既読無視が効果的って本当?復縁を引き寄せる方法とは

別れたことに後悔をすると、「復縁したい」と思いますよね。 しかし、もう一度相手に好きになってもらう方法がわからなくて困っている人がいるでしょう。 ここでは、既読無視をして復縁を引き寄せる方法を紹介します。 復縁したいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

元彼と復縁したいけど無理かな?

復縁できる可能性はある

一度別れると、「もう好きになってもらえないだろうな」「復縁できなそう」と思いますよね。

しかし、あなたが諦めずにアピールをし続ければ、相手はもう一度振り向いてくれるかもしれません。

復縁するために、諦めないようにしましょう。

すぐには復縁できない

別れたのには原因がありますよね。

その原因が改善できない限り、相手に「どうせまた同じことになる」「今は付き合える状態じゃない」と思われて、復縁できない可能性があります。

そのため、相手に復縁できると認めてもらうには時間がかかると思いましょう。

復縁したいなら既読無視が効果的?

既読無視をすると気にしてもらえる

既読無視をすることで、「なんで返信してくれないんだろう」「いつ返信が来るだろう」とあなたのことを気にしてもらえる効果があります。

あなたのことを気にするようになることで、次第に恋愛感情が芽生えて復縁できるかもしれません。

既読無視しすぎると復縁できない

既読無視をすることで、あなたのことを気にしてもらえる効果がありますが、既読無視をしすぎると「俺と復縁する気はないんだろうな」「暇つぶしで利用されてるのかな」と思われてしまいます。

既読無視をしすぎると復縁できる可能性が低くなってしまうため、既読無視をしすぎないようにしましょう。

未読無視でも効果がある

既読無視だけでなく、未読無視でもあなたのことを気にしてもらえる効果があります。

未読無視をすることで、「なんで未読無視をするんだろう」「何かトラブルでも巻き込まれたのかな」と気にしてもらえます。

LINEの既読無視の効果で復縁を引き寄せる方法

頻繁に連絡を取っているときに既読無視をする

頻繁に連絡を取り合っているときに既読無視をすることで、相手に「なんで既読無視されたんだろう」「なんか変なことでも言っちゃったかな…」とあなたのことを気にしてもらえる効果があります。

頻繁に連絡を取り合っているときに、数時間既読無視をしてみましょう。

質問系の内容が来たときに既読無視をする

相手から質問系の連絡が来たときに既読無視をすると、「早く返信してくれないかな」「返信が来るのが待ち遠しい…」とあなたからの返信を待ち遠しくさせる効果があります。

あなたからの返信を待ち遠しくさせることで、返信したときに「返信が来て嬉しい」と思ってもらえるでしょう。

相手が楽しいと思ってるときに既読無視をする

相手が楽しいと思っているときに既読無視をすれば、「もっとLINEしたいのに!」「返信してほしい」と思ってもらえる効果があります。

共通の趣味の話や相手が興味のある話をして、楽しいと思ってもらえるLINEをするようにしましょう。

復縁したいときの既読無視の注意点

既読無視をしすぎない

既読無視をすることで相手に気にしてもらえる効果があるからといって、既読無視をしすぎると、「もう俺に興味ないんだろうな」「既読無視されるからLINEしたくない」と思われてしまいます。

既読無視はをするのは、1回だけにしましょう。

既読無視をするタイミングを考える

スタンプだけだったり、「うん」などのそっけない返信が来たときに既読無視をすると相手は「LINEが終わった」と判断して、返信しても無視される可能性があります。

相手に無視されないようにするために、相手からそっけない連絡が来たときに既読無視しないようにしましょう。

焦らずゆっくり復縁を目指そう!

別れたのには原因があるため、その原因を改善できない限り、復縁を迫っても振られてしまう可能性があります。

そのため、時間をかけて原因を改善して復縁できるように頑張りましょう。

原因を改善したことをアピールすれば、相手はあなたが変わったことを認めてくれるはずです。

関連記事
元彼が送る脈ありLINEの内容&復縁のきっかけを作る方法

元彼が送る脈ありLINEの内容&復縁のきっかけを作る方法

元彼に「会いたい」と連絡していい?復縁できるパターン&男性心理

元彼に「会いたい」と連絡していい?復縁できるパターン&男性心理

関連キーワード

おすすめの記事