復縁祈願の効果とは?復縁祈願の方法と気をつけること

復縁祈願したことで、多くの人が元恋人との復縁に成功しているそうですが、「本当に復縁祈願をすれば復縁できるの?」と不思議に思う人がいるのではないでしょうか。

今回は、「復縁祈願の効果」と、「復縁祈願の方法と気をつけること」を紹介します。

元恋人と復縁したい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

復縁祈願の効果とは?

復縁祈願で復縁に成功している人が続出しています!

パワースポット巡りの人気によって、復縁祈願をしている人がたくさんいます。

復縁祈願とは、神様・仏様に好きな人との復縁をお願い(=祈願)することです。

神様が持つ目には見えない力によって好きな人に気持ちを届けたり、縁を結んでくれることで別れた恋人と復縁できるのが復縁祈願です。

全国各地に復縁のご利益を授けてくれるパワースポットが存在しており、復縁祈願で復縁に成功している人が続出しています。

ご利益の効果が高いパワースポットは口コミなどから人気に火がついて、連日多くの参拝者で賑わっているようです。

復縁する方法は「元恋人と復縁させてください」と祈願するだけで、復縁効果の高い方法の1つになっています。

効果アリ!復縁祈願の方法

「復縁祈願をすることで元恋人と復縁できる」と言われていますが、正しい復縁祈願の方法を知らない人が多いようです。

まずは、効果のある復縁祈願の方法を確認しましょう。

復縁祈願の方法➀:気持ちに余裕があるときに祈願する

復縁祈願をする際は、気持ちに余裕があるときに行いましょう

復縁したいと願う多くの人が、時間がないのに復縁祈願をしたり、焦りや不安な気持ちのまま復縁祈願をしてしまう傾向にあります。

しかし、気持ちに余裕がないのに祈願したところで復縁の願いは届けられません。

祈願は、精神状態に直結しているため、気持ちに余裕があるときに復縁祈願をしましょう。

復縁祈願の方法➁:祈願する前は必ず体を清めておく

復縁祈願をする際は、必ず体を清めておきましょう

お風呂に入って体を洗ったり、全身に塩をふるなど、体を清めた状態でなければ復縁祈願の効果は得られません。

復縁祈願は、神様・仏様にするものであるため神聖な行為です。

体を清めておくといい気を吸収することができるため、運気アップと同時に復縁の願いが聞き届けられるそうです。

ちなみに、復縁祈願の前のセックスはご法度と言われているので気をつけましょう。

復縁祈願の効果をもっと上げる方法

どうせ復縁祈願をするなら、最大限の効果を発揮させたいですよね。

今度は、復縁祈願の効果を上げる方法を確認してみましょう。

復縁祈願の効果を上げる方法➀:復縁祈願を信じる

復縁祈願の効果を上げたいのであれば、復縁祈願を信じましょう

「本当に復縁祈願で復縁できるの?」「そもそも神様っているの?」と疑いながら復縁祈願したところで、効果を上げることはできません。

真摯な気持ちで復縁祈願を行ってください。

復縁祈願の効果を上げる方法➁:お願いではなく宣言する

復縁祈願の効果を上げたいのであれば、お願いではなく宣言しましょう

祈願は「お願い」という意味になるため、「どうか元彼と復縁させてください」「復縁の願いを叶えてください」とお願いベースで祈願してしまうと思います。

しかし、神様は「お願い=欲・煩悩」と考えているため、欲深い人の願いは叶えずに、「復縁できるように頑張ります」と努力する人の手助けをしてくれるそうです。

復縁祈願の効果が上がるため、お願いではなく宣言するようにしましょう。

復縁祈願をするときに気をつけること

復縁祈願の効果を知って、「元恋人と復縁するために復縁祈願をしたい」と思った人がいるのではないでしょうか。

しかし、復縁祈願をするときに気をつけなければならないことがあります。

以下の2つの気をつけるべきことを確認しましょう。

復縁祈願で気をつけること➀:時間帯に気をつける

復縁祈願をする際は、時間帯に気をつけましょう

神社やお寺は、プラスの気とマイナスの気が存在しており、時間帯によって影響を受ける気が変わります。

プラスの気は明るい場所を好み、マイナスの気は暗くじめじめした場所を好むため、復縁祈願の効果を得たいのであれば太陽が昇ってから15時頃までがベストとされています。

夕方や夜に祈願してしまうとマイナスの気を吸収してしまって、望まない結果になるかもしれません。

復縁祈願をする時間帯は、十分気をつけてください。

復縁祈願で気をつけること➁:欲を出してはいけない

「せっかくだから復縁後のことも祈願しよう」とあれもこれもと欲を出して、復縁祈願をしようと思う人がいるのではないでしょうか。

しかし、復縁祈願は欲を出すほど叶わなくなってしまうため、「1度の祈願で1つの願い」と理解しておきましょう。

復縁を願うならやるべき…!

「復縁祈願の効果」と「復縁祈願の方法と気をつけること」を紹介しました。

たくさんの人が、復縁祈願をしたことで復縁しています。

元恋人と復縁したい人は、復縁祈願をして恋愛運をアップさせましょう。

関連記事
体験談付き!復縁の願いが叶った全国にある神社まとめ
効果アリ!復縁のご利益がある関東の神社まとめ
【保存版】復縁のご利益に超強力!全国にある神社5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!