セックスレス解消には神頼み!?おすすめの神社とは?

セックスレスで悩み続けていると、「セックスレスでも愛があれば幸せか…」と諦めたくなることがあるでしょう。

何をしても解消せず悩んでいる夫婦は、愛情運などを上げるために神社へお参りへ行ってみてはいかがでしょうか。

この記事では、セックスレス解消に効果的な神社を3つ紹介するので、ぜひ足を運んでみてください。

セックスレス解消には神頼み!?

長い付き合いでもないのに早い段階でセックスレスになると、「愛情が冷める一方で子供ができないのではないか」と不安がよぎり、焦ることでしょう。

もしセックスレスで辛い思いをしているなら、困ったときの神頼みで神様に悩みを聞いてもらうのが1つの手です。

セックスレスの悩みにおすすめな神社①【賀茂御祖神社(京都府)】

女性必見!女性らしさと美を与えてくれる神社

京都府にある下鴨神社は水の気が強く、京都のパワースポットとして大変有名です。

西殿には賀茂建角身命(かもたけつぬみのみこと)、東殿には玉依姫命(たまよりひめのみこと)を御祭神として祀っており、愛情を深める神社と言われています。

容姿や性格が美しくなるご利益があることから女性人気が高いので、「もう1度夫から女性として見られたい」「女性らしくなりたい」といった、愛情運と美容運を上げたい人におすすめです。

賀茂御祖神社の口コミ

26歳・交際歴2年4ヶ月

彼氏は容姿がよく女性にモテる人で、周囲からは「あの彼にあの彼女は釣り合わないよね」などと陰口を言われていました。

彼氏が好きでいてくれるなら気にしないと気を張っていたのですが、いつしかデートが減りセックスレスになりました。

そこで、賀茂御祖神社にお参りに行ったら「表情が明るくなったね」などと彼氏から褒められるようになり、セックスレスが解消されました。

神社名 賀茂御祖神社
住所 〒606-0807 京都府京都市左京区下鴨泉川町59
TEL 075-781-0010
URL https://www.shimogamo-jinja.or.jp/

セックスレスの悩みにおすすめな神社②【三皇熊野神社(秋田県)】

東北屈指!夫婦円満のご利益がある神社

秋田県にある三皇熊野神社は804年建立の歴史ある神社で、東北屈指のパワースポットと言われています。

三皇熊野神社は恋愛成就にご利益があるほか、子宝祈願夫婦円満にも大変効果があるので、子作りをしたい夫婦や仲を深めたいカップルなど、恋愛関係で悩んでいる人々の悩みを解決してくれるでしょう。

三皇熊野神社の口コミ

34歳・結婚歴4年2ヶ月

セックスレスにご利益がある神社が東北にあると知り、車で4時間かけて行きました。

子作り夫婦円満にもご利益があるようで、女性参拝者だけでなく夫婦の姿も多く見受けられました。

お参りしてから3ヶ月経った頃から、旦那の仕事が落ち着いて一緒に居る時間が増えたせいかスキンシップが増えたので、そろそろセックスレスから卒業できそうな気がします。

神社名 三皇熊野神社
住所 〒010-0062 秋田県秋田市牛島東2-2-36
TEL 018-832-6303
URL http://sankousan.sakura.ne.jp/

セックスレスの悩みにおすすめな神社③【歓喜神社(和歌山県)】

悩みが吹き飛ぶインパクト!性器を祀る神社

歓喜神社には、セックスレスの悩みが吹き飛ぶほど絶大なインパクトがある性器のご神体が鎮座しています。

お社には非常に神々しいほど堂々と男性器と女性器の自然岩が祀られており、男性は女性器を、女性は男性器を拝むと性欲・愛情運・夫婦円満・子宝にご利益があると言われています。

セックスレスは2人にとってナイーブな問題で正面から向き合いづらいでしょうが、あえて悩みをオープンにして一緒にお参りしてみてはいかがでしょうか。

歓喜神社の口コミ

33歳・結婚歴6年

セックスレスを解消するために、旦那に勇気を出して「子作り頑張ってみない?」と相談していたものの解消する気配がまったくなかったので、1人で参拝へ行きご神体を拝みました。

男女の性器の形をしたご神体は、見るだけでもご利益がありそうなほどインパクトがあります。

夫婦赤ちゃん連れの家族の姿も多く見受けられたので、ご利益に期待できそうです。

神社名 歓喜神社
住所 〒649-2211 和歌山県西牟婁郡白浜町1-1
TEL 0739-42-2589
URL

神社へお願いしたらやるべきこと

努力を継続しよう

神社へお願いしたらやるべきことは、努力の継続です。

「神頼みをしたから解消するだろう」と神様任せにしても悩みは解決しないので、旦那とのコミュニケーションや接し方など、セックスレス解消のためにしてきた努力を変わらず継続することが重要です。

関連記事
セックスレスが辛い!彼氏・旦那の関係が改善する対処法
セックスレス対策をしよう!夫婦が決めてる夜のルール
セックスレスが不安...新婚夫婦における夜の頻度の平均

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!