効果アリ!復縁のご利益がある関東の神社まとめ

元彼との復縁を叶えたい人は、パワースポットを巡って、運気を上げることがおすすめです。

今回は、「復縁のご利益があるとされる関東の神社」を紹介します。

元彼と復縁したい人や、復縁のご利益がある神社を知りたい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

復縁のご利益がある関東の神社①: 東京大神宮

東京都千代田区にある東京大神宮(とうきょうだいじんぐう)は、復縁のご利益で知られる関東屈指のパワースポット神社です。

今から138年前に創建された年数の浅い神社ですが、神前結婚式発祥の神社であり、数多くの有名芸能人がお忍びで訪れていることから、様々なメディアで取り上げられています。

女性の参拝者が多く、そのほとんどが恋愛成就・復縁成就の祈願に訪れているそうです。

復縁を叶えたい人は、大人気のおみくじや、恋が叶うと噂の「鈴蘭守」「幸せ守」などのアイテムを、ぜひ手に入れましょう。

社名 東京大神宮
営業時間 8:00-19:00
定休日 年中無休
住所 〒102-0071 東京都千代田区富士見2丁目4−1
電話 03-3262-3566

東京大神宮 公式サイト

復縁のご利益がある関東の神社②: 箱根神社・九頭龍神社

神奈川県箱根町にある箱根神社(はこねじんじゃ)・九頭龍神社(くずりゅうじんじゃ)は、復縁のご利益がある人気の神社です。

箱根神社の境内に建立された九頭龍神社は、「切っても切れない仲」と伝えられているため、復縁を成就させたい人は必ず両方に参拝しましょう。

また、九頭龍神社の境内から湧き出る「龍神水(りゅうじんすい)」には、不思議な力が宿ると伝えられており、口に含むと心身を洗い清めるらしく、運気アップに効果があるそうです。

箱根神社・九頭龍神社を訪れて、復縁を成功させた人が続出しているようです。

社名箱根神社・九頭龍神社
営業時間 拝観自由
定休日 年中無休
住所 〒250-0522 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80−1
電話 0460-83-7123

箱根神社・九頭龍神社 公式サイト

復縁のご利益がある関東の神社③:大宮八幡宮

東京都杉並区大宮にある大宮八幡宮(おおみやはちまんぐう)は、復縁のご利益がある話題の神社です。

別名「東京のへそ」と呼ばれており、縁結び・復縁・出産・子育てなど、女性のための神社と言って過言ではないほど、強力なパワースポットとして高い人気を誇ります。

おすすめは、大宮神社の御神木で復縁のご利益がある共生(ともいき)の木と、縁結びのご利益がある夫婦銀杏です。

大宮神社の中でもっとも強力なパワーが宿るとされているため、しっかり拝観して、御神木のパワーを授けてもらいましょう。

社名 大宮神社
営業時間 10:00-17:00
定休日 年中無休
住所 〒168-0061 東京都杉並区大宮2丁目3−1
電話 03-3311-0105

大宮八幡宮 公式サイト

復縁のご利益がある関東の神社④:川越氷川神社

埼玉県川越市にある川越氷川神社(かわごえひかわじんじゃ)は、復縁のご利益がある人気のパワースポット神社です。

今から約1,500年ほど前に創建された川越氷川神社は、素盞嗚尊(すさのおのみこと)・奇稲田姫命(くしなだひめ)の夫婦神・二人の子供である大己貴命(おおなむち)・奇稲田姫命の両親である脚摩乳命(あしなづち)・手摩乳命(てなづち)などの二組の夫婦神と、五柱全員が家族であることから、縁結び・復縁・夫婦円満のご利益を授けてくれます。

1日20個限定で無料で配られる「縁結び玉」という名のお守りは、関東最強の縁結びお守りと人気が高く、両想いや復縁の願いをもつ女性が全国各地から訪れているそうです。

縁結び玉を手に入れて、あなたの復縁を叶えてもらいましょう。

社名 川越氷川神社
営業時間 9:00-17:00
定休日 年中無休
住所 〒350-0052 埼玉県川越市宮下町2丁目11−3
電話 049-224-0589

川越氷川神社 公式サイト

復縁のご利益がある関東の神社⑤:龍口明神社

神奈川県鎌倉市にある瀧口明神社(りゅうこうみょうじんじゃ)は、復縁のご利益がある神社です。

1,500年ほど前に創建された鎌倉一の古社で知られており、観光地としても人気があります。

江の島神話にある「五頭龍と弁財天」という五頭龍の失恋からの大逆転ストーリーにあやかって、恋愛成就・縁結び・復縁のご利益があると人気です。

また、御祭神である玉依姫命(たまよりひめのみこと)が、初代・神武天皇の母親であることから、子育て・安産の御神徳もあるそうです。

五頭龍や玉依姫命など、女性のためにあるようなパワースポット神社です。

社名 龍口明神社
営業時間 9:00-17:00
定休日 年中無休
住所 〒248-0033 神奈川県鎌倉市腰越1548−4
電話 0467-32-0833

龍口明神社 公式サイト

関東地方に行った際にはぜひ…!

復縁のご利益がある関東の神社について紹介しました。

復縁の願いを叶えたい人は、パワースポットを巡って運気を上げましょう。

関東地方に行かれた際は、ぜひ足を運んでみてください。

関連記事
体験談付き!復縁の願いが叶った全国にある神社まとめ
復縁効果が強力な神社21選!効果を高める参拝方法も解説
復縁したい人集まれ!東京のパワースポット…白山神社の魅力

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード