復縁のお守りって効果ある?神社別の叶った体験談

「どうしても復縁したいならあそこの神社のお守りが効果あるよ!」と勧められることってありますよね。気になるけど「神社のお守りって本当に効果があるのかな?」と悩んでしまうでしょう。

しかも、復縁のお守りを扱う神社はたくさんあるので、どれを信じて持てばいいのか混乱しやすいです。実際に効果のある神社はどこか気になりますよね。

今回はおすすめの神社を、実際に復縁が叶った体験談もあわせて紹介します。正しいお守りの持ち方も参考にしてください。

復縁のお守りの効果って…?

お守りの効果は流動的なもの!

お守りにはあなたの運命を変える効果があります。復縁のお守りを持つことで願いが叶った例も、実際に存在します。

しかし、復縁の成功はあなたの運命だけで決まるものではありません。元彼にもまた別の運命があり、叶えたい願いがあるからです。お互いのエネルギー状態に影響を受けて、運命は変化します。

また、あなた自身の気持ちも少しずつ変わっていきます。復縁のお守りの効果は流動的なものだと考えましょう。

効果が出るまで3ヵ月は待ってみよう!

復縁のお守りに有効期限はありませんが、目安期間は3ヵ月だといわれています。効果が感じられない場合でも、3ヵ月は待つのが大事です。

その間はどっしりと構えて、余計な行動は起こさないように気をつけましょう。

東京大神宮の復縁のお守り ・効果 ・叶った体験談

東京大神宮は日本神話の女神をお祀(まつ)りする有名な神社であり、縁結びのパワースポットとして人気があります。縁結びに関するお守りの品揃えも豊富なため、きっとあなたの望みも叶うはずです。

今回は東京大神宮のお守りで復縁を成功させた体験談を紹介します。

東京大神宮

東京大神宮のお守りで復縁が叶ったエピソード①

20代女性

彼のことはずっと大好きだったのですが、遠距離が理由で別れようと言われました。一度はうなずいたのですがどうしても諦めきれず、神頼みするしかないと思いました。

色んな知人に相談したところ「東京大神宮」の評判がよかったんです。半信半疑でしたが「お守りを買ったら数日後に彼と復縁できた」という話を聞き、とりあえず行ってみようと思いました。

買ったお守りを肌身離さず身に着けて1か月後くらいでした。何もしてないのに彼から連絡が来たのです。そのまま久しぶりに会うことになり、復縁できました。

東京大神宮のお守りで復縁が叶ったエピソード②

30代女性

5年ほど付き合っていた彼氏と別れて意気消沈していたときに、友人から「東京大神宮」に行こうと誘われました。

最初はただ縁結びの神社と聞いていたのですが、復縁も叶うと知ってついお守りを買ってしまいました。

そうしたら2か月後くらいに、本当に偶然ですが、街中で元彼に出会ったんです。そのときは挨拶しただけでしたが、それがきっかけでメールのやり取りをするようになりました。

復縁が叶ったのはそれからさらに2か月後でした。お守りって本当に効果があるんだと思いました。

名前 東京大神宮
営業時間 拝観時間 6:00-21:00 お守り授与時間 8:00-19:00
定休日 なし
住所 〒102-0071 千代田区富士見2-4-1
アクセス JR総武線・東京メトロ東西線ほか飯田橋駅より徒歩約5分

東京大神宮

貴船神社の復縁のお守り ・効果 ・叶った体験談

貴船神社は縁結びのご利益があるとして昔から有名なパワースポットです。特に復縁に強いご利益があると言われています。

貴船神社のお守りで復縁が成功した人々の体験談を見てみましょう。

貴船神社

貴船神社のお守りで復縁が叶ったエピソード①

20代女性

貴船神社に行ったのは彼氏と別れた2か月後でした。友達に誘われてお参りに行ったのですが、立ち寄ってから復縁のご利益があると知りました。未練たらたらだったのでもちろんお守りは買っちゃいましたね。

とはいっても効果はあんまり信じていなくて、とりあえず持ち歩いているくらいでした。そしたらなんと、2か月後に彼氏との復縁が叶ったんです。復縁したい方がいたら、本当におすすめしたい神社ですね。

貴船神社のお守りで復縁が叶ったエピソード②

30代女性

1年付き合っていた彼氏に振られたときは、悲しかったですが「仕方ない」という気持ちが強かったです。上手くいっていない感じがあったので「ついに来たか」と思いました。

でも思った以上に元彼への未練が強くて、諦めきれなかったんですよね。でも何をしたらいいのかわからなかったんですが、妹にすすめられて貴船神社に行きました。

妹はここに参拝してすぐに願いが叶ったと言っていましたが、私はそんなにうまくいくとは正直信じられませんでしたね。ただ、とりあえずの気休めが欲しくて、お守りを買いました。

それから3ヵ月ほどは何もなかったんですけど、急に彼の方から連絡が来ました。しかもストレートに「やり直したい」という内容で、しばらくは願いが叶った実感もなかったですね。貴船神社を教えてくれた妹に感謝したいです。

名前 貴船神社
営業時間 拝観時間 6:00-20:00 お守り授与受付 9:00-16:30
定休日 なし
住所 〒601-1112  京都府京都市左京区鞍馬貴船町180
アクセス 京都バス33番「貴船」より徒歩5分

貴船神社

復縁の効果が上がる!お守りの持ち方

きちんと身に着けるのが大事!

お守りは常に身に着けている方が効果が現れやすいです。運気を変えるためには、あなた自身のエネルギーが必要になってくるからです。なるべく持ち歩くようにしましょう。

どこかに仕舞い込んでホコリまみれにしてしまうのはNGです。お守りの中には神様が宿っているため、丁重に扱わなければ逆効果になってしまいます。復縁が叶った後は感謝の気持ちを込めて神社に返納するのがいいでしょう。

神様に復縁をお願いしよう!

一度別れた相手とやり直すのは難しいことです。もし復縁がなかなか上手くいかないと悩んでいるのなら、神頼みも一つの手だと思いますよ。できることはすべてやりましょう。

ただ、お守りを雑に扱うと逆効果になってしまう場合もあります。大切に持ち歩いて、願いが叶った後は返納するのを忘れないようにしてくださいね。

関連記事
運気を上げよう!鎌倉にあるパワースポット!人気の神社まとめ
新宿エリアにある最強パワースポットまとめ
御朱印女子集まれ!東京のおすすめ神社まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード