復縁が叶った!関東・関西にある恋愛パワースポット神社

「もう一度彼と付き合いたい」「離婚したけど復縁したい」と願っていても、離れてしまった気持ちを取り戻すのは難しいでしょう。

自分ではどうにもならないと思ったときは、神社に復縁をお祈りしに行ってみてはいかがでしょうか。

ここでは、関東と関西にある有名な復縁神社について、参拝した人の口コミを交えてご紹介します。

復縁が叶った!関東にある恋愛パワースポット神社 【鶴岡八幡宮】

鶴岡八幡宮の特徴

鶴岡八幡宮の御祭神は八幡神と呼ばれ、応神天皇、比売神(ひめがみ)、神功皇后の3柱の神様が祀られています。

源頼朝が妻の北条政子の安産を祈願するために造ったと言われる政子石(別名 姫石)に願掛けをすると、復縁や恋愛成就にご利益があると言われています。

鶴岡八幡宮

鶴岡八幡宮の口コミ

30歳・事務

境内にある政子石に、元彼と復縁できるようにお願いをしてきました。縁結びのご利益を授かろうと多くの女性がいたので効果があると期待しています。

神社名 鶴岡八幡宮
電話番号 0467-22-0315
住所 〒248-8588 神奈川県鎌倉市雪ノ下2-1-31

復縁が叶った!関東にある恋愛パワースポット神社 【縁結び大社】

縁結び大社の特徴

縁結び大社は、愛染明王を御祭神として祀っていて、縁に関わるご利益を授けてくれると言伝えがある由緒ある神社です。

縁結び神社の最大の特徴は、恋の願掛け巡りです。

恋の願掛け巡りとは、悪縁を断ち切り良縁を結ぶ祈願です。境内にある、良縁の神、悪縁切の神、縁開きの神、縁運上昇の神、円満和合の神、幸福の神、主祭神・愛染明王神の7つの神様の元を順路通り巡ります

縁結び大社

縁結び大社の口コミ

28歳・秘書

恋の願掛け巡りをした一週間後に突然元彼からLINEがきて驚いています。復縁のチャンスを与えてくれて7体の神様に感謝しています。

神社名 縁結び大社 愛染神社
電話番号 0475-55-8588
住所 〒283-0823 千葉県東金市山田1210

復縁が叶った!関東にある恋愛パワースポット神社 【龍口明神社】

龍口明神社の特徴

龍口明神社は鎌倉市で最も古い神社と言われていて、ある伝説が有名です。

その伝説とは、龍口明神社の御祭神である五頭龍大神と弁財天の恋物語です。

五頭龍は弁財天に恋をしましたが、弁財天は非道な龍を拒絶しました。拒絶された五頭龍は、心を入れ替えて弁財天を振り向かせることに成功したそうです。復縁のご利益はここの伝説からきているのでしょう。

