未読無視から逆転するきっかけって?注意点は?

好きな人や気になる人とは、ずっとLINEを続けたいと思うでしょう。

しかし、必ずLINEの返事が来るとは限らず、未読無視をされる場合があります。

好きな人に未読無視をされるほど、悲しいことはありませんよね。

この記事では、未読無視から逆転するきっかけを中心に紹介します。

未読無視から逆転!そんなことあるの?

未読無視から関係が進展することはあります。

好きな人にLINEを未読無視されたら、「脈なしなのかな」「もう諦めたほうがいいのかも」と落ち込んでしまうでしょう。

どれだけ忙しくても1日に1回はスマホを見ているはずなので、「気づいているのに返事をくれないんだ」と悲観的に考えてしまうのは仕方ありません。

しかし、未読無視から二人の関係が進展することがあるため、未読無視が脈なしと決めつける必要はありません。

未読無視をされる期間によりますが、諦めないことが恋を成就させる秘訣です。

未読無視はいつまで待つべき?

最低でも2〜3日は好きな人からの返事を待ちましょう。

「未読無視はいつまで待てばいいの?」「返事が来ないことが不安でしょうがない…」と思っていることでしょう。

好きな人だからこそすぐに返事がほしいと思いますが、何か理由があって未読無視をしているはずです。

立て続けにLINEを送って引かれてしまったら、今後の関係性に期待できなくなるため、最低でも2〜3日は返事を待ちましょう

あなたを悪く思っていなかったら、2〜3日中に返事が来るはずです。

未読無視から逆転するきっかけって?

未読無視をされたからと言って、好きな人を諦める必要はありません。

うまくやれば、未読無視から逆転することは可能です。

どうすれば逆転できるのか、未読無視から逆転するきっかけを見てみましょう。

逆転するきっかけ➀:積極的に話しかけてみる

LINEを未読無視されると「早くLINEの返事がほしい」と思ったり、LINEにこだわってしまう人が多いのではないでしょうか。

しかし、好きな人との関係を進展させたいなら、LINEより直接コミュニケーションを取るのが一番の方法です

自分から積極的に話しかけて、自分のことをアピールしましょう。

きちんと会話をしてくれたり、好きな人から話しかけてくれるのであれば、あなたへの印象は悪くないと言えます。

逆転するきっかけ➁:自分の魅力をアップする

好きな人に好きなにってもらう方法は、LINEや会話などのコミュニケーションだけではありません。

むしろ、見た目の印象でほとんど決まると言えるでしょう

好きな人の好みの女性になったり、どの男性からも可愛いと言われる女性になったりと、自分の見た目の魅力をアップさせると好きな人の気を惹くことができます。

直接可愛くなった姿をアピールできないときは、SNSやタイムラインに投稿するなど、さまざまな方法で魅力ある自分を見せつけましょう。

あなたの魅力に気づいてくれたら、好きな人からLINEをしてくれるはずです。

未読無視をされてるときにやってはいけないこと

未読無視から逆転したいからといって、思いついたことを何でもやっていいわけではありません。

よかれと思ってやったことが、返って好きな人からの印象を悪くすることがあります。

今度は、未読無視をされているときにやってはいけないことを見てみましょう。

やってはいけないこと➀:しつこくLINEを送る

LINEを未読無視をされたら、誰だって不安になるでしょう。

不安な気持ちを和らげたくて、立て続けにしつこくLINEを送ってしまう人がいると思います

「しつこくLINEを送れば返事をしてもらえる」と安易に考えているのでしょうが、高い確率で引かれてしまうため、余計にLINEの返事をしてもらえなくなってしまいます。

むしろ、LINEをブロックされて、未読無視が続く可能性が高いと考えられます

自分の都合だけで物事を考えずに、「しつこくLINEを送られたらどう思うだろう」と相手の立場になって行動しましょう。

やってはいけないこと➁:重い内容のLINEを送る

一向に好きな人からLINEの返事が来なくて、不安な気持ちをそのまま送ってしまう人は多いでしょう。

仕事が忙しくて返事ができないだけなのに、「LINEなんて迷惑でしたよね」「自分一人で盛り上がってたみたいで恥ずかしいです」と重い内容のLINEを送ると引かれる可能性が高いです

重いLINEを送るくらいなら、LINEを送らずに待ち続けるほうが未読無視から逆転できる可能性があります。

好きな人からLINEの返事がほしいときは、不安でも明るい話題のLINEを送りましょう

未読無視でも諦めることはない!

未読無視から逆転するきっかけを中心に紹介しました。

未読無視をされても、好きな人を諦める必要はありません。

LINEにこだわりすぎず、さまざまな方法を使って好きな人の気を惹きましょう。

関連記事
未読スルーされたら?返事をもらうための対策まとめ
未読スルーでも諦めてはいけない?脈ありな男性とは
未読スルー中に電話をするのはあり?タイミングとは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!