神社
営業時間 8:00-17:00
住所 〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通1丁目2−1
電話 078-321-3851

生田神社 公式サイト

復縁のご利益がある関西の神社⑤: おのころ神社

関西にある復縁のご利益が期待できる神社は、おのころ神社です。

日本最初の夫婦神である伊弉諾命(いざなぎ)と伊弉冉命(いざなみ)が、国生み・神生みをした舞台とされている神社です。

縁結び・復縁のご利益はもちろんですが、夫婦円満・縁結び・子育てといった女性にまつわる数多くのご利益を授けてくれるパワースポット神社です。

おのころ神社境内に「鶺鴒石(せきれいいし)」と呼ばれる縁起石があり、鶺鴒石に祈願することで、素敵な人と出会い・元彼との復縁・夫婦円満などのご利益を授けてくれるそうです。

境内には、縁結び・復縁祈願をされている女性の参拝客の姿が目立ちます。

View this post on Instagram

A post shared by ◎中村◎まさひろ◎Masahiro◎Nakamura◎ (@masa.no.9) on

社名 おのころ神社
営業時間 9:00-17:00
住所 〒656-0423 兵庫県南あわじ市榎列下幡多415番地
電話 0799-42-5320

おのころ神社 公式サイト

関西地方に行った際にはぜひ…!

「復縁のご利益がある関西の神社」を紹介しました。

復縁の願いを叶えたい方は、関西地方に行った際に、復縁のご利益があるパワースポット神社をぜひ訪れてみてください。

関連記事
効果アリ!復縁のご利益がある大阪の神社まとめ
効果アリ!復縁のご利益がある京都の神社まとめ
復縁祈願の効果とは?復縁祈願の方法と気をつけること

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!