龍口明神社

龍口明神社の口コミ

31歳・介護

五頭龍と弁財天が描かれている絵馬に復縁のお願いをしてきました。五頭龍のように恋愛大逆転がしたいです。

神社名 龍口明神社
電話番号 0467-32-0833
住所 〒248-0033 神奈川県鎌倉市腰越1548-4


出典:uratte.jp

復縁が叶った!関西にある恋愛パワースポット神社 【信太森葛葉稲荷神社】

信太森葛葉稲荷神社の特徴

大阪府和泉市にある信太森葛葉稲荷神社は、大阪を代表する恋愛成就のパワースポットですが、特に復縁を願う人々が多く訪れることで有名です。

参拝すべきは、ご神木である樹齢約2000年の夫婦楠です。

根元から2つ分かれていることから夫婦楠と呼ばれ、復縁を始めとする恋愛成就のご利益があります。触れながら願掛けをすると願いが叶うと言われています。

信太森葛葉稲荷神社

信太森葛葉稲荷神社の口コミ

神社名 信太森葛葉稲荷神社
電話番号 0725-45-7306
住所 〒594-0081 大阪府和泉市葛の葉町1丁目11-47

復縁が叶った!関西にある恋愛パワースポット神社 【生田神社】

生田神社の特徴

生田神社は縁結びの神社として有名です。

その所以は、縁結びの女神と呼ばれる稚日女尊(わかるひめのみこと)がご神体として祀られているからです。

復縁祈願をするなら、鳥居の側にある松尾神社の杉の木を拝みましょう。空に向かってまっすぐに伸びる三本杉は恋愛の願いを叶えてくれると言われています。

生田神社

生田神社の口コミ

23歳・公務員

生田神社には、縁結びの神社だけあって恋愛おみくじが豊富にあります。女性だけではなく男性の参拝者も多くいたのが印象的でした。

神社名 生田神社
電話番号 078-321-3851
住所 〒650-0011 神戸市中央区下山手通1丁目2-1


出典:uratte.jp

復縁が叶った!関西にある恋愛パワースポット神社 【氷室神社】

氷室神社の特徴

約1800年以上の歴史があると言わている氷室神社には、市杵島比売命(いちきしまひめ)という恋愛の神様のほかに、大黒主大神、仁徳天皇の3体の神様が祀られています。

氷室神社の特徴と言えば、参拝方法です。

愛の手紙と呼ばれる神様宛の手紙を書いて、愛のポストに投函します。手紙を読んだ神様が理想の相手を連れてきくれるというわけです。

氷室神社

氷室神社の口コミ

27歳・販売

恋愛弁天様がいる氷室神社は、最強の恋愛パワースポットとして関西では有名です。愛の手紙の効果を期待しています。

神社名 氷室神社
電話番号 0742-23-7297
住所 〒630-8212 奈良県奈良市春日野町1-4

復縁が叶った!全国にある恋愛パワースポット神社 【気多大社】

気多大社の特徴

創建2000年の歴史を持つ気多大社は、日本の四大社の1つとして有名です。

ご祭神には、多くの試練を乗り越え恋愛を成就させた大国主神(おおくにぬしのかみ)が祀られています。

気多大社の特徴は、縁結び専用の祈願所があるほか、縁結び関連のイベントやハートの絵馬、豊富な恋愛お守りなどがあり多方面から恋愛の願いを叶えてくれます

気多大社

気多大社の口コミ

29歳・サービス

毎月1日に行われるついたち結びに行ってきました。特別なご祈祷のおかげでご利益がありそうです。

神社名 能登國一宮 気多大社
電話番号 0767-22-0602
住所 〒925-0003 石川県羽咋市寺家町ク1-1


出典:uratte.jp

復縁が叶った!全国にある恋愛パワースポット神社 【二柱神社】

二柱神社の特徴

宮城県仙台市にある二柱神社は、伊邪那岐尊(いざなぎのみこと)伊邪那美尊(いざなみのみこと)が祀られています。

この2体の神様は日本で初めて夫婦になった神様と言われているため、二柱神社には、復縁や良縁などの恋愛祈願をする参拝者が多く訪れます。

二柱神社

二柱神社の口コミ

24歳・医療

こじんまりとした神社なのに恋愛成就にご利益があると有名なためか、いつ行っても多くの参拝者がいます。

神社名 二柱神社
電話番号 022-372-3474
住所 〒981-3117 宮城県仙台市泉区市名坂西裏61

復縁が叶った!全国にある恋愛パワースポット神社 【熊野大社】

熊野大社の特徴

東北の伊勢と呼ばれている山形県南陽市にある熊野大社は、縁結びの神社として有名で全国各地から多くの参拝者が訪れます。

熊野大社の特徴は三羽のうさぎです。

三羽のうさぎとは、本殿裏の彫刻の中に隠し彫りされているうさぎのことです。三羽のうさぎをすべて見つけると幸せが叶うと伝えられています。

熊野大社

熊野大社の口コミ

29歳・営業

境内は自然豊かでそれだけで運気が上昇しそうな感覚になりました。三羽のうさぎを見つけたので復縁できることを願っています。

神社名 熊野大社
電話番号 0238-47-7777
住所 〒992-0472 山形県南陽市宮内3476-1

神社でできる復縁の効果を上げる方法

お参りは午前中に行こう!

神社のお参りは午前中に行うとよいとされています。

より早く神様に願い事が届くためご利益の効果が高まると言われています。また、神様が神社にいる時間は、夕方のお経の時間までとされています。

そのため、参拝するときは夜ではなく早朝から昼の早い時間帯に行くことをおすすめします。

休みの日を利用して行ってみよう!

このように、全国各地には復縁に効果がある神社が多数存在します。休日を利用していろいろな神社に足を運ぶのもいいかもしれませんね。

あなたの復縁の願いが叶いますように。

関連記事
体験談付き!復縁の願いが叶った全国にある神社まとめ
復縁効果が強力な神社21選!効果を高める参拝方法も解説
復縁祈願の効果とは?復縁祈願の方法と気をつけること
復縁のお守りって効果ある?神社別の叶った体験談

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード