【保存版】復縁のご利益に超強力!全国にある神社5選

「元彼と復縁したい」と考えている方には、復縁のご利益がある神社を参拝することがおすすめです。

今回は、強力な復縁のご利益がある全国の神社5選を紹介します。

「元彼と絶対によりを戻したい」という方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

復縁のご利益に超強力な神社①:出雲大社

特徴とご利益

島根県出雲市にある出雲大社(いずもたいしゃ)は、神代に創建されたと伝えられています。

日本神話に伝承が書かれている、日本でもっとも歴史ある神社のひとつです。

主祭神は、日本を作ったとされる大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)で、10月には大国主大神を中心に全国から神々が出雲大社に集まり、縁結びの話し合いをするとされています。

日本最大級の強力な縁結びのご利益がある出雲大社では、復縁以外にも恋愛のご利益・人と人とをつなぐ仕事運の上昇などもご利益があります。

出雲大社は一般の神社と異なり、二拝四拍手一拝で参拝を行います。

復縁の強力なご利益をいただくために、参拝方法をしっかり覚えておきましょう。

情報

神社名出雲大社
住所島根県出雲市大社町杵築東195
アクセスJR「出雲市駅」より車で25分

出雲大社

復縁のご利益に超強力な神社②: 東京大神宮

View this post on Instagram

A post shared by ゆき❄️ (@satoyuki.1211) on

特徴とご利益

東京の飯田橋駅から徒歩5分で、アクセスしやすいことが魅力の東京大神宮(とうきょうだいじんぐう)は、1,880年に伊勢神宮の遥拝殿(ようはいでん)として創建されました。

遥拝殿は、はるか離れた地から拝むための建物で、伊勢神宮へ行かなくてもお伊勢参りをした効果があるとされています。

東京大神宮は、縁結び・復縁の強力なご利益がある神社としてメディアに取り上げられることが多く、女性を中心に多くの参拝者が訪れます。

強力なご利益がある東京大神宮には、恋のお守りが20種類以上あります。

とくに人気なのが、縁結び鈴蘭守りで、「幸福が訪れる」という花言葉のスズランがモチーフとなった、かわいいデザインが魅力です。

情報

神社名東京大神宮
住所東京都千代田区富士見2-4-1
アクセス JR「飯田橋駅」より徒歩3分

東京大神宮

復縁のご利益に超強力な神社③気多大社

View this post on Instagram

A post shared by jugon (@enjoyomusic.1117) on

特徴とご利益

石川県羽咋市にある気多大社(けたたいしゃ)は、第8代孝元天皇(こうげんてんのう)の時代に創建されたと伝えられる、歴史ある神社です。

多くの神社がある能登半島でもっとも格式が高い神社で、恋愛成就の神社として人気があります。

気多大社に祀られているご祭神は、縁結びの神様である大己貴命(おおなむちのみこと)です。

出雲大社では、大国主命と呼ばれている神様で、数多くの困難を乗り越えて須勢理毘売命(すせりひめのみこと)と結ばれたという伝承が残されています。

恋愛・復縁の強力な御利益がある気多大社は多くの見どころがある神社としても知られていて、パワースポット巡りだけではなく観光としてもおすすめのスポットです。

情報

店名 気多大社
住所石川県羽咋市寺家町ク1-1
アクセス JR「羽咋駅」より車で10分

気多大社

復縁のご利益に超強力な神社④:貴船神社

View this post on Instagram

A post shared by 生越峰男 (@ogo58) on

特徴とご利益

京都市右京区にある貴船神社(きふねじんじゃ)は、創建された年代は不明ですが、1,200年以上の歴史があるとされる由緒ある神社です。

京都で有名な復縁のパワースポットである貴船神社には、代表的な3つのお社があります。

「本宮」「奥宮」「結社」の3つを参拝することを三社参りといい、「本宮」「奥宮」「結社」の順番で参拝をしないと、ご利益がいただけないとされているので注意してください。

日本屈指のパワースポットである貴船神社は、復縁・縁結びのご利益のほか、運気アップ・大願成就・夫婦円満をはじめ、さまざまなご利益があります。

京都でパワースポット巡りをするときは、絶対に外せない神社です。

情報

店名貴船神社
住所京都府京都市左京区鞍馬貴船町180
アクセス 「貴船」バス停より徒歩5分

貴船神社

復縁のご利益に超強力な神社⑤日光二荒山神社

View this post on Instagram

A post shared by Miho Nakajima (@miho_nakajima1130) on

特徴とご利益

栃木県日光市にある日光二荒山神社(にっこうふたらさんじんじゃ)は、767年に創建されたとされる歴史ある神社で、日光三山をご神体としています。

縁結びの神様である大己貴命が祀られていて、復縁の強力なパワースポットされています。

日光二荒山神社の鳥居をくぐり、右側にある縁結び御神木と、神苑奥にある縁結びの笹は、復縁を願う方におすすめのスポットです。

「縁結びの笹に願いごとを書いて結んだら、復縁に成功した」という口コミがたくさん投稿されています。

情報

店名日光二荒山神社
住所栃木県日光市山内2307
アクセス 「二荒山神社前」バス停より徒歩1分

日光二荒山神社

復縁したい方は行ってみよう!

復縁の強力なご利益がある神社5選を紹介しました。

「参拝したら復縁できた」という口コミが多い神社ばかりなので、復縁したい方はぜひ参拝してみてはいかがでしょうか。

関連記事
復縁したい人集まれ!東京のパワースポット…白山神社の魅力
復縁したいならここ!愛知にあるパワースポット…高牟神社の魅力
恋愛運がアップする!千葉にある恋愛のパワースポット5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!