このまま未読無視なら仕返ししたい!その方法とは…

相手にこのまま未読無視されていると、「未読無視されてムカつくから仕返ししたい!」と思いますよね。

そこで、ここでは未読無視の仕返し方法を紹介します。

未読無視されていて「仕返ししたい」と思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

どうして既読無視ではなく未読無視?

既読するとすぐに返信しないといけないから

既読すると「LINEを見てることがバレるからすぐに返信しないと…」と思うため、未読無視をしているのかもしれません。

この場合は、相手が返信をする気になったときに、すぐ既読して返信してくれるはずです。

忙しくてLINEを見れないから

相手がLINEを未読無視するのは、忙しくて見れないだけかもしれません。

仕事をしていたり、友達と遊んで忙しくてLINEを見ることができない場合は、暇ができたときに返信してくれるでしょう。

返信する内容を考えているから

あなたが「うん」とそっけない内容で返信したり、スタンプだけを送ったときに未読無視される場合は、返信する内容を考えているのかもしれません。

この場合は、返信する内容を思いついたときに返信してくれるはずです。

返信がくることを信じて待っていましょう。

未読無視はいつ既読になる?可能性とは…

LINEを見る時間があるとき

相手が忙しくてLINEを見ることができずに未読無視をしている場合は、LINEを見る時間があるときに既読して返信してくれるはずです。

「未読無視されてムカつくから仕返ししたい」と思っていても、相手から返事がくるか数日間待っているといいかもしれません。

返信する内容が思い浮かんだとき

返信する内容がなくて未読無視をしている場合は、返信する内容が思い浮かんだときに既読して返信してくれるでしょう。

「未読無視されたから仕返ししたい!」と思ったときは、相手が返信しにくい内容のLINEを送っていないか見返してみるといいかもしれません。

返信しようと思ったとき

相手は、「返信するのがめんどくさいから必要最低限連絡をとりたくない」と思って未読無視している可能性があります。

この場合は、返信しようと思ったときに既読して返信してくれるはずです。

未読無視されて仕返ししたい気持ちになっても、既読がつくまでは仕返ししないで待ちましょう。

未読無視の彼に仕返ししたい!その方法とは…

返信しやすい内容で連絡して未読無視する

未読無視されて仕返ししたいときは、相手が返信しやすいような内容で連絡をして返信がきたときに未読無視をしましょう。

あなたが相手の返信を未読無視することで、「未読無視されるとこんな寂しい気持ちになるんだ…」と思うかもしれません。

あなたの気持ちがスッキリするまで連絡しない

未読無視をされた仕返しとして、あなたの気持ちがスッキリするまで相手に連絡しないといいかもしれません。

あなたが連絡をしないことで、相手は「連絡がこなくて寂しい」と思うでしょう。

また、未読無視されてイライラしているときにまた相手に連絡をすると、「この間未読無視したくせに普通に返信してきてムカつく!」と余計にイライラする可能性があります。

仕返しを間違えると危険!注意点とは…

ブロックしない

未読無視された仕返しに相手のことをブロックすると、今後連絡したいと思ったときにできなくなります。

相手と今後も関わりたいなら、感情的になってブロックしないほうがいいです。

約束をばっくれない

未読無視された仕返しとして、「彼との約束を守らなくていいや!」と思いますよね。

約束をばっくれると、相手に「約束を守らないなんて最低!」と思われて嫌われる可能性があります。

そのため、未読無視された仕返しで約束をばっくれることはしないほうがいいです。

未読無視を責めない

既読無視をされてムカついてイライラすると、仕返しとして「未読無視をするなんて最低!」と責めることがあるでしょう。

しかし、相手が悪気なく未読無視をしている場合は、「悪気ないのに責められてムカつく」と思われて関係が悪化する可能性があります。

未読無視は必ず理由がある!

忙しくてLINEを見る時間がなかったり、返信する内容がなくて未読無視をしているのかもしれません。

未読無視をするのには何か理由があるため、未読無視をされたときは既読がつくまで待つようにしましょう。

関連記事
LINEを未読無視されてうざい!未読スルーの仕返し方法
ムカつく!彼氏がLINEを未読無視する5つの理由とは
実は簡単!彼氏にイライラしない5つの対処法
元カレがLINE未読無視するなら復縁は無理?心理&対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード