体験談付き!復縁の願いが叶った全国にある神社まとめ

元彼との復縁を成功させるために、さまざまな方法を試している人がいると思います。

しかし、まだ神頼みをされていない人が多いのではないでしょうか。

今回は、復縁の願いが叶う神社を紹介します。

元彼と復縁したい人や、復縁の願いを叶えたい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

復縁の願いが叶った神社①:出雲大社

復縁の願いが叶った神社は、出雲大社(いずもたいしゃ)です。

日本神話に登場するほどの歴史があり、国生みの神様である「大国主命(おおくにぬしのみこと)」が御祭神にお祀りされています。

一年に一度だけ、全国から名だたる神様が集結して、縁結びの会議をされる「神議り(かみはかり)」が行われる由緒正しい神社であることから、全国より復縁の願いを叶えてもらおうと、数多くの人が参拝に訪れています。

出雲大社境内の中で、本殿横にある参拝所が最も強力なパワーが宿る場所だとされているため、参拝して復縁の願いを叶えましょう。

体験談

20代 女性

元彼と復縁したくて、出雲大社にお参りしました。

「元彼と復縁したいです」と祈願してから10日ほど経ったころに、本当に元彼から連絡がきて驚きました。

まだ復縁できてはいませんが、最近は毎日連絡を取り合っていて、二人で遊びに行ったりしているので復縁まであともう少しです。

20代 女性

「出雲大社に行って、参拝したら復縁できた」と言っている友達がいたので、私も参拝しに行ってきました。

参拝した後すぐに元彼と再会できて、あっという間に復縁が叶ったので、出雲大社の復縁の効果は凄いと思います。

私が出雲大社に行ったときは、恋愛祈願に訪れた女性がたくさんいました。

境内に入るだけで気分が軽くなるくらい、神秘的な神社でした。

社名 出雲大社
開門時間 6:30-20:00
住所 〒699-0701 島根県出雲市大社町杵築東195
電話 0853-53-3100

出雲大社 公式サイト

復縁の願いが叶った神社②: 貴船神社

復縁の願いが叶った神社は、貴船神社(きふねじんじゃ)です。

今から1,200年以上前に創建された貴船神社は、縁結び・復縁のご利益があるパワースポット神社として高い人気を集めています。

御祭神には、高龗神(たかおかみのかみ)と磐長姫命(いわながひめのみこと)の二柱がお祀りされており、いずれの神様も縁結び・復縁のご利益を授けてくれると伝えられているそうです。

貴船神社の、本宮・結社・奥宮の三社を参拝して復縁祈願をすると、より復縁のご利益が高まるそうです。

体験談

30代 女性

京都で恋愛のご利益があることで知られている、貴船神社に行ってきました。

神秘的で、神々しくて、今まで行ってきた神社とは全く雰囲気が違いました。

インスタ映えする場所が多かったので、参拝した記念に撮影した写真を投稿したのですが、まさかインスタを見た元彼から連絡がくるとは思っていませんでした。

それからすぐに復縁できたので、貴船神社に行ってよかったと思っています。

20代 女性

京都の貴船神社に参拝したおかげで、元彼と復縁できました。

お祀りされている神様のご利益なのか、連絡をブロックされていたのに突然元彼から連絡がきました。

2ヶ月ほど友達としてやり直したあとに、正式に復縁が決まって、今で2年ほど経ちます。

復縁したい人は、ぜひ貴船神社に行ってみてほしいです。

社名 貴船神社
開門時間 9:00-17:00
住所 〒601-1112 京都府京都市左京区鞍馬貴船町180
電話 075-741-2016

貴船神社 公式サイト

復縁の願いが叶った神社③: 東京大神宮

復縁の願いが叶った神社は、東京大神宮(とうきょうだいじんぐう)です。

東京大神宮は、テレビや雑誌などで「復縁の願いが叶う」「素敵な人と出会える」と恋愛のパワースポットとして紹介されるほど、人気の高い神社です。

境内には、恋愛祈願に訪れる女性の姿が多く見られます。

今から138年前に創建された歴史の浅い神社ですが、日本最高神である天照大御神がお祀りされているため、強力なパワーを授けてもらえます。

また、「東京大神宮の縁結び鈴蘭守を手に入れたことで、復縁が叶った」という人が続出しているそうです。

体験談

20代 女性

雑誌で紹介されていたので、東京大神宮で復縁のお願いをしてきました。

紹介されていた通りに、たくさんの女性がお参りにきていて、熱心に参拝されていました。

私も同じように参拝して、目的だった鈴蘭のお守りを手に入れて帰ったのですが、その日のうちに元彼からご飯に誘ってもらえて驚きました。

今は復縁が叶って、前より大切にしてもらえています。

20代 女性

東京大神宮の復縁効果は本物でした。

何をやっても元彼との距離が縮まらなくて、神頼みをするために東京大神宮に行ったのですが、参拝してから2週間経たない間に、元彼と会えることができました。

会えたことがきっかけで、関係を修復することができ、気づけば復縁の告白をされていました。

私の復縁が叶っただけではなく、多くの女性が恋愛祈願をされていたり、結婚式が行われているので、本当に恋愛に強い神社だと思います。

社名 東京大神宮
開門時間 8:00-19:00
住所 〒102-0071 東京都千代田区富士見2丁目4−1
電話 03-3262-3566

東京大神宮 公式サイト

復縁の願いが叶った神社④: 気多大社

復縁の願いが叶った神社は、気多大社(けたたいしゃ)です。

気多大社は、能登国(今の石川県一帯)で最も格式の高い神社を意味する「能登国一之宮」に指定されている神社です。

縁結び・復縁のご利益が高く、「縁結び祭」「心結び大祭」など、恋愛にちなんだ祭祀が数多く執り行われているほどです。

全国各地より数多くの女性参拝者が訪れており、これまでに気多大社を訪れた約8万人近くの女性が、「復縁できた」「両想いになれた」という体験をしているようです。

体験談

20代 女性

どうしても元彼と復縁したかったので、気多大社の心結び祈願に参加しました。

無料で、お祓いやみそぎの体験をさせたもらったのですが、祈願が終わった頃には、気持ちが軽くなっていました。

私と同じように、たくさんの女性が参拝していたのですが、思わず泣いている人がいるぐらい素晴らしい祈願でした。

それから半年後に元彼と再会することができて、復縁が叶ったので、間違いなく心結び祈願のおかげです。

30代 女性

元彼との復縁を祈願してもらおうと思って、気多大社のホームページからメールで祈願をお願いしました。

ホームページに、復縁を成功させた人や、好きな人と付き合えた人の体験談が載っていたので、「ここに行きたい」という直感で決めました。

祈願をお願いしただけなのに心なしか明るくなれた気がして、毎日が楽しくなったのを覚えています。

元彼から連絡がきたり、元彼とご飯に行くうちに自然と復縁していました。

社名 気多大社
開門時間 8:30-16:30
住所 〒925-0003 石川県羽咋市寺家町ク1−1
電話 0767-22-0602

気多大社 公式サイト

復縁の願いが叶った神社⑤: 神田明神

復縁の願いが叶った神社は、神田神社(かんだじんじゃ)です。

神田神社は、神田明神(かんだみょうじん)の愛称で知られており、今から約1,300年ほど前に、大己貴命(おおなむちのみこと)と少彦名命(すくなひこなのみこと)をお祀りするために創建されたと伝わる神社です。

大己貴命があらゆる縁を結んでくれる神様であることから、縁結び・復縁のご利益があるパワースポット神社として、女性からの人気を集めています。

境内に建てられている大己貴命の像に参拝すると、恋愛の効果がアップするそうです。

体験談

20代 女性

東京へ旅行に行った際に、復縁祈願で神田神社に行きました。

広い境内には、たくさんの人が訪れていました。

たっぷり時間をかけて参拝しましたが、まさか、すぐに復縁の効果があるとは思いもしませんでした。

元彼と連絡が取れるようになったり、会って気軽に話ができたり、いい感じに関係が戻ってから1ヶ月足らずで告白してもらえました。

20代 女性

神田明神に行った2か月後に、元彼と復縁しました。

復縁するためにさまざまな方法を試したのですが、どれも効果はありませんでした。

ダメ元で神田明神で参拝したらあっという間に復縁できたので、私自身驚いています。

神田明神に行ってから、毎日を楽しめるようになれた気がします。

「本当に神様がいるのかも」と思った体験でした。

社名 神田明神
開門時間 9:0016:00
住所 〒101-0021 東京都千代田区外神田2丁目16−2
電話 03-3254-0753

神田明神 公式サイト

復縁を叶えよう!

全国にある復縁が叶った神社を紹介しました。

冷却期間を置いたり、自分磨きをするなどの、現実的な復縁方法を試している人は多いと思いますが、「絶対に元彼と復縁したい」と考えている人は、復縁が叶うと有名なパワースポット神社を訪れて、神頼みしてみるのもいいかもしれません。

関連記事
効果アリ!復縁のご利益がある大阪の神社まとめ
効果アリ!復縁のご利益がある京都の神社まとめ
復縁効果が強力な神社21選!効果を高める参拝方法も解説

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード